東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー武蔵小金井 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. プラウドタワー武蔵小金井 住民掲示板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2021-07-18 08:22:53
 削除依頼 投稿する

入居まで一ヶ月を切りました。情報交換をしていきましょう。

[スレ作成日時]2009-02-04 19:52:00

現在の物件
プラウドタワー武蔵小金井
プラウドタワー武蔵小金井
 
所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)(地番)
交通:JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:60.38m2・77.08m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(地権者用住戸13戸含む)

プラウドタワー武蔵小金井 住民掲示板

434: 住民さん 
[2009-08-12 14:36:00]
433さん、情報ありがとうございます。
成城石井、三浦屋、ガーデン、ユーロシード、武蔵小金井南側は至近距離にグルメショップが集結しますね。
435: 住民さん 
[2009-08-12 14:38:00]
433さん、情報ありがとうございます。
成城石井、三浦屋、ガーデン、ユーロシード、武蔵小金井南側は至近距離にグルメショップが集結しますね。
現在は三浦屋を愛用中ですが、料理が趣味なので、このラインナップは嬉しい限りです。
他の飲食店は、新鮮味がないですね。
436: 匿名さん 
[2009-08-12 23:21:00]
なんでレンタルビデオ店を誘致しないのかなー?同じような店ばかり作っても長く続かないだろうな。
437: 匿名さん 
[2009-08-13 13:20:00]
レンタルビデオ屋がいつまで存在するかわからないからでしょう。

ごく近い将来インターネット配信が普通になると思っています。
もうひとつ、最近、映画つまらなくないですか?

ハリウッドも、日本でハリウッド映画の人気が低下しているのを気にはしているみたいですが、
洋画がなんかつまらない。007なんて、昔は、音がなくても筋がわかるほど単純だったですが、
最近は筋を追わないとわからない。恋人が死亡したことの精神的トラウマを007が受けるって
何?キアヌリーブス主演の映画は、つじつまが合わなすぎ。相変わらずの美男子だけど。
438: 匿名さん 
[2009-08-14 08:08:00]
選挙の街頭演説うるさくないですか?

選挙で騒音出して良い時間帯は、朝の8時からでしたっけ?
439: マンション住民さん 
[2009-08-15 22:24:00]
南側は蝉の鳴き声と演説の声の大合唱でしたね(笑)
440: 住民さん 
[2009-08-15 22:50:00]
南側ではありませんが、高層階です。セミやテントウ虫がよベランダにやってきます。生き物ってすごいなと、思います。
441: 匿名さん 
[2009-08-25 19:10:20]
セミの鳴き声は?
442: マンション住民さん 
[2009-08-26 18:03:10]
鍵の持ち歩きですが、何かお勧めのフォルダー等ご存じありませんか?
443: 入居済みさん 
[2009-08-26 23:26:19]
鍵の持ち歩きは外出時でしょうか?館内でとのことでしょうか?私は普通のキーホルダーにつけて持ち歩いていますが、、、。キーホルダーではだめですか?
444: マンション住民さん 
[2009-08-27 01:29:22]
すみません、外出時です。
キーホルダーしかないですかね。。。
445: マンション住民さん 
[2009-08-27 21:36:31]
私は以前はバッグの中で迷子になるので(整理が悪いから)バッグとキーホルダーがチェーンでつなげてましたが、最近はバッグを変えるごとに付け替えも面倒でキーホルダーのみです。バッグの中で鍵が迷子にならないキーホルダーがあればいいですかね。
446: マンション住民さん 
[2009-08-28 21:26:59]
エントランスとエレベーターホールが近いので、わざわざかざすのは面倒くさいですよね。。。
まぁ、仕方ないですが。
447: マンション住民さん 
[2009-08-28 21:31:45]
玄関アルコープ周りって、公団ぽいですよね…
どうにかしてプラウドっぽく?といいますか、お洒落にしたいと思いますが、何かいい御提案あればお聞かせください。宜しくお願い致します。
448: マンション住民さん 
[2009-08-28 21:40:51]
外出から帰宅してメールボックスに向かうのでエレベーターホールの鍵をかざすところが、メールボックス側にもあればいいのにと思います。それぐらいは仕方がないのでしょうか?今日は一番奥のエレベーターに明らかに犬が排泄したあとが残っており、マナーのひどさに唖然としてしまいました。動物は抱いて、またはゲージに入れてエレベーターに乗るのが決まりではなかったのでしょうか?
449: マンション住民さん 
[2010-02-24 09:14:05]
奥のエレベーター、気になります。掃除してもダメなのでしょうか。。。

また、住民用HPができておりますが、その中の掲示板は部屋番号が出てしまいますよね?
そうすると発言の機会が減ってしまうと思いませんか?
450: 今度住もうかと 
[2014-07-11 20:09:08]
メールボックスってどこにあるんですか?1階ですか?
451: ワクチン止めますか?人間止めますか? 
[2021-07-17 07:55:36]
いつになったら販売再開するの??
452: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-17 16:20:42]
>>451 ワクチン止めますか?人間止めますか?さん
あなた何言ってるの?ここ物件違うから。

453: オリンピックは火の車 
[2021-07-18 08:22:53]
解体決まったんですね!!\(^o^)/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる