株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. クレストシティレジデンス
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-07-04 10:44:22
 削除依頼 投稿する

誰か作ってくれないかなぁ?と思いましたが、自分で作ってしまいました。
入居がもうすぐ始まります。
盛り上げていきましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

所在地:東京都中央区勝どき5-5-14(住居表示)
売主:ゴールドクレスト
施工:五洋建設
階高:18階
総戸数:491戸
竣工時期:2007年03月
分譲時坪単価:215万円

[スレ作成日時]2007-05-09 13:22:00

現在の物件
クレストシティレジデンス
クレストシティレジデンス
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
総戸数: 495戸

クレストシティレジデンス

606: 匿名さん 
[2010-04-08 21:51:19]
昨日の東京都による環状2号説明会は内容の無さと都側出席者の多さにびっくり。
都側の職員は会場内に13人、会場外に4人程度来ていましたね。
しかも、紙で配った資料を読み上げるだけって・・・絶句。

先が思いやられます。

住民の出席者は40人弱とかなり少なかったです。
609: マンション住民さん 
[2010-04-10 01:49:37]
こんど、住民専用のサイトを作るみたいですね。
変な、部外者のカキコミもなくなるし、有意義な意見交換ができますね。
ネガキャンしてる人は、残念かもしれないけど・・・。

意味不明な部外者は、どこか違うところへ、行ってほしいですね。
611: 住民さんA 
[2010-04-10 17:53:17]
この掲示板は、住民専用なので、基本的に
部外者が、書き込む場所ではないはずです。

609さんがおっしゃるネガキャンとは
住民でもないのに、意味なくネガティブなことを書き込む人のことを
おっしゃってるのではないですか?

少なくとも、住民同士が、いろいろな相談をしたり
意見交換できる場所があるのは、大歓迎です。
612: 住民さんD 
[2010-04-11 22:15:00]
平置きの法則発見
RV系ドキュソがミラー畳んでない!
613: 住民さんC 
[2010-04-15 21:21:26]
午後7:00から7:30くらいの間に帰宅すると、
道路の向こうから(方角的に農水省の官舎跡がある方角)から、エプロンをした女性が
毎日、猫の餌を持って歩いてきます。そして、マンションの植え込みのなかで
(平置きの駐車場の後ろの場所)で餌付けをしています。
猫も慣れていて、彼女が近づいてくると、他の場所から植え込みの場所に泣きながらやってきます。
猫に餌付けをするのはいいのですが、自分の家でやってほしい・・・。
子猫とか生まれたらどうするんだろう・・・。
コンシェルジュに言って、守衛さんにこの時間になったら見回りしてほしいとお願いしたのですが
今日は、いませんでした。残念です。猫は好きなのですが、人の家で野良猫に餌付けするのはどうかと・・・。
614: 入居済みさん 
[2010-04-16 22:00:05]
夕方からライブラリーの前の道路にずっと車がエンジンかけて駐車しています。何なんですかね?気持ち悪いですよね
615: 匿名さん 
[2010-04-17 01:07:23]
それは、警察に通報したほうがよいですよ。
何か犯罪の前兆かもしれません。
616: マンション住民さん 
[2010-04-17 11:59:58]
>>612 見た ベンツのG BMのX ランクルと見事にドキュ系車が

バイクの駐車場3000円って下がらないかなぁ
デッドスペースなんだから1000円なら契約したいんだけどね
617: マンション住民さん 
[2010-04-20 19:05:28]
ドキュ赤家の前のガードレールだけ曲がってる www
器物破損だろ 公共物だし
618: 住民さんC 
[2010-04-22 20:02:41]
>>614
黒塗りの高級車系なら役員車で愛人にでも会いに来てるか
セダン ワゴンなどの一般車ならデリヘル送迎か
覆面パトか探偵車かストーカー

待ち系車(営業ナンバー除く)の特徴
620: 住民さんA 
[2010-04-28 22:35:18]
キックボード落下って…
殺人罪だぞ

事の重大さがワカランのか?
621: 入居済みさん 
[2010-04-28 23:53:15]
明らかに故意に落としたのでしょう。        子供の躾が出来てないですね。 
622: 住民さんE 
[2010-04-29 02:19:19]
子供でしょ  大人はやらないよ

廊下には何も置かないように1件ずつ注意して回ったほうが良いね
623: マンション住民さん 
[2010-04-30 17:52:35]
落とした子どもの姿は、監視カメラで撮れてないのかな?
死角でダメかな?
624: 入居済みさん 
[2010-05-01 20:53:34]
廊下にカメラはありませんからね…
人に当たっていたら殺人罪か殺人未遂で捜査されたでしょう。
625: 住民さんA 
[2010-05-04 12:05:51]
近場のタイムスがMAX800円ですか・・・
626: 入居済みさん 
[2010-05-05 02:12:14]
別に、此処の来客駐車場は、利益を求めているわけでないと思われるので、安いところを使用すればいいと思う。ただ、冷やかしに大田区のマンション見に言って、
敷地内機械式駐車場が、月額1500円だったよ。自分、車乗らないんで、わからないんだけど、どこもこんなもん?
628: 匿名 
[2010-05-08 17:11:31]
>627

10年固定・金利2.4%で買えたし(南西住戸)、
おまけに土地売却で150~200万のお金が返ってくるので
悔しいどころか、ラッキーだと思ってるよ。
629: 入居済みさん 
[2010-05-08 20:53:10]
底値で掴んで金利も0.775 頭半分入れたから
そこらの賃貸より安いので購入^^
630: マンション住民さん 
[2010-05-14 21:26:32]
空いてる分譲駐車場は永遠に放置する気なのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる