東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント船堀 ☆契約者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀 ☆契約者掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-01 21:33:25
 削除依頼 投稿する

検討版はありましたが、住民版にはまだなかったので、立ち上げてみました。
様々な考えをお持ちのことと思います。
皆さんは、どのようにお考えでしょうか?

ちなみに私は、引き渡しが可能であれば入居する考えです。

[スレ作成日時]2008-12-01 19:37:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀 ☆契約者掲示板

82: 匿名さん 
[2009-04-29 09:45:00]
単純に設計性能、建設性能評価証あるしね。
今時名前すらきいたことの無いデベでもない限り検査してるから欠陥はないでしょう。
83: 契約済みさん 
[2009-04-29 10:11:00]
購入検討中の人とかは、もういいいから...
もう住んでる人の意見が聞きたいね!!
84: 入居済みさん 
[2009-04-29 10:50:00]
それでは、もう住んでいる私よりお話しします。

まず、遮音性ですが、これはとてもいいと思います。
まだ入居されている方が多いとは言えないですが、他の住居の方の生活音は聞こえません。
室内工事でしょうか、たまに工事をされている場合がありますが、その音ぐらいです。

住み心地はとてもいいですよ。
周辺マンションに比べ、高いお金を払ったと思いますが、その割に…とは思いません。
以前は賃貸アパートでしたが、同等のお金を払っていてこの生活。とても満足しています。

ただ、機械式駐車場ですが、これは下段や上段を使用する場合は時間がかかり、ストレスに感じることもあるかと思います。
地上1段目であれば、シャッターが開けばすぐに出せてとても便利ですよ。

少しは参考になったでしょうか?
85: 契約済みさん 
[2009-04-29 17:27:00]
↑参考になりました。
ありがとうございます。
駐車場の上段を契約してます。
どれくらい時間かかります?
あと作動音は、気になりますか?
86: 入居済みさん 
[2009-04-30 21:04:00]
時間が具体的にどれくらいかかるかというのは…
1分弱ぐらいでしょうか。何段目かにもよると思いますが。
作動音は気になりません。静かな方だと思いますよ。
87: 契約済みさん 
[2009-05-01 01:55:00]
新価格??が公表されましたが(HP)
これについてご意見あります??
1千万近いダウン(値引き??)があるのにはちょと!!っていうのが感想です。
88: 入居済みさん 
[2009-05-01 07:34:00]
そうですね。
1000万近くの値下げは驚きました。
ほとんどが、低層階で解約された部屋かと思ってますけど・・・

さて、我が家は10階ですが、ディズニーランドの花火はいい感じで見えますよ。
89: 匿名さん 
[2009-05-01 09:23:00]
今の時代、モリモトや船堀に限らず値引きは当たり前になりつつありますよね。
私は角部屋に住んでおりますが予想以上に明るくて気持ちいい風が入って来るので大満足です。
ただ、廊下が長いです。
エレベーター真ん中に付けてくれれば良かったかなぁ。
あっ、あとエレベーターホールに防風のガラス付いていましたね。
ああやって引き渡し後でも改善してくれると有り難いです。
90: 契約済みさん 
[2009-05-02 00:48:00]
だいぶ売れてきたみたいだけど....

もう完売に近いのでしょうか??
早く完売してもらいたいね!!!
91: 入居予定さん 
[2009-05-02 13:57:00]
Iタイプの低中層階に住んでいる方いますか?
隣の中学校と、近くにある工務店(?)は何か気になる?
これから入居予定なので教えて!!
92: 入居済 
[2009-05-02 22:53:00]
学校の部活の音はしますが窓を閉めてるとびっくりするくらい静かです。
工場?というか、学校は多少音はしますが、他はいたって静かですよ。
引っ越して分かったことは、静か過ぎることと、毎日花火が見えること。
そして幼なじみが住んでいたことです。
93: 入居者さん 
[2009-05-02 23:53:00]
なんか最近、モリモトサンのお客さん大入りみたいですね。
早く完売してほしいですね。
ちょっと気になったのですがエントランスに自転車がよく停まっていますが、入居の方?友人や客人?モリモトさんのお客さん?
あれは、あまりマナーが宜しくないように思います。
94: 契約済みさん 
[2009-05-03 13:06:00]
92さん
ありがとうございます。
静かなんですね!!
参考になりました(笑)
95: 契約済みさん 
[2009-05-03 23:58:00]
93さん あと何か住んでいて気になる事ありますか??
96: 住人さん 
[2009-05-04 08:39:00]
今はないですが、ちょっと前までエレベーターホールが待っているとき雨が吹き込んできました。
今はガラスが付いたので問題ありません。
至って快適です。
97: 契約済みさん 
[2009-05-04 10:50:00]
快適か~
早く入居したいねぇ~
契約出来てよかった~(今のところはね?)
98: 入居済みさん 
[2009-05-04 14:46:00]
犬を飼っている人を、まだみてませんが・・・・
99: 契約済みさん 
[2009-05-05 17:31:00]
雨だな~
雨の日の車庫の出し入れは、どうですか?
めんどくさい??≪機械式初心者です≫
100: 入居済みさん 
[2009-05-05 23:59:00]
1階以外の人は、少し時間がかかるから嫌でしょうね。
スイッチの場所に屋根があればまだいいんでしょうけど。
101: 住民さんB 
[2009-05-07 01:17:00]
あ~ 連休も終わりですねぇ。
今日も、この雨にかかわらずお客さんたくさん来てましたねぇ。

ウチの担当の営業さん、度々エレベーターで会いましたが、一日中忙しそうにしていました。

頑張れ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる