東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリゾンマーレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. オリゾンマーレ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-06-20 23:24:39
 

当マンションにも掲示板が欲しいのでスレ立ててみました。
色々なご意見交換の場になればいいと思います。

[スレ作成日時]2007-06-16 10:42:00

現在の物件
オリゾンマーレ
オリゾンマーレ
 
所在地:東京都江東区有明1-3-14
交通:ゆりかもめ線 「有明テニスの森」駅 徒歩3分

オリゾンマーレ

812: 匿名さん 
[2010-05-14 20:19:45]
>企業として残る可能性

迷惑極まりないですね。
厚顔無恥な感じがプロパストの企業イメージとぴったり。
813: 匿名さん 
[2010-05-14 21:11:24]
プロパストってそういうイメージかな。
スタイリッシュでちょっと豪華なマンションをお手ごろ価格で提供するってイメージ。

THE SOHOっていうオフィスビルがお台場方面にできたけど、あれいいよなぁ。
東雲のプロパストタワーには期待しちゃう。
814: 匿名 
[2010-05-14 21:25:23]
800も802も倒産と破産を混同してるね。
815: マンション住民さん 
[2010-05-16 08:25:06]
管理組合法人オリゾンマーレの「公 式 掲 示 板」をみつけたのですが、ご存知な方います?
816: 匿名さん 
[2010-05-16 17:50:31]
公式掲示板だけ残して、この掲示板は閉鎖してしまったほうが良いと思います。
817: 住民さんR 
[2010-05-17 13:10:46]
>管理組合法人オリゾンマーレの「公 式 掲 示 板」をみつけたのですが、ご存知な方います?

”みつけた”と書いているのに、ここでたずねるってどういうことですか?
819: 815 
[2010-05-17 15:33:25]
>>816
>>817
いえ、ネット検索でヒットしたのですが、外部サイトに掲示板なんて有ったかな?と思いまして。
使い方(IDなども)も不詳ですが、まずは公式なのかどうかを確認したく。
(管理員室に行けばわかるのかもしれませんけど。)
823: 匿名さん 
[2010-05-30 12:16:51]
マフラー不法改造した古いレガシーがうるさいですね・・。ずっと大きな音でアイドリングしてる・・・
常識無いなぁ・・・。周りのBMWやポルシエは静かなんですけどね。まだ駐車場の抽選待ちの方もいらっしゃる
ようなので、マフラー改造車はNGにして欲しいなぁ・・上に響く作りだし、品なさすぎ・
824: 匿名さん 
[2010-05-30 16:58:49]
それ、私も内覧したときに見ました。
何やってるんでしょうかね。
825: 匿名さん 
[2010-05-30 23:18:37]
なんだか、こういう書き込み多くなってきましたね。
注目されてるってことなんでしょうけど、不快です。
ここの掲示板は廃止してもいいんじゃないでしょうか。
826: 匿名さん 
[2010-05-30 23:26:45]
ボクサーの音いいと思うけどなぁ
マフラー換えるだけでパワーと抜けがが違うし
多少の空ぶかしはご愛嬌でしょう
828: 匿名 
[2010-06-09 16:17:04]
知人からの購入を検討中ですが、いざオリゾンマーレに来てみると、物件そのものよりか、有明じたいが、今後の街づくりとか無償に不安感に包まれたけど、どうなんでしょうかね?
けど非常にリーズナブルなので本当に悩ましいとこです。
829: 匿名さん 
[2010-06-09 16:26:04]
合法マフラーは法律的にも問題はないし、このマフラーに交換する行為は人の趣味の範疇なので文句を言うことは出来ない。あの、糞詰まりのような純正マフラーの変わりに、気持ちよく吹けるマフラーに 交換することで、エンジンフィールを向上する ...
830: 匿名さん 
[2010-06-10 08:50:08]
今週末オリゾンマーレに引っ越してきます。
皆様よろしくお願いします。

>>828さん
参考になるかどうか分かりませんが、とりあえず以下のような変化が起ころうとしてるようですよ。
私も1年位前には有明は考えにくかったのですが、生活するには不安は大分薄まってきてる時期だと思います。ここまで開発が進んだら、あとは早そうな気がしますね。

・道路の拡張整備、電線地中化。もうすぐ?
・小中学校の建設。来年?
・近くのマンション1階にスーパー。来年。
・運河沿いに親水公園。もうちょい先っぽい。

ちなみに、以下についてはそれほど心配なさそう
・病院
 豊洲に大きな病院ができるそうです。クリニックは有明にもいくつかあります。有明病院も大きいですけど、使えるのかな?
・交通
 これはご存知でしょうけど、ゆりかもめ、りんかい線があります。ゆりかもめは延伸する可能性があるので、楽しみです。
・保育園
 3つのマンションにそれぞれできるそうです。今は近所のマンションに1個だけ。豊洲の保育園に預けてる人も多いようです。
831: 匿名さん 
[2010-06-10 08:59:19]
ちなみに私が購入した頃にはユリカモメの駅すらありませんでした。(笑)
良い時期に購入されましたね。
832: マンション住民さん 
[2010-07-25 13:34:52]
昨日の夜より、急に浄水器が出なくなりました。隣の普通の蛇口からは水が出るのですが・・・浄水器のほうだけ断線したということは無いでしょうかね? 同じような方はいらっしゃいますか?
蛇口側の故障かもしれませんが・・・・
833: マンション住民さん 
[2010-07-25 18:18:59]
こんにちは
834: 住民さんR 
[2010-08-11 12:55:03]
先月、プールで、何かの撮影があったようですが、
なんの番組、ドラマ・・・・の撮影かわかりますか?

一番新しい議事録に記載されていました。
835: マンション住民さん 
[2010-08-12 22:29:26]
今日は新仮面ライダーの撮影がありましたねー♪。放映が楽しみ!
837: 中層住民さん 
[2010-08-13 19:12:44]
>>832
>昨日の夜より、急に浄水器が出なくなりました。
浄水用フィルター交換してます?
1年で要交換みたいですよ。<使用頻度にもよる。

私は昨日、ディスポーザが断続的な警告音で回らなくなりました。
サポートにTELしたところ、「赤いボタンを戻せ」との指示。
再度みたんですが、赤くなくグレーなボタンが。
それで復旧はしました。
この問合せは非常に多いようなので、ご参考にしてください。

>>835
昨日の午前中も外で撮影してましたよね。
かなり、放映いつでしたかね? 掲示まだ残ってますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる