東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-07-13 09:39:25
 

もうすぐ入居説明会と内覧会です。
有意義な情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2008-05-11 19:04:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

815: 匿名 
[2011-10-12 08:42:55]
よろしくお願いします(*^^*)
816: 匿名 
[2011-10-23 01:24:56]
自販機の安さに感動(*^^*)
817: 住民さんE 
[2011-10-25 19:56:13]
な〜るほどそう言われてみると確かに安いのかもしれませんね。
それにもましてラウンジで飲む珈琲は抜群です。
818: 匿名 
[2011-10-26 18:06:39]
まだラウンジ行ったことないんですよ 次の休みに行ってみようと思います
819: マンション住民さん 
[2011-10-26 19:26:31]
ラウンジは良いですよ~!
と、言う私もあまり行っていませんが(笑)
飲み物が頼めるのは助かります。
820: 住民さんE 
[2011-10-29 21:51:16]
このマンションの共用スペースの快適さとサービスや管理の良さは凄く水準が高いと思います。
先日、もうすぐ六本木に完成する高級タワーマンションの内覧会に行ってみましが、共有スペースの実用性は比較になりませんでした、改めてこのマンションが好きになりました。
821: 住民S 
[2011-11-21 19:36:34]
停電、それも長時間の理由を、一刻も早く報らせて下さい。


どこが故障して、修理は万全に出来たのかどうか。


そして責任者には心から謝罪してほしいと思います。
822: 住民さんA 
[2011-11-21 21:38:26]
>>821
こういう文句をここでタレてもなんの解決にはならないじゃないの?
本当の住民なら、こうして資産価値下げかねない情報をあえて漏洩する神経が分からない。
823: 住民さんS 
[2011-11-21 22:34:06]
>>822
責任が建てた側にあるのか、東京電力側にあるのかもわからないうちから、
↑のような事をおっしやる住民?の方のお気持ちもわかりません。


このマンションは現場の皆さんはとてもよくやって下さいますが、
管理会社と組合側は、住民の言う事を聞く姿勢が全くありませんよね。


震災後の被害状況の確認の際も、一方的に建物被害を聞くばかりで、
当日の情報提供や、避難誘導がどうだったかは不問。


地震の時間帯にはいなかった方も多い筈ですし、その場にいた住民に、
組合側からアンケートを取らなければ、実態把握のしようがないでしょうに。


お疑いなら、今日の館内アナウンスの内容をここに書いても構いませんが、
廊下に出なければ聞こえない放送って無意味ではありませんか。


高層住宅というだけで、資産価値なんて水モノですし、実際に住む者に関係ありません。


私にとっては、緊急時の情報インフラやマニュアルの確立したマンションに、赤坂TRが成長する事の方が大事ですし、
真実を書いても圧力をかけられるようなら大問題です。


目安箱くらい作ったら如何ですか?総会でも話題になったのを却下するとは!
825: 匿名さん 
[2011-11-22 23:17:19]
住民でない方がご覧になるのは自由ですが、書き込みはルール違反ですよ。
○○側の牽制か?と、あらぬ疑いをかけられかねませんから、お引き取り下さいね。
827: 匿名さん 
[2011-11-23 21:20:50]
東京電力さんのお詫びのメッセージが入っていましたね。
原因が判れば連絡があると思われます。

朝の早い時間から多くのスタッフに来て頂けたのは心強い事でいた。

今まで青山の小規模マンションに住んでいた為、夜間はセコムのみで管理人が不在でした。

主人と、やはり有人管理は安心感があると話しています。

今後の災害時の訓練にもなった感じです。(笑)
828: マンション住民さん 
[2011-11-24 16:11:17]
そうですね。
こちらの管理の皆様、大変感じが良く、頑張ってくださっているのがいつも伝わります。
ただ、人間便利に慣れると、それが当たり前のように思ってしまいます。
私達も、以前に住んでいたマンション(何れも港区低層マンション)の管理状態とは比べられないほど良いと感謝していますが、慣れると当たり前に感じてしまい・・・
慣れるって恐ろしいですね。
次に移るのが大変そうです。
829: 匿名さん 
[2011-11-24 18:20:26]
トイレの事があるので、水道が使えるという情報はもっと早く知らせてほしかった。

レセプションの特に一部の人達は、いかなるサービス業でも見られないほど優秀だが、あの方々は契約会社の社員さん。

今回の停電のような、緊急対策マニュアルを作る立場ではなく、それは森ビル管理の仕事なのだが、いまだに震災の教訓を生かす気もないらしい。

しょせんは貸しビル屋さんで、借りているお得意さんの事しか頭にないのだろう。

10階以下の賃貸エリアをバンバン売りに出しているそうなので、それが終わったら森の手を離れるのかもしれないけど、
自分は竹中工務店のマンションを買ったと思っているので、管理会社はいつ変わってくれても結構。

職員さんたちの会社とは、絶対契約を続けてほしいです。
834: 住民さんA 
[2012-01-04 11:02:14]
皆様、明けましておめでとうございます!

元旦から家族で氷川神社にお参りして、ゆったりのんびり過ごせました。

本日になって、ふっと思ったのですが、フロントスタッフや管理の皆様には
元旦も関係なく、いつも通りのお仕事をして頂き、とても感謝しております。

スタッフの皆様と元旦に新年の挨拶をして・・・
あまりにも普通だったので忘れていました。(笑)

ごく普通のマンションは、お正月休みが多いですから・・・(以前の低層マンションはそうでした。)

ほんと、良いマンションですね。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

835: マンション住民さん 
[2012-01-11 19:04:52]
正月中もゴミ置き場がきれいになっているのと、ロビーやエレベータ内なども休まずお掃除されているのには驚きました。
836: 住民さんA 
[2012-09-04 02:02:52]
ロータリーと地下駐車場への動線が一緒になっているのだけは何とかして頂きたい。
そのうち取り返しのつかない事故が起きますよ。
それ以外は大満足です。
837: 入居済みさん 
[2012-09-04 15:17:50]
↑↑ 気にしない!気にしない! ↑↑
そのうちなれますよ。大丈夫です。
838: マンション住民さん 
[2012-09-06 01:43:08]
そうです。
ロータリーの件は全く問題ありません。
毎日車を出し入れしていますが、
危険と思った事は一度もありません。
ドアマンの方がいつも適切に誘導して頂いて
ありがたいです。
839: マンション住民さん 
[2012-09-12 10:02:48]
今年に入って低層階に入居した者ですが、上の階の足音が気になります。
子供が走り回るというより、大人が普通に歩く感じでドスドス響いています。
自分でもリビングを歩くとわずかに揺れるというか、床が薄いような気がします。
皆さんはこのように周りの住居の音が気になることはありませんか?
もしかして低層階(賃貸用)と中・高層階(分譲用)では造り・仕様が違うのでしょうか?
840: マンション住民さん 
[2012-09-13 07:43:56]
中層階に住んでいますが気になりませんよ。
賃貸と分譲で内装仕上げや設備は違うと思いますが、防音性にまでは影響ないのでは・・・と思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる