東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ久が原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 久が原
  6. パークホームズ久が原
 

広告を掲載

理事A [更新日時] 2019-10-24 18:01:13
 削除依頼 投稿する

住民掲示板があるので、こちらに作ってみました。
検討板で理事と名乗っておりましたが、ほかにも理事の方がいらっしゃるかもしれないので、理事Aにしてみます。

[スレ作成日時]2008-05-08 22:37:00

現在の物件
パークホームズ久が原
パークホームズ久が原
 
所在地:東京都大田区久が原2丁目160番1(地番)
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩13分
総戸数: 99戸

パークホームズ久が原

82: 住民さんA 
[2008-11-16 23:30:00]
>81
どうしてわかったんですか?
このマンションは肥満体が多いことは確かですが。
83: 住民さんC 
[2008-11-20 18:24:00]
ひどいなあ。
そんなことで言い合うのはやめましょう
84: 匿名さん 
[2008-11-23 21:26:00]
ひとりしばいはやめましょう
85: 80です 
[2008-11-27 16:13:00]
80です
久々にログインしてみてびっくり

ちなみにIPを取得したら一緒の方じゃないですか。。。w

僕が本物の80です。
86: 80です 
[2008-12-03 13:23:00]

ぱったりと書き込みがなくなっちゃいました。
上の書き込みは嘘です。
IPなんて抜けませんし
分かっても個人は特定できないです。

あまりにも書き込みが減ったので反省です。
ごめんなさい。

でもその前の人は僕じゃないのでなりすましです。
なりすましはやめましょう!
87: 匿名さん 
[2008-12-17 15:29:00]
隣の駐車場に出来るケーキ屋の建築確認見て来ました。
建物自体はあまり大きくないですが、
敷地の東西中央にかなり北に寄せて建てられます。
Dタイプの部屋の真ん前ですね。
88: 匿名さん 
[2008-12-17 17:22:00]
すみません、図面見間違ってました。
中央北側は塔屋で、建物自体は敷地目一杯に建ちます。
89: 匿名さん 
[2008-12-17 17:52:00]
また間違えてました。マンション側に幅5mの通路があります。
90: 匿名さん 
[2009-02-19 16:49:00]
ちなみにマンション南側に建つ製菓工場ですが、
建物の高さは9.9mで4階の中間弱、塔屋は13.3mで5階の中間くらいになります。
91: 住民さんE 
[2009-04-29 12:18:00]
昨日アンケートが配られましたが、質問の中にあったエレベータの1階着床って何ですか?
92: 匿名さん 
[2009-04-30 16:30:00]
使われてないときは1階に戻るということだと思います。
ところでお菓子屋の塔屋ずいぶん大きいですね。ネオンとかつくのでしょうかね。
93: マンション住民さん 
[2009-08-11 19:24:00]
裏のベルアメール、すごくうるさくないですか?
屋上の室外機の音が、夜はリビングルームに響き渡るほど音がします。
夜中にゴミ収集車来てますしね。
有名洋菓子店が住宅街の住環境を壊してまでファクトリーショップなんて・・・
94: 匿名さん 
[2009-08-11 22:14:00]
うるさくて窓は開けられなくなりましたね。何で上階のあるこちら側に室外機とか置いたのですかね。
建つまでは日照だけを気にしていたのですが、まさか騒音で悩まされるとは思ってなかったですね。
95: マンション住民さん 
[2009-08-11 23:30:00]
会社にかけあってひとまず夜間の出力下げることとゴミ収集を昼間にしてもらえました
防音壁を立てると日照権の問題あるとか。
引き続き環境改善の交渉は必要だと思っています。

ほんと屋内に置くとか、屋上でも北西の隅に設置して防音壁で囲ったら今よりはマシだったでしょうね。
昼にどうやって静かにしてもらうかですね。
頭痛いし夜寝れないし深刻ですね。
96: 匿名さん 
[2009-08-12 12:11:00]
室外機などは南(南西より)の角だと今は道路と駐車場しかないので今よりは良かったかも知れませんね。
ゴミ収集や搬出・搬入などは当初から想定していて一時的なものですので仕方が無いかとは思いますが、
今の時期窓を開けられないのは辛いですね。閉めても若干聞こえますが、これは許容範囲ですかね。
ただ、法律上は問題ないのだと思いますので、改善をお願いしていくしかないですね。
何か良い方法は無いですかね。
97: 住民さんA 
[2009-11-17 07:22:20]
騒音について
http://ameblo.jp/phk7/
98: 住民さんB 
[2009-12-25 12:03:44]
足音すごいですね

こんな大きな音がするのですか?

上の階がうちじゃないことを祈ります。

99: 住民さんA 
[2010-01-21 23:25:55]
上階はNo.98さんではないですよ。
100: 98 
[2010-01-22 09:19:57]
どうして僕じゃないってわかるのですか?
僕が誰かわかっているか?
足音の方がこのサイトを使ってないってことがわかっているか?
どっちかですかね?


でもうちの部屋は上の足音はまったくといって良いほど聞こえないです
お子さんはいらっしゃるようなのですが気になったことはないです。

部屋によって床の厚さとかがちがうのですかね?
101: 匿名 
[2010-04-21 22:29:55]
ケーキ屋さんの騒音、改善されましたか?
後から建てたのに住人のこと考えてないのですかね…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ久が原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる