東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリアグランデ その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデ その3
 

広告を掲載

入居済住民さん [更新日時] 2024-02-15 14:33:09
 削除依頼 投稿する

江東区有明のマンション。
この物件の販売時期くらいからマンション掲示板が流行しだしたように思い起こします。
当時は投稿数の非常に多い物件でした。
竣工から3年以上が経過しましたが、直近まで掲示板が続いていました。
前スレッドが閉鎖されてしまったので、リンクによる誘導はできませんが、
またこのスレッドを見つけていただいて、情報交換が再会できればと思います。
なお、住民専用板です。
言葉づかいには気を付けて、有意義な掲示板にいたしましょう。


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2009-06-28 21:32:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデ その3

159: 匿名 
[2010-06-03 00:24:16]
本当にいいマンションですよね。北西側角狙ってます。北西側に面してるのは角部屋だけなんですか?


162: 匿名さん 
[2010-06-04 00:40:25]
隣のマンションのデザインも悪くないと思うけど、ガレリアだって負けてませんよ。
きっと、近所の大学生なんかは、ガレリアは超高級マンションだと思ってると思います。あの庭と池はすごいですよ。エスカレータも玄関前から見えてるし。

でも、CTAもお買い得価格だとは思います。住友物件だし、ダイレクトウインドーの眺望は本当にすごい。あの値段でシティタワーが買えるのは今後もなかなか無いのではないでしょうか。
163: 匿名 
[2010-06-04 08:07:05]
  ↑

私も思います。

164: マンション住民さん 
[2010-06-20 00:20:24]
今日、木遣り橋を散歩してて橋の上から下の水辺を覗き込んだら
なんと!!エイがいました!!!しかも1匹じゃなくて群れでいました!!
調べてみましたが、アカエイだったと思います。あの辺って水上スキーの競技会が行われていますが
アカエイにさされてしまったら最悪、死んでしまうので危ないですね。
165: 匿名 
[2010-07-01 22:28:43]
やっぱりかっこいいMSですね。有明のマンションはそれぞれキャラクターが違うので迷います。
166: 匿名さん 
[2010-07-01 22:57:03]
高級感を求めるなら断然ここ。ただし、ちょっと暗い感じもするので、好みは分かれるかも。
質素でちょっとアジア風リゾートホテルを求めるならオリゾン。明るい感じを求めてるならここ。
豪華共有施設を求めるならブリリアマーレってところでしょうか。

BASは中庸な感じもするけど、安いし悪くないよね。今買うなら新築でBASもいいかと。
CTAは熱狂的なファンがいるだろうな。あの眺望はすごい。

167: 入居済みさん 
[2010-09-12 17:47:27]
ガレリアの住民専用の掲示板はないのでしょうか。
168: 入居済みさん 
[2010-09-26 04:56:56]
都バスの『都05』という路線をご存知ですか?東京テレポートを出発して築地・銀座4丁目を経由して東京駅丸の内南口まで行ってるバスです。
ところがこのバス、テレポートを出ると“ブリリアマーレ”の前を通ったあと、『コロシアムの前』を左折して、しばらくはゆりかもめの下を走り、ゆりかもめの『新豊洲駅手前』を左折して晴海大橋を渡って銀座へと向かいます。
誰も住んでいない所を通るより、“オリゾン”前を通って『かえつ学園西』を左折すれば“ガレリア”の方や“シティタワー有明”の方も利用できるのに。そのまま直進すればもう銀座です。
さらにこのバスは土曜・休日しか運行されていません。
都の交通局にルートの変更と平日の運行の要望を出しました。
ご賛同頂ける方はwww.kotsu.metro.tokyo.jpから要望出しませんか?
多くの人の声がきっと何かを変えてくれます。
バス1本、15分ほどで銀座4丁目に出られるなんて便利ですよね!
169: 住民さんF 
[2010-10-03 00:33:35]
ここの値の落ち方が尋常ではない鬼がします。
何かあったのでしょうか。
170: 匿名さん 
[2010-10-03 23:36:31]
そんなもんだったってこどでしょ
172: 匿名 
[2010-10-07 11:40:32]
高速道路とシティタワー有明が付近にできたからでは?
173: 匿名さん 
[2010-10-09 07:14:44]
とくに値下がりしてないように見えますけどね。
レインズを見る限り、ここ1年くらいは値上がりしてるようですよ。
174: 匿名さん 
[2010-10-15 19:45:59]
ここの物件ってなんでこんなにたくさん売りに出てるの?
10件売りに出てるし、中には3ヶ月近く売れてない物件もあるみたいだし。
流石にイメージ悪い気が・・・
175: マンション住民さん 
[2010-10-15 21:34:10]
売り出し価格は落ちてるが、成約価格は上がっている。
要は落ち幅が縮小してきていると言うことか。
176: 匿名さん 
[2010-10-16 10:06:00]
修繕積立金が高いので、なかなか成約に至らないんですよね。
オリゾンが売りにでてると、そっちに流れてしまうようです。
177: 前入居さん 
[2010-10-16 16:40:16]
単に立地が悪いからでしょう。
オリゾンと比較したら、交通利便性、周囲(CTAや目の前の高速)を見ても勝ち目はありません。
178: 匿名さん 
[2010-10-16 17:02:07]
立地そんなに悪くないとは思うけどね。
有明では最も豪華なマンションだし、好きな人は好きだと思うよ。
最もホテルっぽいマンションだと思いました。

ただ、修繕積立金がねぇ。厳しいと思うわ。
179: 匿名さん 
[2010-10-16 18:54:09]
どう見ても交通利便性、CTAと高速に挟まれている等の立地の問題でしょう。
パッと見の共用部分の豪華さではBMAだし、内廊下等はオリゾンもですし。
これでランニングも高いので、価格を落としてもついて来ないのでしょうね。
180: 匿名さん 
[2010-10-17 23:56:53]
立地はそんな悪くないと思いますよ。高速っていっても下の道のほうが交通量多いくらいですし。
北東のお見合い以外はぜんぜん問題ないかと。

この土日でなんか、いきなり成約増えましたね。
何かありました?
181: 匿名 
[2010-10-18 02:14:57]
ここの中古ビラが電柱やら道路におもいっきり貼られてますね。
そもそも違法ですし、売れない感ありありなのでやめてほしいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる