デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「章栄不動産のフローレンスマンションについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 章栄不動産のフローレンスマンションについて
 

広告を掲載

けいすけぽん [更新日時] 2005-11-27 19:20:00
 

:現在アパートを借りて、8年住んでいます。来年くらいに一戸建てかマンションを買おうかと考えてます。
どなたか章栄不動産のフローレンスマンションにお住まいの方いますか。どんなところが快適か知りたいのです。
ぜひ教えてください。お願います。

[スレ作成日時]2004-03-24 09:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

章栄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

262: HAWKS 
[2005-08-12 08:13:00]
そうですよねぇ、人生最大の買い物ですからね。
きちんとした状態で引渡しを受けたいですよね。

実は入居してからすぐに戸当たりに不具合を発見しました。
まあ、生活に不都合はないですから放っていますが、アフター
で直してくれるのかなぁ。
263: KKK 
[2005-08-12 09:10:00]
HAWKSさん、ありがとうございます。(涙)
もういい加減に疲れました。早くゆっくりしたいです。
HAWKSさんの内容を読むと、いつもホッとします。
本当に救いになります。これからも宜しくお願いします。
264: HAWKS 
[2005-08-12 23:27:00]
いえいえ、毎度毎度遅レスですみません。
でも、本当に早く入居できるといいですね。
KKKさんの現状を考えると、オデさんやちょびさんのことが心配になります。
皆さんが無事新しいマンションライフを送れるといいですね。
265: 匿名 
[2005-08-12 23:51:00]
最近、暗い話ばかりですが、楽しい話はないの?
266: オデ 
[2005-08-14 12:34:00]
>KKKさん
今はしんどいでしょうが、いつかは解決しますよ。
私も前のマンションを購入するときに、外回りのトラブルで入居後しばらく不快な思いをしたことを思い出しました。
その時はKKKさんと同じように怒り心頭でしたが、今となってみると大したことではありません。
がんばっていきまっしょい!

>HAWKSさん
クロスの汚れはクリーナーでかなり薄くなります。(私は清掃会社に頼みました。)
万が一、張替でも1,2日でできますよ。(1平米当たり1000〜2000円程度です。)

私の方は盆も働いて頭金貯金にせっせと励んでおり、ローン検討中です。
9月頃からそろそろ申し込もうと思っています。
金利上昇気配なので第一候補の新生銀行だけではなく、三菱信託銀行・広島銀行の3年固定やスルガ銀行ANA支店も考えてます。
みなさん、ローンはどうされましたか?
(以前、30歳代の方が全額キャッシュで購入されていてびっくりしました。)
267: KKK 
[2005-08-14 16:36:00]
オデさん、おひさです。

アドバイス有難うございます。

初めのうちは冷静でいたのですが、内覧会の時に検査に来た東海興行の社員が不具合箇所を
全部「これは標準です」「これはこういったものです」と言ってたので非常に腹が立ちました。
玄関の床は、フローレンスだと大理石になっていますよね。
そこにワックスの汚れがついていて、「これは何ですか?」って聞いたら、「これは石の柄です」
と自身満々に答えたのはビックスしました。
いろいろとあって、内覧会の回数が増えるに従って我を忘れていました。お恥ずかしい話です。

ローンの方は、住友信託銀行が全期間1%優遇があると思いますよ。
章栄不動産との提携を行っているので確認してみてはどうですか?
因みに私の方は、20年位で返済する予定ですので、2年固定でローンを組んでいます。
2年間は実質1%の金利となっています。
268: オデ 
[2005-08-14 16:49:00]
KKKさん
こんにちは。
世の中には色んな人がいますね。
さて、住友信託銀行は現在、2年固定1.1%(保証料込)で全期間0.6%優遇みたいです。
269: KKK 
[2005-08-14 17:33:00]
オデさん。

そうですね。私の方は、盆休みもなく、昨日の今日も仕事でした。

中央三井信託銀行はどうですか?
http://www.eloan.co.jp/exec/show/home/-/-/0510/
270: オデ 
[2005-08-14 18:07:00]
KKKさん
色々情報ありがとうございます。
早速検討してみました。
現時点では三菱信託銀行、新生銀行、広島銀行、中央三井信託銀行、スルガ銀行、住友信託銀行の順に有利と考えています。
公庫しか選択肢がなかった時代と比べると、つなぎ融資不要、団体信用生命保険料不要となったのは大きいですね。
271: HAWKS 
[2005-08-14 20:36:00]
KKKさん、オデさん、こんばんは。
東海興業の担当は×みたいですねぇ。みんながみんな×というわけではないのでしょうが
やはり印象ってものがありますからね。ウチも販売代理の担当は×でした(TT)

ウチは嫁さんが消しゴム使ったら少し綺麗になったって言ってました。原始的ですな(^^;)
272: 匿名さん 
[2005-08-17 16:05:00]
山陰合同銀行が金利一番安いと思いますが敷居高いです。私は落ちました。
広島信用金庫が次に良かったんでそこはパスできました。
余談ですが・・・
273: オデ 
[2005-08-17 17:38:00]
>272さん
貴重な情報ありがとうございました。
広島信用金庫は十分検討候補になりました。
274: NN 
[2005-08-17 22:12:00]
私は今流行の「フラット35」を利用しようかと考えています。金利が安い今、ずっと金利が変わらないのも
魅力だし、繰上償還手数料もいらないのが魅力です。
275: KKK 
[2005-08-18 08:13:00]
オデさん。ソニー銀行もいいかも知れませんよ。
全期間0.7%優遇で保証料や繰上手数料も要らないと思います。
276: P 
[2005-08-18 22:44:00]
支店やCDが少ない銀行で借りると、毎月通帳へ入金するために遠くまで行くはめになりますよ。
私はもみじ銀行で、引き落としや給与振込みによるポイントを付けて、3年1%で借りています。
277: オデ 
[2005-08-19 07:35:00]
>Pさん
もみじ銀行も3年1%なのですね。
うちは今年通帳を作ったばかりなのでダメみたいです。
>KKKさん
ソニー銀行は金利がコロコロ変わるので候補からはずしていました。
金利が下がればいいのですが・・・。
>>NNさん
手堅いですね。
うちは短期でいこうと思っています。
278: みき 
[2005-08-20 22:28:00]
みなさま ここのマンションの契約はどのような過程で行われるのか教えてください。
279: オデ 
[2005-08-21 09:30:00]
>みきさん
こんにちは。
他のマンションと同じです。
ここのHPを参考にしてみて下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/adweb/mania/index.html
もし購入されるなら紹介しますのでメール下さい。
紹介料の半分を差し上げます。
エアコン1台分にはなります。
名前のところをクリックして下さい。
280: バーカ 
[2005-08-21 18:21:00]
オデ、バカか。
このページで商売をするな。BBSが汚れるわ。
おれに紹介したら90%紹介料を渡すわ。**
281: 匿名さん 
[2005-08-21 18:47:00]
まあ、正直紹介料の話は見苦しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる