東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ久が原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 久が原
  6. パークホームズ久が原
 

広告を掲載

理事A [更新日時] 2019-10-24 18:01:13
 削除依頼 投稿する

住民掲示板があるので、こちらに作ってみました。
検討板で理事と名乗っておりましたが、ほかにも理事の方がいらっしゃるかもしれないので、理事Aにしてみます。

[スレ作成日時]2008-05-08 22:37:00

現在の物件
パークホームズ久が原
パークホームズ久が原
 
所在地:東京都大田区久が原2丁目160番1(地番)
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩13分
総戸数: 99戸

パークホームズ久が原

62: 入居予定さん 
[2008-09-01 22:28:00]
No61さんへ

ありがとうございます!
免許がないので、自転車が乗れなかったらどうしようかと思ってました(ToT)
早く引っ越したいです♪♪
63: 入居予定さん 
[2008-09-02 20:46:00]
62さん

ようこそ!
住めば都。
快適ですよ
64: 匿名さん 
[2008-09-03 00:05:00]
皮肉で言われてるのか、単に言葉を間違われているのか...
65: 匿名さん 
[2008-09-08 13:55:00]
掲示板にエントランスの養生撤去と自転車置き場の
補修工事のお知らせが張ってありましたね。

特にエントランスの養生を撤去したらどんな感じに
なるのか楽しみです。

また自転車置き場のクラックはしっかり補修をして
貰いたいものです。
66: 入居予定さん 
[2008-09-13 15:08:00]
■以前、良い歯医者さんがないか?というレスがあったような。。。
久が原には実家があり、子供の頃から通っている歯医者さんがとても丁寧なので、お勧めします!
(間に合わなかったらごめんなさい)
**************************
福島歯科医院
最寄駅:池上線 千鳥町駅
http://hospital.health.goo.ne.jp/detail.php?pcd=13&str1=%CA%A1%C5%...

ちょっと高いかもしれませんが、
できるだけ自分の歯を大切に治療してくれるし、
できるだけ保険の範囲で収めてくれる良心的な先生です。
**************************

■ケーキならフラマリオンです♪
**************************
Flammarion
最寄駅:池上線 久が原駅
http://www.flammarion.co.jp/
ライラック通り沿いです。

渡(哲也)さんの奥様や鷲尾いさこなど芸能人も来ていましたよ〜。
当時少なかった、中沢の生クリームを使っているので、ショートケーキやシュークリームなどシンプルなケーキも美味しいです。
焼き菓子だったら、定番の”エスカルゴ”がお勧めです。
クッキーも美味しいし、わざわざ百貨店に行かなくても充分美味しいと思いますよ♪
**************************

■近所のレストラン
主人が独りの時に軽く食事できるようなところがあれば教えて下さい!
ラーメン、定食屋さん、なんでもいいです!
67: マンション住民さん 
[2008-09-16 19:06:00]
エニオス側の交差点を西馬込側に曲がったところの
一杯飲み屋がすごく気になってます。

どなたかいかれた方はいないでしょうか?


僕のお勧めは
西馬込駅近くのPCデポを入ったところの
焼肉 朝日亭
ホルモンおいしいです。
有名人結構きてます。 元阪神 片岡 発見!
ちなみに、予約無いと入れません。
68: 入居予定さん 
[2008-09-17 22:58:00]
No67さん

情報ありがとうございます。
行ってみま〜す♪
69: 住民さんE 
[2008-09-18 07:12:00]
そういえば駐車場のカーブミラー
確度がおかしくないですか?

本来屋内駐輪場の方角が見えるように調整されていないとだめなのに
マンションに入ってきた際に自分自身を写し出してしまいます。

このままでは危険かもしれません。
70: 匿名さん 
[2008-09-23 01:13:00]
>69
角度の間違いでしょ?
どうやったらそんな変換になるの?
71: マンション住民さん 
[2008-09-24 15:50:00]
69っす


あは!

すみません。

会社でいつも使ってる
営業の数字を読むための確度っていうのがあって
辞書がそっちを優先表示させてしまったみたいっす。

角度が正解です。

書いた後気づいたのですが
修正の仕方がよくわからなくて。。。


それにしても
管理人さんに言ったほうがいいのかな?

僕だけかな気になってしょうがないのは。。。
72: 匿名さん 
[2008-09-25 00:21:00]
>71
確度
73: 入居済みさん 
[2008-09-26 22:47:00]
ペットボトルのキャップですが、東急ストアで回収しています!
74: 入居済みさん 
[2008-09-28 02:25:00]
>73さん

そうですね。やっと回収始めましたね。

品川のジャスコでも回収していて、そちらはきちんと「子供たちにワクチンを」とアピールしていました。
東急ストアも使用目的が同じ事を願っています。
75: 入居済みさん 
[2008-10-05 17:23:00]
>74さん

同じ目的みたいですよ。ポスター見かけました。
76: srkydj qjtbvpfm 
[2008-10-07 22:00:00]
vdbpxin hbogktc uhjvzmdr rzqigh pthag vfpubo ohncbtr
77: 匿名さん 
[2008-11-04 07:52:00]
結局エレベーターのマイクのキズはそのままですね。
ところでエントランス外のメールコーナー入り口の前にいつも置いてある自転車はなんなのでしょうか?
78: 住民さんD 
[2008-11-14 00:03:00]
お隣の駐車場跡地は洋菓子のラボになるんですね!
しかもセグランフール、セバスチャン・ブイエと新し目のブランド菓子店。マカロン〜♪
マンションかなぁと思っていただけに嬉しい誤算です。

嬉しい反面、においってどうなんだろうとちょっと心配でもあります。
79: 匿名さん 
[2008-11-14 07:26:00]
南側の駐車場は発売当初から決まってましたよ。
3階+塔屋だと、高いところはマンションの4、5階になりますから結構高いですね。
図面なかったのでどういう建て方をするのかはわかりませんが...北側に余裕があればいいですね。
80: 入居済みさん 
[2008-11-14 11:42:00]
お菓子屋さんですか?

うれしいな。。。
でもまたふとっちゃうな。。。
81: 匿名さん 
[2008-11-16 13:31:00]
>80
もう十分に太っているからご安心を!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ久が原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる