株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-04 10:44:22
 削除依頼 投稿する

誰か作ってくれないかなぁ?と思いましたが、自分で作ってしまいました。
入居がもうすぐ始まります。
盛り上げていきましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

所在地:東京都中央区勝どき5-5-14(住居表示)
売主:ゴールドクレスト
施工:五洋建設
階高:18階
総戸数:491戸
竣工時期:2007年03月
分譲時坪単価:215万円

[スレ作成日時]2007-05-09 13:22:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス

631: 住民さんA 
[2010-05-14 22:06:53]
このままだと、永遠になりそうですね。
632: 住民さんB 
[2010-05-15 13:25:26]
キッズルームの件はどうなったのでしようか?
住民に多数決は、おこなうのですかね!(自販機の時のように)
個人的には、不賛成ですが・・・
将来の為に、修繕積み立てを大切にしたほうが良い気がしますけれど。
633: 匿名 
[2010-05-16 19:36:09]
底値じゃねえだろw
634: マンション住民さん 
[2010-05-16 22:31:27]
ライブラリーって本はないんですね…
635: 住民さんE 
[2010-05-17 00:56:36]
図書館ではないですからね。むしろ、本など置いたら、持ち去る方がきっと現れるでしょうね。
636: 住民さん 
[2010-05-17 01:23:28]
環2の用地を売却したら、駐車場の北東ゲートは無くなるけど、その後はどうなるのかな?
入口は北西ゲートだけとなるのか、南東棟の脇の細い通路のところを工事して
西仲通りから入るゲートを作ったりするのかな?

いずれ理事会での議案となるだろうね。
637: マンション住民さん 
[2010-05-17 23:43:07]
ポンプ場をどのようにするのかを、住民が意見する機会はあるのでしょうか?
場所にっては、うっそうと茂った森林になったり、素敵な緑の公園になったり
全国にある雨水のポンプ場はいろいろですね。

素敵な、緑化公園になるといいですね。
638: 匿名さん 
[2010-05-17 23:52:22]
>>633

ジャンピングキャッチでしょう
644: マンション住民さん 
[2010-05-23 13:32:03]
どうでもいいけど、またベランダ煙草臭いぞ!!

どこの部屋だか大体わかってるけどな


人をそんなに不快にしたいのか??


あー本当 マジ切れる

645: 住民さんA 
[2010-05-25 22:53:04]
もうベランダ 煙草禁止でいいんぢゃん・・・
648: 住民さんA 
[2010-05-30 15:02:44]
エントランスのお花が復活しましたね!
今回はイミテーションのお花になってしまいましたが・・・(笑)

それでも、なにもないよりマシですね。入ってきたときにきれいなお花があると
心が和みます。マンションも豪華に見えるし、よかったです!
649: 匿名さん 
[2010-05-30 22:45:59]
あれって、ライブラリにあったのを外に出したのでは?
650: 住民さんB 
[2010-05-30 23:32:43]
お花、今度は、かたづけないで欲しいです。
656: 住民さんD 
[2010-06-02 23:43:58]
今度、管理組合の総会がありますが、管理費の用途明細を詳しく聞きたいですね。植栽の手入れなどほとんどやっているの見てないです
657: 匿名 
[2010-06-03 00:11:57]
ぼったくられてる可能性がある
もしくは役員がぼんくらだねぇ
659: 匿名 
[2010-06-03 22:16:29]
更に完売が遠くになりにけり…

【管理人です。テキストを一部削除しました。】
660: 匿名さん 
[2010-06-03 22:21:30]
マンションって安ければいいってもんじゃないですね。
661: 住民さんE 
[2010-06-04 00:59:07]
安くて、酷くても買えない方の嵐ですか?
664: マンション住民さん 
[2010-06-04 21:14:50]
本当に住民のかたなんでしょうか?
喫煙問題は、社会的に論議されているのに
こんな常識のない発言に、ちょっと疑問を持ちます。
こんな暴力的な発言を公共の場で繰り広げる意図が不明です。

もっと、有意義な明るい掲示板であってほしいです。
665: 住民さんB 
[2010-06-04 21:23:38]
クレストシティレジデンスってパーティルームはあるけれど
来客用ゲストルームがないですよね。
親戚が来たときなど、一泊できる部屋がると便利だなと思います。

売れ残っている部屋がそうなると嬉しいです。
いまさら、なんですねけどね・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる