東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京アクアガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西保木間
  6. 東京アクアガーデン
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-11-27 20:35:14
 削除依頼 投稿する

規約に則り、販売終了したので、立てて見ました。
結構、入居済みの方で「新築マンション掲示板」を見られている方がいらっしゃるようですので、情報交換の場として、ココを活用できればと思います。
管理組合も動き始めたことですし。

[スレ作成日時]2007-05-14 19:36:00

現在の物件
東京アクアガーデン
東京アクアガーデン
 
所在地:東京都足立区西保木間4丁目2-1他(地番)
交通:東武伊勢崎線谷塚駅から徒歩13分
総戸数: 204戸

東京アクアガーデン

225: マンション住民さん 
[2008-08-29 09:26:00]
時間をつくって出席すべきです。
226: マンション住民さん 
[2008-08-29 18:53:00]
なかなか難しい問題ですね。
今回は、防災点検で無理にお休みを頂いたため、31日は調整付かずで欠席です。
227: マンション住民さん 
[2008-09-01 02:08:00]
本日(31日)の総会、出席いたしましたが、
出席は29戸(15%弱)で寂しい限りと感じました。
委任状が114戸あったため、議案は可決されています。

都合は色々あると思いますが、
適正な管理運営は、所有者皆様の出席があってのものと思います。

私自身もフルに働いている上での出席になりますが、
次回の総会からは、案内を更に早めに告知する
もしくは、管理組合主体の掲示版でも作る等が必要でしょうか?
必要であれば、次回の総会に出席した際に提案いたしますが・・
228: マンション住民さん 
[2008-09-18 20:32:00]
講習&交流会って、講習は世帯主のみで交流会から嫁と子も参加って良いのかな?
子が小さいからなんだけど、それなら交流会も嫁子は不参加のが良いのかなー?
悩む。

みなさんはどうしますか?
229: マンション住民さん 
[2008-09-19 13:22:00]
№228さん
 お子さんが小さいと講習は退屈でしょうし、居ても落ち着かないでしょうから、
 交流会からお子さんとお母さんは、出席でいいと思いますよ。
 理事会の方々も、出席してくださることを喜ばれるでしょうし。

 こうじゃなきゃダメって、厳格なことは無いと思います。

 残念ながら今年は欠席です。AEDは見たかった。
230: 228 
[2008-09-20 00:15:00]
No.229さん
レスありがとうございます。

嫁と子は交流会から参加しようと思いますー
231: マンション住民さん 
[2008-09-28 03:15:00]
AED講習楽しみです。妻の話だとやる価値アリ!!らしいですよ。
232: 住民さんE 
[2009-07-27 13:44:00]
今年は足立の花火も隅田川も大変よく見えましたね。
隅田川は実物とテレビのデュアルで見てしまいました。
テレビって、4~5秒遅いんですね。ちょっと驚きました。
233: 匿名 
[2009-08-01 10:05:00]
仕掛け花火も見えました?
234: マンション住民さん 
[2009-09-03 12:22:31]
元パパスの手前、お寺の隣に広いサラ地があって
高層マンションでも出来たら景色悪くなるな~なんて思っていたら、
足立十全病院ができるそうです。
何階建てなのかは不明ですが、あまり高い建物でない事を祈ってます。
235: マンション住民さん 
[2009-09-05 00:15:07]
足立十全病院の件、早速確認しました。
現場の人に聞いたところ、3階建てだそうです。
元の病院もそんなに大ききないので、敷地的には駐車場が半分くらい占めると思います。とりあえず、高層建物でなくてよかったです。花火が見えなくなってしまうので(笑)
236: 234 
[2009-09-08 09:00:23]
>235さん
三階建てなら影響は低いですね。
たけ○内科さんは違った意味で影響を受けそうです。
237: 匿名さん 
[2009-09-23 19:28:39]
日当たりは変わるかな?
238: 234 
[2009-10-07 12:47:29]
それほど影響は受けないと思いますが、どうでしょう?
239: マンション住人さん 
[2009-10-07 12:54:10]
南方に、建設中の東京スカイツリーが見えるようになりました。
今160メートルを超えた所らしいですが、
完成したら私達のマンションからでもかなりの高さに見えるはずです。
240: 住民さんE 
[2010-03-06 19:11:40]
最近売り出されているお部屋が増えてきましたね。3年経つと結構引っ越される方が多いのでしょうか。
241: マンション住民さん 
[2010-05-23 22:31:31]
駅から遠いのはやっぱり不便ですよね。近隣に何もないのも辛いし。。 病院が出来ることは楽しみですね。その後コンビニとかも出来るといいな。
242: 住民でない人さん 
[2010-11-04 21:43:34]
知り合いがいて近所に住んでいる者です。

足立十全病院オープンしましたよね

インフルエンザの予防接種にいったのですが
まれに見る対応の悪さ

院長先生の診察も酷いし
看護士さん・受付さん全員接遇の悪さったら…

私、予防注射打ちに行っただけなのに3回も注射されました…
(2回失敗、3回目にやっと成功)
それについての説明もなし、謝りもなし…

せっかく近くに綺麗で大きい病院できたと喜んでいたのに
がっかりです。

がっかりどころか予防接種なのに身の危険を感じたくらいです。

具合が悪くて行かれる方
ご注意を(泣)。
243: 住民さんE 
[2010-11-23 21:44:28]
>242さん
そんなひどいんですかぁ。
私はたけだ内科さんに予防接種を打ちに行きました。
小さい医院ですが、きれいで先生もいいですよ。
244: マンション住民さん 
[2011-03-14 11:12:16]
地震激しかったですね
まだ続きそうですけど・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東京アクアガーデン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる