東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラグナタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. ラグナタワー
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-10-08 10:05:01
 削除依頼 投稿する

東品川海上公園隣接、ラグナタワー品川
住民の皆さん、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-04-17 22:04:00

現在の物件
ラグナタワー
ラグナタワー
 
所在地:東京都品川区東品川3-4-1他
交通:京浜急行本線 新馬場駅 徒歩8分

ラグナタワー

222: [男性 40代] 
[2015-01-10 04:20:45]
そういえば、以前ケーブルテレビがスカパーになったと思いますが、料金ってどうなったんでしょうか?確か120チャネルだかが見えるようになると言ってたと思いますが、プラスいくらか支払うとできるのでしょうか?フロントに聞いてもわかりませんと言われましたが。。。
223: マンション住民さん [男性 50代] 
[2015-01-14 22:31:41]
スカパーは普通に視聴料を支払って見ています。
契約しなくても映るのか?
ネットの接続についてなど、受付が知らない事が多い。
知らないじゃなくて、調べてほしい。
224: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-02-02 01:58:54]
パン屋はオーブンが故障したらしく、その買い替えをマンションとして負担するか否かで揉めたとのことです。

オーブンなんて、たかが100万程度の話なのに、最重要の施設を無くすのは、少し度が過ぎたコストカットですね。

経緯を聞く限りでは、理事会は施設費用を一切負担する気がないということなので、次に入居する施設はなさそうな気がします。倉庫にでも使うのでしようか?
225: 住人 
[2015-11-20 15:40:02]
パン屋さん復活です。(^^)
226: マンション住民さん [女性] 
[2016-01-26 14:43:05]
「羽田空港機能強化に関する説明会の開催」
http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2015111701.html


先日テレビの報道で港区で説明会を開いた事を知りました。調べてみたらフェーズ2の説明会が品川でもスケジュールされてます。どなたか行かれましたら感想をお願いします。

日時は1/24(日)11:00-17:00
品川シーズンテラス
カンファレンスC
東京都港区港南1-2-70



227: マンション住民さん 
[2016-02-16 13:06:03]
2015年10月25日付 東京新聞web版にこのような記事がありました。

記事にある様に大井町駅と言えばラグナから西側にすぐ側に見えます。そこで東京タワーより低く飛ぶのでは日中の午後3時から7時までは騒音の為に窓を開けられなくなるのではと懸念します。

以下記事からの抜粋です。
「計画では、到着便が集中する午後三~七時に向かい風が南から吹いている場合、品川区のJR大井町駅上空など都心を通り空港に向かう。一時間に最大で四十四回のアプローチがあるとされる。

 大井町駅付近では東京タワー(三三三メートル)より低い約三百メートルまで下がる。予想される騒音は同駅付近で七六~八〇デシベルで、窓を閉めた地下鉄車内に相当するという。」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201510/CK2015102502000...
228: マンション住民さん 
[2016-10-30 19:48:04]
パン屋が復活してしばらく経ちましたが、ガッカリするほどしょぼくなりましたね。
私もほとんど行かなくなったし、たまに店を見ても中にお客さんがいることが滅多にない。
あれならもう復活しなくてもいいかなってレベルです。
229: 住民板ユーザーさん4 
[2016-11-22 11:00:56]
>>228 マンション住民さん
私は利用しています。
あった方がいいですね。
230: マンション住民 
[2016-12-06 15:01:50]
パン屋さん、確かにパンのメニューがかなり単価の安いものばかりになってます。
管理組合でお支払いしている月額50万の予算以内で運営したいという考えがよくみて取れます。
しかしながらやはり食べるなら好きなパンがいいです。現在の廃棄率はどのくらいかわかりませんが、利用者からどういうパンを揃えて欲しいかリクエストしてみるのはどうでしょうか?
231: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-03 18:40:36]
明日修繕工事の見積入札日だけど、
監理会社と施工会社が談合してるのを理事会が見破れるか見もの。
出来レースなのに必死に各社比較検討しても、時間の無駄なのに。
232: 匿名さん 
[2017-02-04 13:53:53]
>>231 住民板ユーザーさん1さん

えっ、もしかしてまた修繕積立金が上がるので要素出てきそうなんですか?
これ以上は勘弁してもらいたいんですけど。
233: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-18 23:18:02]
こんばんは。
そちらで東都生協などの宅配便を受け取る場合、留守の場合は宅配ボックスに入れてもらうのでしょうか?

234: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-12 00:56:47]
東品川海上公園の拡張工事そろそろかと思いますが具体的な着工日知りませんか?
235: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-17 23:01:16]
236: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-23 20:38:45]
大規模修繕早すぎたのかな?
https://www.cip.co.jp/feature/2017/0224_1.html
237: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-19 14:17:59]
238: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-29 20:30:31]
ベーカリーにアイスクリームの自販機が設置されましたね。
239: 住民さん8 
[2021-11-06 18:41:23]
今夜は東品川海上公園の打ち上げ花火です!
今夜は東品川海上公園の打ち上げ花火です!
240: 住民さん8 
[2021-11-16 23:00:40]
東品川海上の拡張された新らしい出入り口を利用すると、りんかい線天王洲アイル駅まで徒歩6分になるそうです!
1分縮まりましたね。
東品川海上の拡張された新らしい出入り口を...
241: 住民さん8 
[2022-10-08 10:05:01]
お祭り始まりますね!
お祭り始まりますね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラグナタワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる