デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その27)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その27)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-22 16:13:00
 

20 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/
21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47886/
22 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/
26 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48078/

ヒューザーのHP
(現在「弊社の見解・今後の方針について / これまでの経緯 / 今後のスケジュール」)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-20 02:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その27)

402: 匿名さん 
[2005-12-22 02:47:00]
このスレまだ住民いたんだ・・・
ちょっとビックリ
403: 匿名さん 
[2005-12-22 02:48:00]
>>399
>明白な嘘を書き込まないようにしてくださいね。

無知だから「明白な嘘を書き込まないようにしてくださいね。」とし書き込めないんでしょう!!
情けない・・・
反論があれが、まともな回答してください。 おバ*さん
おバ*さん・・貴方は、いったいなを主張したいのですか?
自分がおバ*さんって主張したいのですか?????
404: 匿名さん 
[2005-12-22 02:50:00]
>>402
住民っていうよりは、かわいそうなアレなヒトなので
そっとしておいてあげてください、、、
405: 匿名さん 
[2005-12-22 02:52:00]
>>404
この時間になると、わいてくるよね
406: 匿名さん 
[2005-12-22 02:59:00]
もしかしてピンク?
なんかTVでわめいていたのにソックリ
407: 匿名さん 
[2005-12-22 04:02:00]
最初の偽装「池上」、年内にも一部破壊検査
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051222it01.htm?from=top
良いですね、これ。
いくら書類で計算上問題なくても、実際の施工が
キチンとなされているかは、判りませんからね。
408: 匿名さん 
[2005-12-22 06:54:00]
補償のお金に税金が使われることになんで反対する人が多いのかがわかりません。
409: 匿名さん 
[2005-12-22 07:43:00]
隣に住んでる人怖いだろうね
410: 匿名さん 
[2005-12-22 08:13:00]
>>408
何で馬 鹿なあなたたちの尻拭いをわれわれのお金でしなければならないのかまったく理解できません。
街頭で募金活動でもしたら?
世論がどうなのかはっきりわかるから。

411: 匿名さん 
[2005-12-22 08:41:00]
>>410
釣られてる
412: 匿名さん 
[2005-12-22 08:51:00]
>>410
木村、姉歯、住民は末端の被害者だ、ということから出発せぬとこういうくだらない議論になる
住民の尻拭い?まずヒューザー、木村、姉歯、総研の責任追及するのが筋だろうに
住民の安全を守るのは公共の義務、なんで住民を非難することしか考えられないんだ?
413: 匿名さん 
[2005-12-22 09:06:00]
(誤)木村、姉歯、住民
(正)住民
414: 匿名さん 
[2005-12-22 09:26:00]
>>392
いろいろと意味を間違っていると思います。
契約の履行の着手どころか契約の履行も既に行われているじゃないですか。

また、法律上も危険なマンションの取り壊しに関してはまずは居住者負担となっています。
当然その後ヒューザーに請求できますが。

今回の場合は瑕疵担保責任というよりは415条の問題じゃないですかね。
415: 匿名さん 
[2005-12-22 09:27:00]
>>412 その通り

ヒューザーも言ってます。 無知は犯罪
http://tokiokatos.exblog.jp/3204234
ヒューザーに踊らされている無知な嘘吐き近隣諸君
住民を避難するより、他に非難する所あるんじゃない!
416: 匿名さん 
[2005-12-22 09:32:00]
>>414
「契約の履行」
民法を勉強してください。
契約の履行も既に行われている?
素人の浅はかな解釈で主張するのは危険です。
417: 匿名さん 
[2005-12-22 09:43:00]
>>410
お前みたいに社会に出てないクズが世論が世論がとかいうなやゴミクズ
418: 匿名さん 
[2005-12-22 09:48:00]
本当にこの問題は、困りましたね、地震はいずれ来ると言われていますが、果たしてマンションが壊れるかもわからず、不安ですね、国にもう一度安全基準を整備してもらうしかありませんね
419: 匿名さん 
[2005-12-22 09:51:00]
>>415
●床スラブ断面 図
コンクリートスラブの厚さは20mm以上を確保。フローリングの性能と相まって静かな住空間を創り出します。

ヒューザーのマンションって床スラブ2センチだったんですね・・・
420: 匿名さん 
[2005-12-22 09:56:00]
ひらきなおった
ピンク軍団が
暴れだしたようですね。
421: 匿名さん 
[2005-12-22 09:57:00]
確かに、深刻な問題ですね。ただこの件に限らず、責任追及していけば必ず国に行き着きます。とりあえす、住民、近隣の方々の安全確保に一時的に税金を投入するのは当然ですが、いずれ、当事者間での問題解決にもっていかなければいけないと思います。年の瀬で大変だと思いますが、住民の方々は頑張っていただきたいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる