デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ファースト住建の家ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ファースト住建の家ってどうなの?

広告を掲載

いちろ [更新日時] 2024-04-07 17:37:24
 削除依頼 投稿する

ファースト住建の家を検討してます。知ってることあったら教えてください>

[スレ作成日時]2006-01-08 17:23:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ファースト住建口コミ掲示板・評判

149: 匿名さん 
[2019-03-07 00:28:15]
引き渡し日のものです。
キッチンカウンターの端が切りっぱなし、木が剥き出し状態でした、手直しして貰ったものが
ペンキ?ですかね、塗っただけ写真をあげたいのですが一枚しかのせれないのが残念です。
床は拭いてみると?写真の状態です。まだまだ言い出したら終わらないですがこれはほんの一部です。新築引き渡しってこんな感じなんですかね?周りのファーストの家を購入した人達と話すと間違いなくこの様な低レベルな感じですね。ファーストの者に聞いてみました。
「何千万か出して自分でファーストの家買うか?」はっきり聞きました「買わない」
すごいですよね^_^笑ってしまいましたね。
時間や予算、エリアなどで制限が無い限り
誰一人としてオススメという声は聞きませんね。参考になればと思います。
引き渡し日のものです。キッチンカウンター...
162: 匿名さん 
[2019-08-09 00:21:51]
最近こちらの会社で購入しました。
すいません。むちゃくちゃな会社です。
10年保証をつけているからと言ってこちらの不安要素に対する答えは今だに返って来ず。
欠陥がたくさん見つかり修理を依頼しても連絡なしで時間に遅れてくる。下請け業者はタバコを吸いながら修理箇所のチェック。家の中も3ヶ月でクロスに隙間が出てきました。
家を建てる時に工事の為自治会のフェンスを勝手に壊して壊しっぱなし。道路の溝の蓋を鉄板引いてるだけ!
トイレの換気扇は外とつながって虫は入り放題。
ブロック塀を組んでるんですけど、
家から見えない裏手にはブロックが一個ボコっと穴空いて潰れてました。
ブロックの基礎部分の打ち方もむちゃくちゃ。
完璧に建築基準法破ってます!

僕ねー思うんですけどー、
僕の人生の中で家買うのなんて一回きりやと思うんですよ。それがこのありさま。夢のマイハウス買って引っ越して3ヶ月でこの始末。

すごい悲しいです。

買うなとは言わないですけど、同じような目に合わへんように気をつけたほうがいいですよー!

もう少し連絡を待ってから
こちらも我慢の限界なので、
もうアクション起こしていきます??
最近こちらの会社で購入しました。すいませ...
168: 匿名さん 
[2019-09-19 14:11:01]
穴埋めして欲しいとこを色で塗り潰されただけでした。指摘して後日なおしてもらいましたが、ありえないアフターサービスです。
他も色々とありえないです。
が、建売だから仕方ないですね。
穴埋めして欲しいとこを色で塗り潰されただ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる