東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント船堀 ☆契約者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 宇喜田町
  6. クレッセント船堀 ☆契約者掲示板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-01 21:33:25
 削除依頼 投稿する

検討版はありましたが、住民版にはまだなかったので、立ち上げてみました。
様々な考えをお持ちのことと思います。
皆さんは、どのようにお考えでしょうか?

ちなみに私は、引き渡しが可能であれば入居する考えです。

[スレ作成日時]2008-12-01 19:37:00

現在の物件
クレッセント船堀
クレッセント船堀
 
所在地:東京都江戸川区宇喜田町1121番1外(地番)
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩8分
総戸数: 93戸

クレッセント船堀 ☆契約者掲示板

42: 匿名さん 
[2008-12-13 10:04:00]
育ちが悪い方が多いざますね。

さすが船堀
43: 契約済みさん 
[2008-12-13 16:25:00]
今日もクレッセント船堀みてきました。

工事はやってなかったけど、ゲートが開いてました。

もしかして、猫の住処になってるって書き込みに釣られて確認しにきたのでしょうか。
44: 契約済みさん 
[2008-12-14 21:30:00]
今日物件みてきたら電気がついてて、明日から工事再開する雰囲気がありましたよ。

若築や若い社員の為にも物件を完成させて、完売できるよう頑張って欲しいものです。

おっと、契約者の為にもね。
45: 契約済みさん 
[2008-12-18 18:09:00]
工事は再開したのですかね?
46: 匿名さん 
[2008-12-19 00:05:00]
土曜日でよければ確認してくるよ。
47: 契約済みさん 
[2008-12-19 00:10:00]
すみません。45です。
開始したようです。
今日営業からTELがありました。
48: 契約済みさん 
[2008-12-19 00:43:00]
心配していた資産価値下落ですが、近所の不動産屋に聞いたところあまり関係ないとのこと。
「どっちにしても今は下がる」ですって。
49: 匿名さん 
[2008-12-19 07:47:00]
近所の不動産屋さんは残念な人ですね。
50: 契約済みさん 
[2008-12-19 20:04:00]
本日、営業から電話がありました。
日曜日にローンの申込会が行われるの事。
工事が再開したので、3月中に引き渡しがされるとの事。

ただ、1ヶ月弱何もしない期間があったのに、引き渡し日が同じとは・・・。
到底、きちんとした工事が行われるような気がしません・・・。

解約を考えています。
51: 匿名さん 
[2008-12-20 00:31:00]
人員増員したらしいですよ。
民事再生されると売主都合の癖に確実に手付は還らない。この法律なんとかならないものですかね?
52: 契約者 
[2008-12-20 22:59:00]
民事再生法について少し勉強しましたが悪法ですね。
企業としては印籠みたいなもので、債権者や購入者は泣き寝入りするしかないようです。
司法の場で戦っても債権者は完敗します。
民法とか宅建業法とか消費者保護法とかよりも強大な力を持ってます。

入居を待ちます・・・
53: 契約済みさん 
[2008-12-21 09:43:00]
>51さん
>人員増員したらしいですよ。

昨日、現場を見てきましたが、そんな印象は受けませんでした。
この情報は営業さんからですか?
54: 契約済 
[2008-12-21 22:41:00]
足場外れましたね。

皆様は民事再生について何について怒りがありますか?
値引き値引き書いてありますが値引きは、まず無いと思います。
私は引き渡しが遅れない限り入居します。

気に入って購入してますし、資産価値も下がらないしアフター、瑕疵担保もゼネコンが請け負うし何にも騒いでいるほど変わらないだろうし。
値引きをこのタイミングで見苦しくもモリモトに問い詰めるような***な下品な事も考えてはないですが、ちょっぴり悔しい気持ちもありますが建ってくれればそれで良いです。お願いだから予定通り建ってください。
55: 匿名さん 
[2008-12-23 09:43:00]
裁判する人どうなった?
56: 契約者 
[2008-12-23 11:25:00]
資産価値が下がらないわけないだろ。
モリモトはただでさえブランドイメージで高く売ってたのに、それが剥げ落ちたんだからさ。
船堀の他の物件に比べて普通に1〜2割高いんだから、そのぶん丸々下落と考えるのが妥当。
瑕疵担保だってこのゼネコンがいつまでもつかも不透明。
57: 契約済みさん 
[2008-12-28 22:53:00]
今日、値引きのチラシ入ってました。

既存の価格で購入した人に提案したいのですが、値引きして入った人は何か担当してもらうというのはどうですかね?

安く入居するなら、何かやってもらわないと、不公平だと思います。
58: 匿名さん 
[2008-12-28 23:41:00]
心が狭いね。

貴方のような人と一緒になると思うと先が思いやられるよ。
59: 高すぎて諦めた輩 
[2008-12-28 23:56:00]
くわばらくわばら
ホントによかった 高くて契約出来なくて
神様ありがとう
こんなところに住んだら一生後悔するところでした
60: 契約済みさん 
[2008-12-29 00:59:00]
不快な思いをしたなら謝ります。

もう書き込みすることもないでしょう。
61: シロガネーゼ 
[2008-12-29 14:43:00]
いくら書き込みしなくても貴方のような方が住むマンションは手付金を無駄にしても契約解除するのが一番です。
一生を無駄にするより百倍いいですから。
値引きで買った人と 最初のバカ高い価格で買った人がいがみ合いしてるのを想像しただけで寒気がしてきます。
そんないがみ合いはモリモトの思う壷。
潰れたデベから買った者同士で資産価値を上げる努力をみんなでやるという発想も出きない入居者達を見てると淋しいね。

見てくれだけでマンション選ぶように人達に期待する方か無理か……合掌

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる