デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「野村不動産のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 野村不動産のマンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-01 08:30:00
 

今度、千里中央の野村不動産のマンションを購入予定です。
野村不動産のマンションはいかがでしょうか?
住まれてる方おられましたらご意見願います。

[スレ作成日時]2004-06-04 01:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

623: 匿名さん 
[2006-01-28 17:55:00]
>>622
明治大学 島岡球場 跡地
624: 匿名さん 
[2006-01-28 21:18:00]
 プラウドシティ大泉学園は、いまだに1年前と同じ販売戦略だからね。
 もう12月に完成しているんだが、いまだに絵とか使って広告打っているから。
 販売センスがちょっとぼけている感じ。このぐらいのものを売れきれないでは、天下の
 野村さんも泣きますな。噂では、竣工前に売れきれないと販売責任者は左遷させられる
 というのは本当ですか? 
625: 匿名さん 
[2006-01-28 22:32:00]
 野村不動産のイメージって、いまいちぼやけてるな。
 CMのイメージだけで、昔の株屋のイメージが隠せるかどうか。。。。
626: 匿名さん 
[2006-01-29 08:14:00]
証券とは全く無関係な会社じゃないの??
627: 匿名さん 
[2006-01-30 00:06:00]
>>626
野村不動産って、もとは野村證券から分離独立した会社
628: 匿名さん 
[2006-01-30 06:36:00]
分離独立したから無関係では?
証券は野村HD傘下だけど、野村HDに野村不動産は入っていないよ
629: 匿名さん 
[2006-01-30 18:23:00]
>>618

http://www.nomuraholdings.com/jp/faq/affiliates.html

連結ではないけど、グループではあると思うよ。ただ野村HDじゃなくて、野村土地建物が株を持っていたような気がする(うろ覚え)
関係としては、野村総研と野村HDと同じようなもんかな?
630: 匿名さん 
[2006-01-30 19:10:00]
631: 匿名さん 
[2006-01-31 04:15:00]
 そろそろ住宅ローン金利の上昇がやってきますね。
 野村さん、大丈夫でしょうか?
632: 匿名さん 
[2006-01-31 19:47:00]
いわゆる大手のデベで非上場は思いつくところで野村とオリックスくらいかな。
上場して財務諸表を公開していないと瑕疵担保の保証能力がよく判りませんね。
非上場でも財務諸表くらいは公開して欲しいですね
633: 匿名さん 
[2006-01-31 21:58:00]
野村不動産は今年の秋に上場予定ですよ
634: 匿名さん 
[2006-01-31 22:04:00]
>いわゆる大手のデベで非上場は思いつくところで野村とオリックスくらいかな。
http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/01_koho/2005_4/12_08/koh...
635: 匿名さん 
[2006-02-01 11:26:00]
>633
ソースは?
636: 匿名さん 
[2006-02-01 15:02:00]
>>622
近隣にとって迷惑なことには
違いないのでは
637: 匿名さん 
[2006-02-02 02:56:00]
>>635

633じゃないけど、
週間住宅新聞HPより
http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=9336

昔、朝日新聞とかにも載ってたよ。正確には、持ち株会社の野村不動産HDが上場だね。野村HDと同じ発想ですな。
638: 匿名さん 
[2006-02-02 06:46:00]
まあマンション開発業者はダイナシティもゴールドクレストも
フジャーズコーポレーションでも上場しているからね。

今の段階で野村不動産が上場していない方が不思議なんですよね。
しかも普通の会社と違って野村ですから。

年内に上場できると良いですね
639: 匿名さん 
[2006-02-02 11:46:00]
経営者次第だけど、非上場の方が安定した経営ができると思う。
**な投資家にいじられず、地に足ついた経営ができるでしょう。
にわかなやつが、素人知識でくち出ししてきますからね。

上場したら、良いってもんじゃない。
資金ほしさに、上場したがる会社は、多いですがしなくてよけりゃ、それでいいでしょ。
640: 匿名さん 
[2006-02-02 18:40:00]
>639
非上場であっても1000億円を売り上げる会社であれば社会の公器として
財務諸表くらいホームページで公開するのが普通だと思うな。
非上場で大企業の竹中工務店やサントリー、出光はホームページに記載して
いるよ。
http://www.takenaka.co.jp/corp/bspl.html
http://www.suntory.co.jp/company/info/company/index.html
http://www.idemitsu.co.jp/company/yuho/index.html

上場・非上場のメリット・デメリットなどは証券会社が詳しい。
もちろん証券会社は上場を進める立場だよね。
http://www.nomura.co.jp/wholesale/venture/merit/index.html
http://www.nikko.co.jp/corporate/mnr/ipo/index.html
http://www.sc.mufg.jp/wholesale/ipo/index.html
641: 匿名さん 
[2006-02-03 02:37:00]
プラウドシティ大泉学園のCM流しているが、
もう入居が始まっているこの時期にCM流すのは
どうなんでしょう?珍しいですよね。
やっぱりなかなか販売は
厳しいのでしょうか?
642: 匿名さん 
[2006-02-04 10:41:00]
>641
プラウドシティ大泉学園5@マンション購入掲示板
>最近このスレも盛り上がっていますね。
>このマンションがいかに様々な問題を投げかけたのかがよくわかります。
>練馬区が高さ制限を入れるきっかけにもなったのですから、このマンションの議論も決して無駄ではありませんでしたね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38429/res/319-348

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる