東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東五反田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. プラウドタワー東五反田
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-13 08:19:18
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー東五反田入居者及び入居予定者の専用スレです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。
こちらで住民同士の情報交換をしていきましょう(^-^)/
皆さんの有意義な交流の場になればと思います。

[スレ作成日時]2009-03-06 21:43:00

現在の物件
プラウドタワー東五反田
プラウドタワー東五反田
 
所在地:東京都品川区東五反田2丁目256番1(地番)
交通:山手線五反田駅から徒歩4分
総戸数: 289戸

プラウドタワー東五反田

2: 匿名さん 
[2009-03-07 22:27:00]
値下げって…

購入済みのうちの立場は…
3: 内覧前さん 
[2009-03-09 23:26:00]
14日に内覧会です。
すでに内覧を済まされた方で、ここはチェックした方が良いという項目は、ありますか?
ご教授いただければ幸いです。
4: 匿名さん 
[2009-03-09 23:35:00]
このサイトにチェックリストありますよ
http://www.anest.net/etc/tool.html
http://www.nairankai.jp/

内覧会では細かいキズとかはいくつかありましたが、
それ以外何も問題なしでした。
キズも目立つものではなかったですが、指摘したら
その後には綺麗に直っていました。

ただ、内覧会のときは担当者が何人もついてくるので、
ゆっくりチェックしにくい雰囲気でした。
わたしだけかもしれませんが…
5: 契約済みさん 
[2009-03-10 02:12:00]
よろしくお願いします。

管理費はどうなるのでしょうね。
できるだけ不要なサービスは削っていくのもありかと思いますが...
6: 匿名さん 
[2009-03-11 19:59:00]
契約者です

値下げは複雑な感じがしますが、完成後にまだまだバリバリ販売してるのよりはいいかなと思います。

いま残っている部屋で、当初価格より下がっているとはいえ、間取り、面積、方角など完全に満足できる物件が、お安く残っているとは思えないです。

それより、バンバン売れて駐車場の契約数が増えた方が嬉しいです。
7: 契約済みさん 
[2009-03-15 11:06:00]
4月に入る購入者です。
海外出張が多く、あまり皆さんと直接交流することが出来ないので、この掲示板が盛り上がり、色々と情報交換出来ると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
8: 購入検討中さん 
[2009-03-18 07:44:00]
海外からでも掲示板には参加できますね
9: 匿名さん 
[2009-03-26 14:11:00]
いよいよ来週から入居開始ですね。

契約者版はなかなか盛り上がりませんが、皆さん見ていらっしゃらないのでしょうか?
10: 入居前さん 
[2009-03-26 17:35:00]
我が家は4末に引越予定です。
早く引越したい~。とても楽しみにしています。
11: ビギナーさん 
[2009-03-26 21:10:00]
で、内覧会はいかがでしたか?
12: 契約済みさん 
[2009-03-26 22:03:00]
内覧会も、ほとんど問題がなく 丁寧な施工だとおもいました。
4月3日が引き渡しで、週明けに引っ越し予定でとても楽しみです。
これからも皆様と有意義に掲示板を利用させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
ところで、まだ十数戸 部屋が販売中ですが、現地のインフォメーションサロンが、2405号室に移動しますね。
13階では、対応しきれないのでしょうか?
13: 匿名さん 
[2009-03-27 08:26:00]
今の13階はオーナーズラウンジですから、4月3日以降は使えないのではないのですか?

野村の営業には、当マンションの魅力をしっかり表現して頂くことで、特に車持ちの方にたくさん販売していただきたいものです!
14: 匿名さん 
[2009-03-31 07:36:00]
内覧会はウチも問題無しでした。

業者に立ち会いをお願いしましたが、丁寧に作ってあると評価が高かったです。

細かいところをいくつか指摘しましたが、完璧に修理してありました。

入居が楽しみです。
15: 契約済みさん 
[2009-04-01 22:10:00]
契約者4月入居者です。入居が楽しみです。

値引きはしているようですが、自分が住みたかった部屋が
あったかどうか等を考えれば、まあ納得はしています。

それよりも、管理費が上がらないように、駐車場借りてください!

ここは何より分譲部分が2LDK以上ということで、
近い素性の方々が多いのだと期待しています。
皆様と仲良くなるべく、この掲示板も活性化していただけると嬉しいです。

今後とも、宜しくお願いします。
16: 匿名さん 
[2009-04-04 09:35:00]
昨日無事に入居が終わりました。

何か不具合があった場合みなさんで情報共有していきましょう。

とりあえずあの駐車場の停めにくさったらありません。

困っている車が連発でした。

改善を図りましょう。
17: 契約済みさん 
[2009-04-07 11:53:00]
№7です。
4月3日に入居しました。6日から海外に来ています。
入居済みの方、色々と情報をアップしてください。
お願いします。
18: 入居者 
[2009-04-08 07:52:00]
徐々に入居が進んできましたね。

向かいになかなか賑わっている和風居酒屋みたいなのが出来てますので先日行ってみました。

生ビールが一杯目だけでなく何杯でも100円/杯で飲めます!

丁度駐車場が見えるので引越業者がテキパキ作業する様子を眺めながらビールを戴きました。料理もまずまずの味かと思いました。

オーナーズラウンジは素敵なんですがなんか殺風景な事務所風で、コンシェルジュとの用事が済んでも居るような雰囲気では無いように思いますが、どこもあんなものなんでしょうか?ほかを知らないもので、、

テレビとかコーヒーとかあればいいのにと勝手な事を思ってしまいました。
19: 入居済みさん 
[2009-04-08 17:56:00]
先週末、入居しました。引渡し後、最初の週末だったので、
多くの方の引越しがあったようで、搬入でエレベーターがひっきりなしに
使われ、すでに入居の方からクレームが入ったと、引越し屋さんが言ってました。
これはお互い様ですし、しばらく引越しが続くと思いますので、既に入居の方は、
少し我慢しましょう!

それと、駐車場の入れづらさには、苦戦しております。
何か改善していただきたいです。(この分だと、運転不慣れな家内には
使えそうもありません)

その他、オーナーズラウンジももう少しカジュアルに立ち寄れるような
工夫を検討いただければと。

目の前の居酒屋さんは早速行きました。
OPENしたてで活気もあり、刺身もおいしく
ボリュームもあり、安くてお薦めです。
20: 18です 
[2009-04-08 21:33:00]
同じような感想をお持ちの方がいらして頼もしく思います。

住んでみると思わぬ不便な点が見えてきたりするので皆さん情報交換しましょう。

改善案も皆で案を出していけば実現可能な案も出やすいでしょうし、何より自分だけが不便に思っている訳でないと分かるだけでもいいと思います。

駐車場の入り方は本当は公道から1・2・3号機とも真っ直ぐ入れるように植木を調整すればいいんでしょうが、なにか許認可の制限や予算の制限が有るんでしょうか?

入居者の声を合わせて出していけば、変更できないことは無いと思いますが、なにをするにも予算が要ることなので、、、

デベやゼネコンに設計ミスと指摘して負担してもらうのが一番ですね。

なにか妙案をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
21: 入居前さん 
[2009-04-10 22:44:00]
まだ入居していないのですが、駐車場入れにくいのですか!?
具体的にはどのように入れにくいのでしょうか。
屋根がないことは気になっていたのですが、入れやすさまでは考えが及んでいませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる