東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-11-22 22:43:42
 

ブリリア・マーレ有明入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。

[スレ作成日時]2007-08-02 13:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリア・マーレ有明 ★入居予定者★

157: 契約済みさん 
[2007-12-28 21:52:00]
聞きかじりだけど、有明(青海?)にプロパストがスパを造るとか聞いたのですが事実??
どなたか知ってる方いらっしゃらないかしら・・
158: 祝契約さん 
[2007-12-29 12:12:00]
こんにちは。

年末の休みでヒマなのでパンフレットを見てましたが・・・
やっぱりイイですね〜。

やっぱり圧巻は「33F」ですね。
THE BAR
ただのBARじゃないですよ〜。
暖炉やグランドピアノがってキッチンスタジオも。
100席の特等席からレインボーブリッジをゆっくり眺めましょ〜!
THE POOL
POOLって言っても風呂みたいのとちがいますよ〜。
25m×8mですよ。今通ってるGYMと一緒。
本格的に泳げるPOOLなんです。
しかも窓からは海が臨めますね〜。
THE SPA
露天風呂・サウナ&水風呂・ジェットバスまで備えてる広々なSPA。
しかも33Fから見る対岸の都心の夜景は相当スゴイっと思います。
セラピーブースでのエステ・マッサージが実はひそかな楽しみだったりもします。
THE GYM
海を眺めながらタ〜〜〜ップリと汗かきましょ〜。気持ちよすぎて頑張り過ぎそう。。。
体脂肪のコントロールを今度こそキッチリ出来そうです。。。
目指せ!6パック!!(^^)
THE TERRACE
広々とした住民専用の天空のカフェ・・・美味しいコーヒーをウチから持ってきて
ガゼボの下で読書でもしながらゆ〜っくり過ごしたいなぁ〜。
プチピクニック気分も楽しそうですな。
海に沈む夕陽が相当キレイでしょうね。。。
OWNER’S SUITES
広さや内装がそれぞれに異なる4つの部屋がオーナーの為に準備されてるなんて〜。
1番広い04の部屋で友達呼んでPARTYしたいなぁ。
「ここはスーパーポテトが手がけたんだよ〜。」なんて自慢しちゃうな。きっと。
露天風呂は家族風呂としても使いたいですね〜。

こう考えると・・・家の中に居る時間より33Fに居る時間の方が多いんじゃないか??(^^;

なんて事を考えながら年末・年始を楽しく過ごします〜。
営業かって?確かに・・・書いてる内容的にはハマリ過ぎな感じですよね〜。
でも・・・別にそんなの関係ありません〜!(笑)
そう思ってくれても別にイイですよ〜。
売れようが売れまいがどっちでも。
自分はコレを楽しみます。

ではまた〜。
159: 祝契約さん 
[2007-12-29 12:21:00]
そうそう・・・

有明の未来がここに。
なんか夢が広がりますね〜。

○ 有明北地区まちづくりガイドライン−改定− (平成19年12月25日)
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-guideline/pdf/guideline...

思いやりさんへ
残念ながらアウトレットではなかったですね〜。
でもまだ敷地ありますからね〜。
どんな商業施設が出来るのか・・・楽しみにしときましょ〜!(^^)
160: 入居予定さん 
[2007-12-30 01:23:00]
有明万歳さんて、祝契約さんに名前変えたんですか?

いずれにせよ、入居まで長いですが、楽しみですね!
161: 祝契約さん 
[2007-12-30 10:08:00]
160さん

有明万歳さんではありませんよ〜。
しいて言えば・・・ブリマレ万歳でしょうか。。。
ホント楽しみですね〜!(^^)
162: 匿名さん 
[2007-12-30 14:08:00]
アウトレットっていい案ですね♪横浜ベイサイドマリーナやベイクオーターみたいなかっこいいの
できないかな〜
そういえばタワーズ台場のショッピングセンター行った事ある人います?
行った事ないのですが広尾にあるナチュラルマーケットみたいな感じなのかな〜
163: 契約済みさん 
[2008-01-02 17:57:00]
あと1年ちょっと・・・まだまだですね 楽しみです
ただコンビニはデイリーヤマザキで決定ですか?
サービスはともかく今時電子マネーが使えないコンビニはヤマザキぐらい・・・・
すっかり電子マネーの便利さとマイルポイントにはまって じゃらじゃらと現金では買い物出来なくなってしまいました 1円玉や5円玉がとても減り財布もスマートになりました
是非EdyかSuicaを使えるコンビ二にして欲しいです!!
なぜだか江東区はデイリーヤマザキが多いですね
せめてこの店舗はEdyくらい使えるようにして欲しいです
個人的にはam/pmが東急と提携をする様ですので東急ポイントも付く様になる可能性あり
出来ればam/pmを希望してます!
ついでに33階の施設もあわせてEdyかSuicaで支払い出来る様にすれば お金の管理が楽になり管理人の現金ネコババも防げて 一石二兆だと思うのですが・・・
皆さんはどう思います??
164: 内覧前さん 
[2008-01-02 19:16:00]
>せめてこの店舗は
なんだかなぁ...自分とこだけはっていう発想か...

>管理人の現金ネコババも防げて
なんだかなぁ...そういう発想が先にでることが...

新春早々、1000戸もあれば価値観にも、かなり差があるっていう現実を見せられた気がする。
165: 契約済みさん 
[2008-01-02 19:46:00]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/30/news081.html
これが本当なら良いですね
でも今まで電子マネーの端末 何処のデイリーで見た事無いけど期待しましょうね
166: 契約済みさん 
[2008-01-02 20:03:00]
165です
追記
この点は気になるところで調べました
http://cvs.main.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=8
http://bizmakoto.jp/bizmobile/articles/0611/07/news068.html
現在デイリーは店舗によってバラバラで
1部にEdyの店舗があったり 1部にSuicaの店舗があったりの様であり 様子見なのかも知れませんが いずれ入るとは思っています
電子マネーユーザーには気になりますよね〜!
>33階の施設もあわせてEdyかSuicaで支払い出来る様にすれば 
良い発想だとおもいますよ 賛成〜
167: 祝契約さん 
[2008-01-03 20:10:00]
皆さん明けましておめでとうございます!
今年も有意義な情報を交換できるよう宜しくお願い致します〜!

165さん
有意義な情報をありがとうございます。
すごい便利になりますね〜!
コンビにもsuicaが使えるとことダメなとこありますもんね。
ATMも備わってるらしいので嬉しいです。
33Fも是非電子マネーでお願いしたいです。
サイフを持たないで遊びに行きたいですもんね。

検討版では釣りの情報で盛り上がってるみたいですね〜。
友達が釣り好きなので少し教えて貰おうかな〜。

ところで有明テニスの森でテニスをした事ある方っていらっしゃいますか〜?
久々にテニスしようかな〜なんて思ってます。
同好会のような事出来たらいいですね〜!(^^)
168: 契約済みさん 
[2008-01-04 16:23:00]
ここは場所がらテニス好きの人多いかも知れませんよ!?
テニスの会 釣りの会等出来そうで楽しみです
普段私もSuica・Edyは毎日使っているのでコンビニも33階も電子マネーが使えれば本当にありがたい
私は携帯でチャージしてますが カードの人はコンビニでチャージ出来れば良いし
確かに管理上からもとても良いと思います
169: 匿名さん 
[2008-01-04 19:20:00]
168さん

テニスの会できたら是非入会したいです^^

167さん

学生時代に有明テニスの森で全国大会開かれ参加した記憶があります^^

もう10年前の話ですが(>o<")

是非テニス同好会作りましょう!
170: 契約済みさん 
[2008-01-05 23:24:00]
今日の現場です。
今日の現場です。
171: 契約済みさん 
[2008-01-05 23:26:00]
今日の現場②です。
今日の現場②です。
172: 契約済みさん 
[2008-01-08 02:35:00]
170さん
写真掲載ありがとうございます。
ちょっとした変化も嬉しいものですよね。
現在の住まいが有明から少し遠いため、残念ながらちょくちょく見に行くことが出来ません。
今後も現場情報楽しみにしていますので宜しくお願いします!
173: 契約済みさん 
[2008-01-08 23:06:00]
172さま、170です。

今住んでいるマンションは基礎工事の頃に契約し、その後、現場をほとんど見に行くことがなく
何ヶ月か経ってから見に行ったら、ほぼ完成してしまっていたので、今度は完成するまでの過程を
見るのも良いかな?って思い、結構マメに見に行っています。
都内の自宅からですが、徒歩&電車で30分くらいかけて、わざわざです。

何だか、勢い(?)で契約したものの、その後どういうワケか新しいこのマンションに対する
テンションがあまり上がらないので、出来ていく過程を見ることで、愛着のような気持ちが
湧いてくればいいなーって思っています。

これからも時間を作ってちょくちょく見に行きますので、その際は現場情報を掲載しますね。
174: ちょい悪ゴルファー 
[2008-01-11 10:10:00]
はじめまして!早く入居するのたのしみなゴルフ好きのチョイ悪おやじです。テニスも釣りもいいですがゴルフ好きの人いますか?最上階にゴルフレンジ要望しましたがちょっと難しそうで残念ですが一階の商業スペースにクリニックが誘致されるそうですがゴルフのクリニックもあるといいですね。毎日通いそうですが。まあ有明はゴルフ好きにはいい立地ですよ。練習場も結構近場にあるし高速で関東近郊のゴルフ場は近いしね!
175: 眺望に期待してます 
[2008-01-11 20:41:00]
No.174さま
私もゴルフ大好きな入居予定者です。ゴルフレンジいいですね〜!!でもチョットむずかしいかも…ですね。でも、同好会ができたあかつきには是非参加したいです。

工事の進捗状況に不安をお持ちの方は沢山いると思います。T-TOWERやBCNはだいぶ立ち上がってきてますもんね…
問い合わせましたところ『工法が違うので問題ない』との事。基礎が出来れば週3層ペースで立ち上がっていくそうです。あまり急激に出来上がってしますのもチョット不安な感じがいたしますが…。
何より突貫工事で目に見えない内ところや内装等、手を抜かれては困りますもんね。

来年早々には内覧会等も始まるでしょうから、あと一年しかありません。大丈夫ですかね???
176: 契約済みさん 
[2008-01-11 22:39:00]
昨年末に現場に行ったときに作業員の方に聞いたところでは、
年が明けたら突貫工事ですって言ってました。

いくら工法が違うと言っても。。。
内装等はゆっくりやっている時間はなさそう。

内装は内覧会などでチェックできますし、どんな小さいキズなんかでも
絶対に妥協せずに直してもらいますが、見えないところはやはり不安です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる