デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「広島のハウスバーンフリートってどうなんですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 広島のハウスバーンフリートってどうなんですか。
 

広告を掲載

やまだ [更新日時] 2006-09-10 15:49:00
 

ハウスバーンフリートの購入を考えていますが、どうなんですか?

[スレ作成日時]2005-09-07 08:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

広島のハウスバーンフリートってどうなんですか。

443: 匿名さん 
[2006-08-04 21:55:00]
>>434
>ハウスバーンフリートってすべてプロパンガスなの?

そのとおり!
プロパンボンベが大量に置かれます。都市ガスの配管が通っているのにね。
予算の関係かしら?
おー怖。
444: 匿名さん 
[2006-08-04 23:08:00]
443さん=442さん?お疲れ様。
445: 匿名 
[2006-08-05 08:45:00]
>プロパンボンベが大量に置かれます。

それはマンションじゃ無くて、アパートでしょう。
(最近はアパートでも大量のボンベは見なくなりましたが)
446: 匿名さん 
[2006-08-06 22:55:00]
441さん=444さん=デべ?相当気にしてるみたいね。
447: 匿名さん 
[2006-08-07 07:32:00]
なにかとゆうとデベ?
子供みたいに・・・
>プロパンボンベが大量に置かれます。
プロパンボンベ大量に置かれてても良いじゃん。じゃまじゃなきゃ。
しかも間違った情報。
タンク一つだし。
>予算の関係かしら?
コスト下げるためならプロパン提携でも良いじゃん。
最近じゃー、何でコスト抑えてるのか判りやすい方が安心しませんか?
自分は安心できる。
安いのに何で値段抑えてるんだろーって疑問に思ってしまう。
弱小企業の物件買う時は特に、

確かにプロパンはガスの値段高いかもしれないけど・・・
火力強いんですかね?
あんまり変わらないですかね?
448: 匿名 
[2006-08-18 08:46:00]
こんな記事が載ってましたよ。
今日の中国新聞です。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200608180004.html
449: 匿名さん 
[2006-08-19 00:09:00]
でも、なんか、複雑な心境ですね。
結局、みんなが損して終わってしまう。
損害賠償請求しても、住民(新住民)の取り巻く環境は、悪化するだけのような・・・
一番保護されるべきは新住民ですよね。
下岸さん旧い住民との和解をお願いします。
建築審査会は、損害賠償をしましょう。

はっきりしたのは、建設反対側の弁護士が「マンションの建築を中止するだけでなく、建築中のマンションを取り壊すべきだ」って言っていた
それだけが完全な間違い。
450: 匿名さん 
[2006-08-19 03:04:00]
>447
料金的には広島って都市ガス高いから、
そんなにかわんないんじゃない?
451: 匿名さん 
[2006-08-20 09:26:00]
今朝のTBSサンデーモーニングで五日市中央のCMを放映してました
正式に販売再開してたんですね
旧計画の時に契約した人に中には白紙撤回した人も多い?
452: 匿名さん 
[2006-08-20 17:31:00]
西側の駐車場予定地がまだ購入されていないようなので
出入り口は東側の狭い道路(4メートルない)を一生使うことになる物件を買おうと思う?
しかも、その駐車場予定にだったところにマンションの計画があるという書き込みがある
くらいだから、購入した後、隣で工事がガンガン始まるわけね。購入者は気の毒だけど
反対できないね。
453: 匿名さん 
[2006-08-21 19:17:00]
反対する奴は 賠償する覚悟ぐらいもって やってるんでしょ 
454: ちょっと 
[2006-08-23 00:54:00]
五日市の建設がどうとかは、そろそろ別の2chとかでやって貰えると嬉しい。
私、居住者なんですが出来れば他の購入者の設計のアイデアや(すみ始めたのでもう遅いけど)購入予定者の方へのアドバイスとかしたり、読んだりしたいんですが・・。
ぶっちゃけ、読んでてツマラナイ。
下岸の悪い面も納得できるし、こうなればもっと良かったなぁ、と思う点があるけど
イヤなら買わなきゃいいだけでしょ?

あー後、
もし教えて貰えるなら、広島でオススメのマンションがあれば2〜3ピックアップしてもらないでしょうか?

ちなみに私、職業SEで業界とは無関係です・・。
455: ちょっと 
[2006-08-23 00:55:00]

もらないでしょうか?(誤
もらえないでしょうか?(正
訂正します。
456: 匿名さん 
[2006-08-25 10:49:00]
私は、ハウスバーンフリート大好きです。
購入 考えてます。
職業柄 建設業者の下請けの方達とよく話す機会が多いのですが
「下岸なら間違いない!」ってよく聞きます。
自分の入ってた現場でも ○○は、やめといた方が・・・ってのも聞きます。

ベルディもいいって聞きましたよ。
457: 匿名 
[2006-08-30 15:24:00]
私は、宇品のモデルルームに行きましたけど、営業の方の対応は良かったですよ。私に接客してくれた営業の方は30代後半の方でしたが、外見はいかつかったですけど、話に全く退屈することなく、楽しい有意義な時間を過ごせました。まだ購入してないけど。結局は、各マンション販売会社で考え方も構造も価格も部屋の広さ等も違うので、気になるマンションがあったらモデルルームに行って良い営業の方で、気に入ればそれで購入する。それで良いのでは、このご時世どこも危険なマンションなんてまず建てないと思いますし、構造計算なんて素人の私に計算書見せられてもさっぱりわかりません。
458: 匿名さん 
[2006-09-02 12:33:00]

自作自演
ハウスバーンフリートの
営業マン
459: 匿名さん 
[2006-09-09 21:28:00]
ハウスバーンフリートの営業の人は、確かに感じいいですよね。
フローレンスと全然、違う!!
知り合いの建築屋さんから聞いた話しですが 457さんが言うとおり
この時期 危険なマンションは、まずないそうです。
460: 匿名さん 
[2006-09-09 21:49:00]
レスが450件越えてますよ。
このスレに投稿してる方、新たにスレ立てして下さい。
461: 匿名さん 
[2006-09-10 11:15:00]
「コンクリの打ちっぱなしは耐久性に問題がある」との意見が多いようですが、だったら広島市のアステ−ルプラザ、厚生年金会館は耐久性が劣るの?公民館や町役場、修道大学などの校舎もコンクリの打ちっぱなしだよ。でも問題があるなんて聞かない。本当はどうなの?知っている人いたら教えて。
462: 匿名さん 
[2006-09-10 15:49:00]
新スレに移行しました。

広島のハウスバーンフリートってどうなんですか。【パート2】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47694/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる