東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデ その3
 

広告を掲載

入居済住民さん [更新日時] 2024-02-15 14:33:09
 削除依頼 投稿する

江東区有明のマンション。
この物件の販売時期くらいからマンション掲示板が流行しだしたように思い起こします。
当時は投稿数の非常に多い物件でした。
竣工から3年以上が経過しましたが、直近まで掲示板が続いていました。
前スレッドが閉鎖されてしまったので、リンクによる誘導はできませんが、
またこのスレッドを見つけていただいて、情報交換が再会できればと思います。
なお、住民専用板です。
言葉づかいには気を付けて、有意義な掲示板にいたしましょう。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2009-06-28 21:32:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデ その3

243: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-13 08:22:00]
最近中古物件数すごいですね。
皆さん強気価格ですがすぐそこに新しいの出来るしこれからそんな高値は厳しいですよね
244: 住民板ユーザーさん3 
[2018-07-14 11:13:49]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
245: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-25 22:26:32]
トリプルタワー&大規模商業施設ができたら、値段が跳ね上がりそうですねー
246: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-24 15:19:51]
機械式駐車場のサイズが合わなくて困っています。
ガレリアグランデ内の平置き駐車場を契約されている方で機械式駐車場と交換出来る方いらっしゃいませんでしょうか?
247: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-26 15:22:49]
>>235 住民1さん
直接業者にたのんだので、費用は天板カットと棚の左下のカットのみでした。棚の左下カットは現地でいきなりいったのですが、こころよく引き受けてくれました。棚の撤去新設がかからなくなり、だいぶ安くなりました。
248: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-26 15:24:45]
>>235 住民1さん

直接です。
249: ガレガレ 
[2020-05-25 19:34:26]
購入検討しております。
唯一の心配が見事なデザインの洗濯機置き場と天井カセットエアコンです。

交換するにはリフォームして棚を解体して国産洗濯機を置いて、エアコンも専用品と交換でしょうか。
洗濯機置くのに25万はなかなかですね。
エアコン交換された方おられますか?
250: 匿名さん 
[2021-01-26 12:38:18]
ここの平置き駐車場、カイエンとかメルセデスのGLEとか置けますかね?
251: まもなく住民板ユーザーさん1 
[2021-05-16 19:54:18]
入居予定の者です。
既設のインターネット回線は、テレワークでも問題なく利用可能でしょうか?
それとも別途、回線契約されていますか?
teamsやzoomなどの動作が知りたいです。
よろしくお願いいたします。
252: 住んでます 
[2021-05-22 00:39:17]
>>251 まもなく住民板ユーザーさん1さん
無料で使い放題で、スピードも速いです。テレワーク余裕です。
253: まもなく住民板ユーザーさん1 
[2021-05-22 08:22:05]
>>252 住んでますさん
有り難うございます!安心しました^ ^
254: 入居予定さん 
[2021-05-27 17:31:26]
平日の夕方でこれくらい出ますね。
3年ほど住んでいますが、特に困ったことはないです。
平日の夕方でこれくらい出ますね。3年ほど...
255: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-14 21:26:58]
>>239 住民板ユーザーさん3さん

この投稿は住人じゃない人をこのマンションにいれるという行為でこのマンションの価値を下げる投稿、ならびに、貴君の利益とする行為なので至急削除する方が貴君の為かと
256: 何もわざわざ 
[2021-06-16 21:53:03]
4年も前の投稿に今更・・・
257: 住民さん6 
[2022-02-19 11:19:11]
第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。子供たちの通学エリアでこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?都営住宅とここをどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。
皆さんどう思われてますか?

Dプロジェクト東雲
所在地:江東区東雲1-7-30
敷地面積:41,514m2(12,558坪)
着工:2023年1月~
258: 住民でない人さん 
[2022-06-22 20:36:32]
賃貸で住んでましたが、引っ越しました。なんかはっきり言って、金額も場所も中途半端なくせにセレブ気取りでわかった風な偉そうな主婦の人が4階に住んでました。多分、中途半端な場所だからこういう人がいるんだなって思いました。何この人って思ってましたがだいたいこういうのに限って頑張ってる感あるんですよね。なんか申し訳ないですがそういうところが嫌でしたので三田の方のタワマンに移りました。
259: 契約者さん2 
[2023-08-18 23:50:26]
数年前に売っちゃったけど、死ぬほど後悔してる。こんないい物件なかった。
260: 住民さん6 
[2023-08-20 02:30:24]
>>258 住民でない人さん
今更だけど色々突っ込みたくなるレスだな
261: 住民さん1 
[2023-10-10 07:38:54]
新築で購入して17年で売却しました
年末に向けて退去の波が始まる前に売れて良かった
262: 契約者さん1 
[2024-02-15 14:33:09]
>>261 住民さん1さん
なにかもめ事みたいなのがあったのですか?
もう解決したのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる