三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約済み専用板】パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 【契約済み専用板】パークシティ浜田山
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-05-22 13:36:08
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
入居者専用イントラネットが立ち上がるまでの間、契約済みの方々と有益な意見を交換したいと思っています。

※パークシティ浜田山 契約済み・入居者・入居予定者の専用スレッドです。
それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-01-15 18:52:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

【契約済み専用板】パークシティ浜田山

761: 匿名さん 
[2011-12-07 10:43:23]
中古ではやくも値崩れしてますね。まあもともとの売り出し価格が高すぎたか。。。残念。
762: 匿名さん 
[2011-12-08 00:40:49]
素朴な疑問なのですが、ここでたたかれている「理事長」というのは住民の方なのでしょうか?

こんなところでこんなに叩かれるのであれば、次期の理事長などやる方いらっしゃいます?

普通に考えて誰も関わりたくないですよね。

ここのマンション恐ろしいですね。
763: 匿名さん 
[2011-12-08 10:32:12]
こんだけ大所帯のマンションだと意見集約なんてほぼ不可能に近いよね。しかも切り込みだの芝生雑草の処理だので大揉めに揉めて。。。「緑豊かな別荘地の様な生活」とか言いながらその実回廊を走る子供にイラつき管理既定外といい張るデベの雑草未処理の中庭。車イスで入ることもできないD棟。車寄せもない公道。繁殖するカラス。。。
764: 匿名 
[2011-12-08 18:05:54]
>>762
理事長の話題は町会の話しですよ。

>>763
車椅子用スロープがあるのをまさかご存知ない?

住人掲示板につき、外部のかたは書き込みをご遠慮ください。
765: 入居済みさん 
[2011-12-09 15:56:01]
D住人ですが車イススロープとやらの位置を教えてほしい!車イスの母を連れてくるたびにB棟から入り内廊下から地下駐車場経由で出入りをして不便を感じている。D棟の表玄関の階段を壊してスロープを造るように理事会に提言しようと思ってたところだ。
766: 匿名 
[2011-12-09 19:39:18]
私は764さんではありませんが、D棟の北面にスロープあります。うちは先日もそのスロープからソファーを搬入しました。
767: マンション住民 
[2011-12-10 03:20:35]
その通り。わざわざB棟地下経由なんぞ遠回りをせず、普通に地上のD棟の車椅子スロープを使用すれば何の問題があるというのか?理解に苦しむ。
768: 匿名 
[2011-12-10 16:56:26]
ロビーのクリスマスツリー、なんだか去年より巨大化していません?
769: 入居済みさん 
[2011-12-11 18:41:53]
成城石井が出来て嬉しい~
770: マンション住民 
[2011-12-11 23:30:01]
769さん

意外と生鮮食品が充実していて驚きました。
しかもお野菜が上質で安いです!
嬉しいです。
771: 匿名さん 
[2011-12-15 10:34:36]
ここはなんで高井戸東にあるのに浜田山をうたってるんですか?千葉なのに東京ディズニーランドを語ってるのと同じ理由ですか?
772: マンション住民 
[2011-12-15 17:49:00]
771さん、ここは住民スレですよ。
今更、そんな質問ありえません。
773: 匿名 
[2011-12-15 21:13:06]
>771
さあねぇ…
浜田山駅から徒歩3分だからじゃないですかねぇ

高井戸駅からだと徒歩11分ですよねぇ(笑)
774: 匿名さん 
[2011-12-16 16:11:40]
一戸建てエリア。
センター道路を挟んで東側エリアは徐々に開発が進んでいるみたいだが、
西側エリアは進んでいないようだ。
自由開放の広場になればいいのだが。
既に上下水道が備えられているのだから例えばバーベキュー広場など。
775: 匿名さん 
[2011-12-16 17:37:20]
完全に三井ホームによる建築条件付戸建て地区は計画が頓挫。当初は駐車場も地下に置かないといけない計画だったがそれだと戸建ての意味がなくモデルハウスは駐車場付き。三井ホームの建築条件付で注文住宅(とは言えある程度景観上の選択肢は限る)だったのが今は建売販売を計画中。建売なら三井もぼったくれるし値段させ下げれば売れるよね。問題は建売住民の地区だけゴミ収集車呼ぶ?建売住宅の人もラウンジとかマンション共用部使えるようにする?と判断に迷ってるみたい。
776: 匿名さん 
[2011-12-16 17:40:02]
お!いいね~一区画70坪だっけ?3区画くらい買ってアーネストホームとかで建てたいね!
777: 匿名 
[2011-12-17 08:52:27]
>774さん
>西側エリアは進んでいないようだ。
>自由開放の広場になればいいのだが。


年明けには、モデルルームサロンが解体されてしまうようです。残念です。もったいないことです。
778: 匿名さん 
[2011-12-18 22:53:54]
765さん 車椅子のスロープ問題は解決しましたか?
779: 匿名さん 
[2011-12-19 10:49:29]
777さん

まじっすか!まじっすか!もうマンションは終わっていよいよ戸建てっすか?条件しりたいっす。
戸建て販売苦戦しそうですよね。丁度パークシティ沿いに複数のハウスメーカーが売り出してる分譲建築条件付土地もなかなか売れない。

776さん

3区画買ってアーネストとか建てたらまじかっこいいす!パークシティのお堅い陳腐なデザインの各棟に曲線美を追求したアーネストのRC住宅! 憧れちゃいます。
780: 匿名さん 
[2011-12-20 10:30:35]
アーネストで建てるほど資力ある人が杉並のしかも高井戸に家建てないでしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる