東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウスザガーデン【Part8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 菊野台
  6. パークハウスザガーデン【Part8】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-07-23 07:04:53
 

入居まであと僅か。
有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42912/

[スレ作成日時]2007-02-14 14:35:00

現在の物件
パークハウス ザ・ガーデン
パークハウス ザ・ガーデン
 
所在地:東京都調布市菊野台3丁目51-247(地番)
交通:京王線柴崎駅から徒歩8分
総戸数: 307戸

パークハウスザガーデン【Part8】

934: マンション住民さん 
[2012-09-26 16:56:29]
キャッチボールや大音量の音楽などは気になりませんが、幼稚園の送り迎えの際の母親たちのしゃべり声と笑い声が子供たちよりもうるさいと思いませんか?時間も長いので、具合が悪いときなどは本当に迷惑に思っています。なんとかなりませんかね~。
935: マンション住民さん 
[2012-11-19 21:25:26]
救急車や消防が来ていたが,今日(19日)の騒ぎは何だったのだろう。
936: マンション住民さん 
[2013-04-10 05:51:03]
分譲時に設置されていたIHクッキングヒーターが、入居6年後で壊れました。
分譲元に相談しましたが、保証期間が切れているので自分でメーカーに連絡してくれと言われ、
メーカーへの取次すらしてくれません。
オール電化、IHクッキングヒーター付きが売りだっただけに、がっかりです。
当方に設置されたのが、欠陥品だったのかもしれませんが、備え付け備品の強度、分譲後の対応
を考えると残念です。
937: 住民さんE 
[2013-04-15 09:38:01]
4/14 10:22の埼玉県北部地震、ここは震度2なのに こんなに揺れるんですか? 
938: マンション住民さん 
[2013-04-29 07:50:48]
ウエスト棟のエントランス いつもゴミの臭いが充満しています。
玄関横にあるゴミ置場のにおいが、エントランスに流れ込んでいるみたい。
これから気温が高くなるので、出入りするたびに憂鬱です。
構造上の欠陥? 
939: マンション住民さん 
[2013-05-01 16:45:40]
メーカーにIHクッキングヒーターを修理してもらいました。
純性部品に取り換えたので、こんどは当分使えるでしょう。
940: マンション住民さん 
[2013-05-10 19:59:42]
IHクッキングヒーターを、純正部品に取り換えてからは、快適です。
魚焼きグリルから 煙は出なくなりました。
魚を焼いて、リビングに煙が充満するお宅は、欠陥品が設置されて
いる可能性が? メーカーに点検を依頼してみては
941: 住民さんB 
[2013-05-17 16:18:49]
幼稚園のママ友のにぎやかな声 響いてうるさいでしょう
送迎バスの時間になると 急いで窓と換気口を閉めるといいよ
942: マンション住民さん 
[2013-05-23 17:04:35]
セントラルハウスの風除室入口ドアが、開いたり閉まったりを繰り返しているぅー
24時間管理じゃーないの?
管理人っていったい何してんの
管理室、誰も居ないや。 可なりずさん
943: マンション住民さん 
[2013-05-26 14:11:05]
パークハウス北側入口の建物名表示壁の前に ゴミ袋、弁当ガラ、野菜ジュース紙パツク
飲みガラ4~5個が散乱して汚れています。 大島ザクラの所です。
この場所は敷地内。ここの管理人さんは気付かないんですか?
944: 住民さんC 
[2013-05-28 07:34:16]
駐車場のフェンスが壊れてます。車がバックで突いた感じ
変電設備室の前。
945: マンション住民さん 
[2013-05-28 19:15:30]
ワーキングルームの椅子が壊されたとき、加害者に損害賠償を請求する
ゾッとするような警告文が、エレベータ内に貼られていましたよ。
フェンスの損傷は警告文なんか見ないです。自然災害ですか。
946: マンション住民さん 
[2013-05-31 18:18:43]
子どもたちがイスの上で飛び跳ねて遊んでいるときに
管理人さんが止めさせていたら、ワークスタジオのイスが
壊れることもなかったかも…
947: 住民さんB 
[2013-06-01 14:57:09]
一番奥の窓寄りの椅子でトランポリンみたいに跳ねているのを見たよ。
巡回して管理者として注意してほしいよね。
948: 入居済みさん 
[2013-06-01 19:09:43]
また、「不法投棄は犯罪だ、懲役と罰金刑だ、投棄者はパソコン引き上げろ」と
厳しい文書が掲示板に張られている。2ヶ月前からパソコンが置かれているらしいから
今頃こんな警告文は、遅いんじゃないの。
事前にゴミ置き場に“粗大ごみに該当しない物の例示”と“排出方法”を分かりやすく
貼り出すくらいのアイデアもないのか。
949: マンション住民さん 
[2013-06-02 15:26:47]
廃棄物処理法が改正されて、2011年4月~同法第5条第2項として「土地所有者等は不法投棄を発見した場合、都道府県知事又は市町村長に通報する努力義務」が追加されました。
事前に住民に周知して不法投棄を未然に防止するのか、問題が起きてから法令を遵守し通報するのか、どちらかです。管理会社に期待するのは前者です。
950: マンション住民さん 
[2013-06-03 09:21:15]
中庭の管理人室側のオートロツク入口の金属板も、子供にイタズラされてます。
「おねがい さよ」と落書されてましたが、数日後に磨いたみたいです。
先ほど現場を見ましたが、今も落書のキズが残って痛々しいです。
951: マンション住民さん 
[2013-06-03 14:11:42]
巡回して、注意するところは 注意しないと ボロボロになってしまいます。
何を管理してんの。 建物とガーデンの管理でしょ。
952: マンション住民さん 
[2013-06-04 07:39:31]
廃棄パソコン まだ置かれていますねぇ
953: 住民さんE 
[2013-06-04 08:39:20]
パソコンのHDDを調べてもらえば持ち主を特定できると思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる