東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オリゾンマーレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. オリゾンマーレ
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-06-20 23:24:39
 

当マンションにも掲示板が欲しいのでスレ立ててみました。
色々なご意見交換の場になればいいと思います。

[スレ作成日時]2007-06-16 10:42:00

現在の物件
オリゾンマーレ
オリゾンマーレ
 
所在地:東京都江東区有明1-3-14
交通:ゆりかもめ線 「有明テニスの森」駅 徒歩3分

オリゾンマーレ

718: 土地勘無しさん 
[2010-02-01 02:10:10]
早速のご返信ありがとうございます

近隣にも駐車場がないんですね。

驚きました。駐車場の利用権付の部屋は高いので新築の含めて検討をしなおします


719: マンション住民さん 
[2010-02-01 11:13:39]
オリゾンには「駐車場の利用権付の部屋」はないですよ。
分譲時の「駐車場優先枠」はありましたけど。

もしかして管理会社が勘違いして、ちゃんと契約解除&次の人に回していない気が・・・・

Timesは月極駐車枠を増やしたりしてますから、ダメ元でも聞いてみるべきでしょう。
720:   
[2010-02-02 00:54:29]
駐車場はどれくらいの距離まで許容できるかによりますが、少し離れたところには空きはあるみたいですよ。
721: 匿名さん 
[2010-02-03 00:32:56]
どのくらい離れていますか?
722: マンション住民さん 
[2010-02-07 00:58:18]
本日予約していた目の前のTimes月極駐車の空き連絡がきました。
すでに他の駐車場を借りていたため断りましたので、
いまなら空きがあると思いますよ。
723: 匿名さん 
[2010-02-07 03:54:15]
うちも待っていますが連絡来てません。。。
やはり、何人も待ち行列になってるんでしょうね。
724: 匿名さん 
[2010-02-07 22:52:35]
1月次点で待ち人数60人以上って書かれていたような。
ガレの方はなぜか減ってきてるようで10人程度だったかと。

Timesは月いくらくらいなんでしょうかね。どのくらい待てば借りられるんでしょうか。
725: マンション住民さん 
[2010-02-08 16:34:05]
以前は、ちゃんと駐車場新規契約についても張り紙されてた気がします。
今は、管理会社からの通知や掲示が非常時消極的ですね。
管理スタッフの方が萎縮するような事態なのか、理事に広報の視点がないのか....結構根深い問題です。
726: 住民さんC 
[2010-02-15 01:43:23]
>>724

目の前のタイムズは、月23000円ですよ
http://www2.monthlytimes.com/moController.cfm?action=viewParkDetail&am...

まわりに建物などがないので、風など直でくるのは、覚悟は必要かな
729: 匿名さん 
[2010-02-16 01:30:32]
去年の台風のとき、ローソンの看板が飛んできて、Timesに置いてあった車がボロボロになってましたね。あれは可哀想でした。。。
730: 匿名さん 
[2010-02-16 01:58:08]
去年じゃなくて2年前じゃないですか?
731: 匿名さん 
[2010-02-17 08:59:02]
車だけで済んで良かったと思います。
同じオリゾンマーレ住民さんから聞いたのですが、ローソンの看板が飛んで来て、お子さんに当たりそうだったと聞きました。おそらく同じ件ですよね。
本当に大惨事にならなくて良かったですね。

風の無い日は平和な場所なんですけどね。
733: 住民 
[2010-02-27 20:50:15]
明日は東京マラソンですね。
去年の夏からオリゾンマーレに引っ越して来たため、初めて東京マラソンに遭遇します。

明日は昼間とか、マンションの周りは車は通行出来ないと思いますが、歩行者はどうなんでしょうか?
国際展示場からオリゾンマーレまで、通行には問題無い感じですか?
734: 匿名 
[2010-02-27 22:04:44]
歩行者は大丈夫ですよ。
735: マンション住民さん 
[2010-02-28 00:04:55]
目の前、10時~16時まで車両通行不可????\(@_@)/
736: 住民 
[2010-02-28 02:27:39]
匿名さん

ありがとうございます。安心しました。
でも人がたくさんいそうですね〜
737: 入居済みさん 
[2010-03-02 13:01:24]
最近、引っ越してきました。おかげさまで日曜日の東京マラソンは前の道路がコースというすばらしいロケーションで、友人たちを呼んで部屋+バルコニーから観戦しました。雨にぬれず、満足。その後はプールに行ってBarで夜景を見ながら乾杯で、みんな大満足してくれましたね。みんなBGMが流れる内廊下に「ホテルみたい」とびっくりしてました。私も今までの賃貸の中で一番お気に入りなので、只今、購入を考えています。夏の花火が楽しみです

743: 住民さんA 
[2010-03-03 16:50:44]
あれ。。なんだかネガ以外の書き込みも削除されてますね。何でだろう??
744: 住民さんB 
[2010-03-04 13:09:01]
ブリリアマーレ住民からの削除依頼みたいですね。荒れているようです。
745: 住民A 
[2010-03-11 00:15:18]
オリゾンのバーからはきれいに下から上まで東京スカイツリーがみえてラッキーですね。完成が楽しみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる