東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデ その3
 

広告を掲載

入居済住民さん [更新日時] 2024-02-15 14:33:09
 削除依頼 投稿する

江東区有明のマンション。
この物件の販売時期くらいからマンション掲示板が流行しだしたように思い起こします。
当時は投稿数の非常に多い物件でした。
竣工から3年以上が経過しましたが、直近まで掲示板が続いていました。
前スレッドが閉鎖されてしまったので、リンクによる誘導はできませんが、
またこのスレッドを見つけていただいて、情報交換が再会できればと思います。
なお、住民専用板です。
言葉づかいには気を付けて、有意義な掲示板にいたしましょう。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2009-06-28 21:32:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデ その3

182: 匿名さん 
[2010-10-18 02:24:53]
中小の業者でしょ。
だいたいやりそうなところは分かるな。
183: 匿名さん 
[2010-10-18 14:10:28]
レインズ見ましたが、売り出しから3日で成約してますね。
確かにお買い得物件ではありましたが、現金客かな?
184: 内覧前さん 
[2010-10-22 01:26:05]
ガレの修繕積立金の計画ってどうなっているのですか?

よそは初め安くて後から大幅に上がる計画などありますが・・。
185: 匿名さん 
[2010-10-22 01:41:54]
15年間固定で計算してますよ。一時金無しです。
186: 匿名さん 
[2010-10-22 16:26:06]
一時金ナシの固定で計算しているメリットが伝わらないから割高に感じてしまうのかも。。。

187: 匿名 
[2010-10-25 21:57:34]
先日約定したやつキャンセルになったらしいね
ぜんぜん売れないね
188: 元住民さん 
[2010-10-25 21:59:10]
この立地だと厳しいでしょうね。
189: 匿名さん 
[2010-10-25 23:16:01]
あら、欲しい人が混ざっちゃってるのね(笑)
登録してお待ちください(にっこり)
190: 匿名さん 
[2010-10-26 07:29:39]
2週間前に売れた奴だと、角部屋の中層階のやつ?
あれは、おそらく今までで一番のお買い得物件だからキャンセルは無いんじゃないかな。
売り出しから2日目で契約になってるので、現金客だと思うよ。

スレ違いなので、あとは中古板で。
191: 匿名さん 
[2010-10-26 12:55:26]
北東と低層は全然ダメですなぁ(にっこ・・・り)
192: 匿名 
[2010-10-26 15:35:24]
>190
どんな条件の物件だったの?
どっかに掲載されてるかな
193: 匿名さん 
[2010-10-26 23:28:10]
意外に北東も成約してる。だいぶ安いけどね。@200万以下だったんじゃないかな。
このあたりだったら、低層のほうが人気出ると思うけどね。
ここは低層のほうが天井高があるし、気持ちよい。(にっこ。。。りんりん)
194: 匿名さん 
[2010-11-17 21:27:40]
角部屋どれも高いですね〜。
195: マンション住民さん 
[2010-12-17 19:50:10]
オリゾン前の事業者が住友不動産に決まりましたね。
マンション二千戸、生鮮食品店、商業施設施設などのかなりの大規模開発になるとのことです。
平成27から順次オープン予定。
まだまだ有明は楽しみな街ですね!
196: マンション住民さん 
[2011-06-21 07:15:46]
オリゾンとブリリア昨晩全戸明かりが消えていたのは
輪番停電とか?
199: 住民さんA 
[2011-08-13 06:06:26]
有明に住んでること自体がすごいことだと思います。

どこのマンションも一長一短なので、私は現状で大満足です(^^)v
欲を言ったらきりがない。
200: 引越前さん 
[2011-08-18 11:30:16]
近々引っ越し予定です。

マンションや有明地区に関してネガティブな意見ばかり目についてしまい少し不安でした。
住んでみないと分からないことだと思いますが、新しい環境での生活を楽しみにしています。
201: マンション住民さん 
[2011-08-21 13:18:49]
タバコの臭いに悩まされています。
ベランダですっているのでしょうが、どこのお宅なのかはっきりしません。
涼しくなったとはいえ、当分は窓を開ける生活と思うので、憂鬱です。

東側4階のベランダで喫煙している女性を見かけたことが(道路から)何度かありますが
お隣やご近所の方は迷惑してないのでしょうか。
ちなみに我が家はだいぶ離れているので、この人のせいではないと思います。
202: マンション住民さん 
[2011-08-30 12:22:03]
>201さん

内廊下ならではですが、タバコくさいお部屋の玄関のドアがあくと廊下中が
タバコ臭いです 泣 共同住宅だからしょうがないのかもしれないですが
ちょっとエチケットを考えて欲しいですね。
ちなみに、夏になると玄関のドアを開けっ放しの家庭が多いですがあれも本当に大迷惑です。
廊下が家庭の臭いでいっぱいになります。お互い気をつけなきゃいけないですね。
203: 匿名さん 
[2011-08-31 10:10:04]
折角のホテルライクな内廊下なのに・・・
実際に住むと、そういう弱みが出ちゃいますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる