デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その27)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その27)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-22 16:13:00
 

20 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/
21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47886/
22 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/
26 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48078/

ヒューザーのHP
(現在「弊社の見解・今後の方針について / これまでの経緯 / 今後のスケジュール」)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-20 02:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その27)

362: 匿名さん 
[2005-12-21 21:38:00]
以上で頭の悪いレスは終了です。

以下、ヒューザーのマンションについてよろしくお願いします。
363: 匿名さん 
[2005-12-21 21:39:00]
>312〜 読みました。ありがとうございます!
小嶋社長、ちゃんと反論してたんですね。
364: 匿名さん 
[2005-12-21 21:40:00]
そいじゃいくぞ。
ヒューザーが告発を受けたあとでも更に引き渡したり契約したりした件について意見ください。
365: 匿名さん 
[2005-12-21 21:42:00]
すでに引っ越された方は ”判断のできる方”
まだいらっしゃる方は ”判断のできない方”
ホントに地震来ますよ・・後悔先にたたずです
あの世で己の愚かさを悔いないようにしてくださいね
ご自身はよろしくても近隣の方は可愛そうすぎます
国や自治体は隣接住民の方々にこそ
引越し対策支援をするべきですよ
366: 匿名さん 
[2005-12-21 21:49:00]
>365
バ*じゃないの!!!!!!!
367: 匿名さん 
[2005-12-21 21:53:00]
>364
最初の話し合いの席では、具体的な物件名までは出ていなかったそうですね。
多分、こんな大事という認識はその時点ではなかったのでしょう。
この事件始まりの頃を思い出しても、まさか退去命令が出るほどとは思わなかったし、
日を追って耐力がどのくらい・・・とか徐々に分かっていったし。
今となっては、もちろん引渡しをやめるべきだったのは明らかですが、
その時点ではまだ調査の始まったころだったと。
368: 匿名さん 
[2005-12-21 21:53:00]
>312
姉歯に質問状だしたほうがいいんじゃないかい!
369: 匿名さん 
[2005-12-21 21:59:00]
>312
木村に質問状だしたほうがいいんじゃないかい!
370: 匿名さん 
[2005-12-21 22:03:00]
>312
施工監理・設計監理のスペースワン・・・広さNO1
広さNO1のヒューザーさんスペースワンに質問状だしたほうがいいんじゃないかい!
371: 匿名さん 
[2005-12-21 22:04:00]
>315
315の中で、ヒューザーが使った構造設計事務所6社で、
偽造のあったのは姉歯だけだと言明してるね。
なぜヒューザーは姉歯物件以外が偽造が無いことを示さないんだろうと思ってた。
それが一番の証拠になるんじゃないかと。
372: 匿名さん 
[2005-12-21 22:04:00]
施工監理・設計監理の役目
ヒューザーさん教えて下さい!!
373: 匿名さん 
[2005-12-21 22:10:00]
>371
その通り!
第三機関
施工監理・設計監理の役目を考えましょう!!
374: 匿名さん 
[2005-12-21 22:12:00]
施工監理・設計監理を行っている方教えて下さい
施工監理・設計監理って何ですか〜!!!
375: 匿名 
[2005-12-21 22:14:00]
https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=54

ここに書かれている「Z社」って何処でしょうか?
ご存知の方いません?
376: 匿名さん 
[2005-12-21 22:19:00]
Z社・・・
377: 匿名さん 
[2005-12-21 22:27:00]
施工監理×
施工管理ですよ。
378: 匿名さん 
[2005-12-21 22:40:00]
ヒューザーのHPのイーホームズへの質問状。
藤田社長に答えて欲しいな〜。
ヒューザーの言い分も言い当ててるところもある。
379: 匿名さん 
[2005-12-21 22:54:00]
証人喚問じゃなくて朝まで生テレビだな
藤田、小嶋、姉歯、木村、内河で。

姉歯叩きだけの流れにしなければ相当視聴率取れますよ。
380: 匿名さん 
[2005-12-21 22:56:00]
>>379
住民代表もぜひご参加ください
381: 匿名さん 
[2005-12-21 23:14:00]
>>365
そういう判断力がないから、ああいう変な物件つかまされて、
で、自分の判断力のなさ棚に上げて、
自分の人生において絶対損しない、とばかりに、詐欺被害にあったことを受け入れようとしない、

果ては、命の大切さと、家具調度、部屋の広さ、などつまらないものを天秤に掛ける、
ああいう人は地震が来ても逃げ遅れて死ぬタイプですね、
どんなマンションでも。

目の前で起きている現実を受け入れる能力に欠ける。

子供が三人いようが家具がいくらあろうが、その気になれば何とでもなる。
昭和21年、
うちの祖母は一人で3才以下の子供三人抱えて、朝鮮人に石ぶつけられながら、
満州から歩いて引き上げてきたって言うのに近頃の馬 鹿親と来たら。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる