デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リビングライフはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. リビングライフはどうですか?
 

広告を掲載

ロンガー [更新日時] 2024-04-15 07:39:25
 削除依頼 投稿する

相場より安い物件を案内してもらいました。この会社をご存知の方、もしくは、ライフレビューに実際にお住まいの方いらっしゃいましたら情報を頂けないでしょうか?

お問い合わせ窓口
http://www.living-life.co.jp/contact/index.html

[スレ作成日時]2005-12-09 01:17:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社リビングライフ口コミ掲示板・評判

45: 匿名さん 
[2006-03-11 00:15:00]
営業年数に対して宅建免許番号が上がらないのは、
過去に法令違反があって免許取り消しの処分を受けてるから?
46: 匿名 
[2006-03-13 17:30:00]
ライフレビューマンションけっこう、お得なマンションだと思いますよ!免震構造で丈夫そうだし、安いし、他ではかかる諸費用もおまけしてくれるといってくれるし、価格も安いのにさらに500万円位はさらに安くしてくれると言ってくれているし。営業の人も毎日気にかけてくれて連絡をくれるし、親切だし、最近ではエアコンとかも付けてくれるって言ってくれるし、とてもいい会社だと思います。
47: 匿名さん 
[2006-03-13 17:40:00]
批判が多いのでネットで見ました。
ネット上の限りでは結構いいマンションですね。
設備も構造もそれに>46さんが言ったようなサービスをもらえるなら買いたいです。
お気に入りの物件に追加!
48: 匿名 
[2006-03-15 10:04:00]
私も今、マンション購入を検討していて色々見学しているのですけど、あまり良い評判は聞きませんね。ライフレビューシリーズは!不動産関係の仕事に就いている友人に聞いてみたら会社自体の評判も良くないし、やはり不動産を購入するのであればちゃんと世間に名の通った大手企業がいいのではないですか。なにか問題が起こっても安心ではないですか、社長もどこかの会社のように雲隠れすることもないでしょうし、最近気づいたのですが売主のリビングライフのホームページを見たのですが姉歯事件関連の釈明文書が社長の名前ではなく一、部長の名前で出ていました、問題が起こる前から社長、自らが逃げている会社は信用ならないですね!
49: 匿名さん 
[2006-03-15 10:28:00]
やれやれ(-_-;)

なんだか妙な意図で書き込む人がいるんですね
情報を得ようと思ってる人には迷惑なんだけどなあ
50: 匿名 
[2006-03-16 14:53:00]
なんか本当に無理やりリビングライフを最高とか最低とか思い込ませようと必死な人がいますね。ち
ょっとでも気に入らない意見があると競合物件なんか殆どないのにデベの工作だとかネガティブキャ
ンペーンだとか。他の物件のスレではここまでの人はいないのに・・・立地を評価して購入したひと
も多いはずです。建物や設備、管理、売主等は充分満足できるレベルではないかもしれませんが極端
な差はなく、劣っていても立地でがそれ以上にカーバーでしていると考えます。購入者自身が満足し
ているのだからそれでいいんじゃないの?別に社長がどんな人でも営業が気に入らなくても上場企業
でなくても・・・、すぐにこのスレ落ちてしまいますね!もっと、楽しく情報交換を致しましょう!

51: やめました 
[2006-03-30 15:00:00]
一旦は営業の方に押されて10万円の申込金を振り込んだのですが、その後、色々調べて断りを入れたんです。最初はもう少し考えさせて欲しい?って事で。それからが地獄でした。申込をなんと思っているんだ!!お前の為に契約日を設定して宅建主任者まで手配したのにどうしてくれる?今すぐいくから断る理由を教えろ!!
速攻、知り合いに相談して10万円を取り戻してもらいました。
52: 匿名さん 
[2006-04-16 00:20:00]
社長は昔のモリモトにいた人・・・
53: 匿名 
[2006-04-20 18:32:00]
社長も含め、幹部はモリモトの元社員のようですよ!
54: 匿名さん 
[2006-04-21 18:05:00]
55: 匿名さん 
[2006-04-21 18:07:00]
56: 匿名さん 
[2006-05-25 23:41:00]
なにこれ?
57: 匿名 
[2006-08-27 23:59:00]
ここの掲示板は他の掲示板と比べると、書かれている方の変な意思を感じるのですが・・・気のせいでしょうか???変な妨害工作的な文章で無いものも記載されているし。まともな情報交換を希望いたします。この状況だと何が正しいのかわかりません。変な意思を持って書かれている方は出来れば書き込みをしないで欲しいですね!!こんな小さく無名な上場企業でもない会社の悪口を書いて茶化しても何の意味もないと思います。私もお金に余裕があればすべてにおいて安心できる大手企業のマンションを購入したいのですが・・・・・、比較的値段の安そうなリビングライフと言う会社に興味を持ちました。この会社についての情報や実際のマンションを見た方がいらっしゃれば、是非とも書き込みをお願い致します。
58: 匿名さん 
[2006-08-28 20:32:00]
>55
でも、すごい…
こんなの、何かソフトあんの?それともよっぽど暇で製作日数何日もかけてとか!?
59: 匿名さん 
[2006-09-20 01:19:00]
宅建免許番号が上がらないのは、営業範囲が広がって複数の県にまたがった宅建業をするようになり、都知事免許から大臣免許に変わったからとかでは?知識が足りないので分かりませんが・・・。
詳しい方にお聞きしたいのですが、都知事免許から大臣免許に免許換えした場合でも番号は上がるんですか?
60: 匿名さん 
[2006-09-21 01:26:00]
最近のホームページを見てみると、以前よりかも売れていないライフレビューマンションが増えているように感じます。完成しているのにあと数戸というところで何ヶ月も残っていたり・・マンションズなどの雑誌で以前にはしていなかった”住宅性能保証”をしている事を前面に押出して宣伝してがんばっているようなんですが・・・
61: 匿名さん 
[2006-09-22 03:05:00]
営業に関しては、戸建ての方は聞いた限りなかなか評判良いみたいなんですがね〜。
ホームページの戸建てのページからリンクが付いている「首都圏の新築マンション・分譲マンション・不動産情報・住宅情報【Live in Tokyo.】」というサイトにも特集が組まれていますが。

それにしても、54、55は削除対象では無いのですかね?
利用規約にある「2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容」だと思いますが。
非常に目障りで不快なので、管理人さんが見ているのであれば削除して頂きたいですね。
62: 匿名さん 
[2006-10-17 16:11:00]
最近、電柱に張ってあるリビングライフとライフレビューマンションの看板をあまり見なくなりましたね。
63: 匿名さん 
[2006-10-24 13:57:00]
テレビで宣伝してましたね、ライフレビューマンション。
64: 匿名さん 
[2006-11-05 07:11:00]
一度MRを見に行きました。こちらが建設業者と伝えると設計図面を
持ってくるなど、かなり気を遣ってくれた営業マンに好感を持ちましたが、
その物件は、収納が少ないのと、バルコニーが狭く、希望ではないのでお断りしました。
その後も希望エリアではない物件のセールスで何度も、電話がかかってきました。
電話の応対も好感持てるような?−感じでしたが、送ってきたパンフを見ると、
やはり収納少ない・バルコニー狭い・・・でした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる