デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-06 10:24:00
 

ある意味人気のがデベです。
その4が終わるまで存続することを祈ります。


その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47639/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/

企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8878.html

[スレ作成日時]2008-12-08 21:42:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社) 口コミ掲示板・評判

601: 入居予定さん 
[2008-12-25 23:54:00]
とりあえずまずは明日を乗り切れれば・・・
602: 購入検討中さん 
[2008-12-26 00:02:00]
たしか年末年始に注目されている会社として取り上げられてたな。
JCRも何らかの情報つかんで今回の格下げを行ったのでは?
603: 匿名さん 
[2008-12-26 00:18:00]
明日の次は1月9日・・・次が1月15日・・・と5、10日の度にスリルを味わって最終的には3末を乗り切れればとりあえずは・・・。
スリルとサスペンス好きにはもってこいの会社だよね(笑)
604: 匿名さん 
[2008-12-26 01:15:00]
Baby Baby Baby… 俺のすべては
605: 匿名さん 
[2008-12-26 06:50:00]
5の倍数でアホ、いや心配になるのですね。
606: 匿名さん 
[2008-12-26 07:46:00]
今日のイベント何かあるの?
607: 匿名さん 
[2008-12-26 09:46:00]
楽しみに待ってましょうよ!
608: マンション住民さん 
[2008-12-26 13:34:00]
この掲示板に物件購入検討者はいないね。無責任な株トレーダーの温床だね。
609: 匿名さん 
[2008-12-26 13:46:00]
そんな高度な者はいないよ。
ただの暇つぶしだ。
俺も含めてね。
610: 匿名さん 
[2008-12-26 13:58:00]
605さん!

オモロー!!
612: マンコミュファンさん 
[2008-12-26 14:32:00]
13日の内定者取り消し対象者53名への説明会の席で、日本綜合地所の西丸誠社長は「幸せに出来る状況ではない」として内定取り消しを謝罪したと言われる。内定者の想定初任給は21万円。1年分としても全員で1.3億円強。この程度の資金が払えないとはとても思えないが、実は同社の資金繰りが厳しい状況に入っていることも事実だ。

http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/398ac6cf3a097b33...
613: 匿名さん 
[2008-12-26 23:42:00]
>612

もうその話題は古いって・・・
614: 匿名さん 
[2008-12-26 23:52:00]
年内持ちこたえたね・
615: 匿名さん 
[2008-12-27 00:56:00]
脳死の患者に人口呼吸器付けて延命させてるようだね。
奇跡を祈ろう。
616: 匿名さん 
[2008-12-27 11:16:00]
残念ながら、奇跡の起こる余地は残されていないところまでイッています。
決算、不可...
617: マンコミュファンさん 
[2008-12-27 13:48:00]
横浜のマンションを表だって大幅値下げし始めたみたいですよ。
618: 匿名さん 
[2008-12-27 13:55:00]
>>617
横浜の何処ですか?
619: マンコミュファンさん 
[2008-12-27 14:02:00]
港北ニュータウンです。
620: 匿名さん 
[2008-12-27 14:06:00]
何でもいいから買ってやれよ。今は誰も金使わないから不況がひどくなるんだよ。誰かが人柱で使いまくらなきゃ景気良くならない。だからキミ買いなさい。俺はキミが買ったら買ってやるかもしれないような気がする。
621: 匿名さん 
[2008-12-27 14:21:00]
ヴェレーナ港北で投売りが始まったようですね。
御親戚の皆さんを集めて下さい状態なのでしょうか。
622: 購入検討中さん 
[2008-12-27 14:23:00]
でもお父さんしそうな会社からこんな高額物件買ったら
一生後悔だろ??
623: 匿名さん 
[2008-12-27 14:26:00]
でも40%引きくらいだと思うよ!
安いじゃん!!
624: 購入検討中さん 
[2008-12-27 14:31:00]
3月、4月はもっと安くなると思うよ
625: 匿名さん 
[2008-12-27 16:23:00]
>624
閉店セールですか?

それで文句を言ってはいけないね、アフターは自分でする
626: 匿名さん 
[2008-12-27 19:18:00]
値引きがいくらかの問題ではなく、今、この時期にこの会社の物件買うことをまともに考える人は、よっぽどだと思う。
627: 荒らしの一人 
[2008-12-27 19:27:00]
ネガレスに対する反論がまったくありませんね。
煽りを入れるの気がとがめるので、自粛致します。
628: 匿名さん 
[2008-12-27 19:57:00]
>627
駄目だよ、荒らしちゃね
事実を丁寧に書かなきゃ

615の変身(返信)は、ちょっとグロくなるので、やめたよ

おいおい、おれア(ザ)ラシ2か〜?
630: 匿名さん 
[2008-12-27 20:56:00]
なんか上手くごまかしてるな(笑)
631: 匿名さん 
[2008-12-27 21:50:00]
40%になったのでしょうか
632: 契約済みさん 
[2008-12-27 22:20:00]
投げ売りされた場合って既に契約してる方々には追加の値下げは無いんですよね?
633: 匿名さん 
[2008-12-28 00:31:00]
常識的に考えてそんなことないってことぐらいわかりませんかね?
まあ常識でははかりきれない会社だから何するかわからないですけど。
634: サラリーマンさん 
[2008-12-28 10:16:00]
↑ 同感。だから目が離せられない。
635: 民事三平くん 
[2008-12-28 11:26:00]
あらら、あなたもボクの仲間いり・・・!
636: 匿名さん 
[2008-12-28 11:29:00]
追加値下げするお金なんか無いし。
637: 匿名さん 
[2008-12-28 15:53:00]
>>621
住民板が削除だらけでたいへんです・・
638: 通りすがり 
[2008-12-28 16:22:00]
みんなwar大好き
639: 匿名さん 
[2008-12-28 19:27:00]
プライスリーダーからプライスダウンリーダーに・・・
640: 匿名さん 
[2008-12-29 02:40:00]
プライスリーダーになった事なんてあった?
641: 匿名さん 
[2008-12-29 06:17:00]
バカみたいな話はどうでもいいから憶測ではない確実な情報ってないの?
642: 匿名さん 
[2008-12-29 06:18:00]
頭悪そうな話はどうでもいいから憶測ではない確実な情報ってないの?
643: 匿名さん 
[2008-12-29 07:38:00]
そうそう、あんまりくだらないので日本綜合地所父さんて一部の※※※の言っていることでリアルの世界で判断できない※※だと感じてます
644: 匿名さん 
[2008-12-29 08:37:00]
father はもうすでに憶測ではないと思いますが。
645: 匿名さん 
[2008-12-29 12:23:00]
日綜年越しおめでとう!

村主さんもフリーで真央越えおめでとう!

来年もいい年になりますように。
646: マンション住民さん 
[2008-12-29 13:38:00]
↑人のこと言ってないで自分ががんばれ。
647: 匿名さん 
[2008-12-29 14:38:00]
日綜のスレは港北が一番盛り上がってるかも!?
ちょっと入居者達の必死な反応がかなり怖いけど。。。
 ↓  ↓

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/
648: 匿名さん 
[2008-12-29 18:30:00]
>>645

うまい!
どちらもピエロって訳だ〜。
649: 購入検討中さん 
[2008-12-29 21:32:00]
お父さんは来年か?
ちなみに裁判所って年末営業はいつまでだろう?
650: 匿名さん 
[2008-12-29 22:18:00]
war大好き
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる