デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「シーズクリエイトのマンションはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. シーズクリエイトのマンションはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-13 16:37:04
 削除依頼 投稿する

シーズガーデンのマンションを見学しましたが、屋上に太陽光発電がついてました。どれぐらい省エネになりますか?わかる方教えて。またマンションの評判は?



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8921.html

[スレ作成日時]2005-08-20 10:35:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シーズクリエイト株式会社口コミ掲示板・評判

143: 匿名 
[2006-07-27 11:54:00]
私は、シーズガーデン矢野口を一目で気に入りました。立地といい、オール電化といい、
眺望といい申し分なくその場で即決しても良いぐらいに感じました。しかしこの書き込みを見つけ、府中、日吉での件を読み愕然としました。すべてが本当かは分かりませんが、不信感を抱いております。営業マンに焦らされているような気もしています。ゆっくりじっくり考え直す方向でいます。
とても気に入った物件だったのですが、安い買い物ではないので安心して満足したいです。
144: 匿名さん 
[2006-08-05 02:59:00]
>>143
シーズとダイアでググってみれば?
両方とも特定商取引に違反する糞企業だよ。
財閥系買えば?
145: 匿名さん 
[2006-08-10 14:16:00]
ビーサイトのHPがんばってるねー。着工具合を写真うpしてるよ。

シーズ鳩もっとがんばれよ!どうせココ見てるだろ。

インテリ商談でボッている場合じゃねーぞ。
146: 矢野口 
[2006-08-13 10:05:00]
シーズガーデン矢野口購入者です。
住まいサーフィンで情報交換しませんか?
147: 検討者 
[2006-08-14 01:41:00]
シーズガーデンの検討者です。こんなに評判悪いのが思ってなかった。購入すべき部件ですかね!
148: 匿名さん 
[2006-08-14 11:20:00]
日本語勉強し直せば?変換ミス?
149: 匿名さん 
[2006-08-16 12:57:00]
平塚に、現在建設中の「シーズスクエア平塚」に関してどう思いますか?
150: 匿名さん 
[2006-08-19 09:28:00]
シーズクリエイトの物件の掲示板が沢山有るので
それらを見るととても参考になると思う。
151: 匿名さん 
[2006-08-19 10:11:00]
シーズクリエイトの上手いのは金儲けだけみたい
その場その場の一番安い入札業者を使い適当に
中層の建物を建てさせるマル投げ建築なので出来
は最悪!あっと言う間の一部昇格とは・・・
管理会社も社長は同じで文句を言えども後の祭り
購入者が食い物にされただけです
152: 060822 
[2006-08-22 16:51:00]
先日、シーズガーデン矢野口のモデルルームに行ってきましたが、書き込みにあるように、社員の態度が気になりました。物件自体は、設備等を含めて良いように思いました。隣接する川崎街道の混雑、排気ガスそして騒音が心配ですし、矢野口駅前の再開発も気になります。購入を検討するかは、ちょっとこれらの件を調べてみてから考えるつもりです。
153: 匿名 
[2006-08-24 16:35:00]
シーズガーデン湘南平塚の購入者です。私の担当の営業の方は一生懸命で親切な方でしたよ。
154: 矢野口 
[2006-08-26 13:24:00]
矢野口の購入者です。
MRの営業さんは、知識、ボキャブラリーが不足していて営業下手な感じがして、その場での対応はイマイチです。
デベの営業はこんなもんかなとは思いますが・・・
ただ、こちらが言ったことはきちんと調べてくれます(当たり前か・・・)
物足りなさはあるけど、不満ではないです。
百戦錬磨の上手い営業に踊らされるよりはね。
155: 匿名さん 
[2006-08-27 13:05:00]
シーズの物件購入者です。営業は最悪でしたよ!あと購入後にこの掲示板を見つけてしまって・・・。もうどうにもならずって感じでかなり落ち込んでいました。入居までに10ヶ月近くありましたが、耐震偽装の問題と営業の対応の悪さで何度やめようと思ったことか・・・。皆さんも高い買い物なのでどうか十分なご検討を!!
156: 匿名さん 
[2006-08-28 00:08:00]
矢野口の契約者です。確かに若い営業が多く頼りないことありますが、全体的に一生懸命で対応が悪いとは全然思いませんでしたよ。契約した人がわざわざ悪意の書き込みをするとは思えないから、ここにも関係ない人の書き込みが多いんですかね?良い意見にしても悪い意見にしても客観的な情報交換をしたいものです。
157: 匿名さん 
[2006-08-28 01:47:00]
購入者です
まず営業さんの態度には不満は無かったです、しかし知識が足りないのは残念でした。
入居後は管理会社に対応丸投げでシーズクリエイトとして出てこない
経営理念に顧客第一と書いてあるがこれは今買おうとしている人を指していて
引き渡しが完了した人の事では無いようである。
建物・設備にはおおむね満足している、自分で気に入って買ったのだから
自画自賛な感じもする、ただ内装は少し劣ると思うし作業も雑、もう少し改善をと思っていたら
ロハスとか始めていた・・・
高い買い物なので色々と見て入居後の問題なども想像して検討されると良いと思います

158: 匿名さん 
[2006-08-30 17:49:00]
一之江の購入者です!購入は昨年3月です 酷すぎる室内仕上げに内覧会を繰返す事6回!
瑕疵は全ては直らず後は6ヶ月点検でとの口車(これが彼等の手です)にしぶしぶ納得し
ほこを納めました。ほどなくして上層階の外廊下ひさしからの漏水とそれに伴うエフロ
を発見!これはっ?と思い全館をチェツクしたところ、出るわ出るわ屋上の緑化や太陽光
発電関係や防水工事の手抜き、誘発目地が全く入って無いなどほぼ全館規模の瑕疵を
発見しました。ここまできてもシーズクリエイトは殆ど我関せずの態度で、施工業者に
全て責任を押し付けただけでした。その前後に全住民から瑕疵に対するアンケートを採る等
全住民の意志を確認したうえで売り主であるシーズに対する瑕疵担保責任を追求する活動を
理事会を中心とし始めました。今年になり一ヶ月以上の共有部分の工事のすえなんとか8割方は
満足のいく駆体となりましたが、ここにいたる迄のシーズクリエイトの態度については非常
に不愉快な思いが残りました。前述の工事のため専有部の室内工事は停止したままで最近やっと
6ヶ月点検が終わりに近付いたというのが現状です。当然現在売り主の瑕疵担保期間の延長を
話合い中で、なんとかこの点も落し所が見えてきました。本当に大変な一年半でしたが我々の
建物だけの問題ならいいのですが、他のシーズ物件の掲示板の書き込みを拝見しますととんでも
ない事件?問題?が起っている様ですね。いやがらせや悪戯の書き込みではないので一度皆さん室内
の状況ばかりでなく屋上や外壁にも目を向けた方が良いと思いますよ!!老婆心ながら一筆啓上です
最後に当マンションのエコキュートはパナソニック製なんですがヒートポンプの多くが水漏れを起し
てます。わずか一年未満の使用にも関わらずに!拙宅の機械は丸々交換とあいなりました保証は僅か
2年!買い直せば40万近いお金が掛かります御注意あれっ。(中身はパロマのOEMだそうですよ殆ど全て)
159: 匿名さん 
[2006-08-30 22:04:00]
私はシーズクリエイトのモデル・ルームにも事務所にも行ったことがないのですが、
先週末、いきなり電話が掛かってきて、「この前、ご覧になっていただいていかがだったでしょうか?」と尋ねられました。電話帳にも番号は掲載していないので、他の会社からリストを入手して、
電話をかけまくっているかと思われます。
「いえ、お宅に伺ったことはないですが」と答えたら、「あ、そう」と言って電話を切られました。とても不快な思いをしました。
160: 匿名さん 
[2006-09-02 11:49:00]
矢野口購入者です。ここでの会社の評判はすでに購入した者としては気になるところです。
問題点として認識しながら、注意しながら、今後デベとは対応していこうと思います。
住まいサーフィンの物件情報にシーズガーデン矢野口の物件掲示板があります。
登録する必要はありますが(無料)、すでに契約した方同士での情報交換ができるので
結構便利です。まだ矢野口は人数が少ないので、ぜひお待ちしておりま〜す!
161: 匿名さん 
[2006-09-04 00:29:00]
2ヶ月前に契約し、こないだ解約しました。(経済的な理由もありますが、8割が「この会社から買っていいのか?」という不信感でした)
契約書に印をついた途端、営業の態度が変わったことに始まり、お金の面での説明不足が多かったです。素人相手なのをいいことに、本当にいい加減に扱われました。
最初から足元見られていた感もありましたね。
契約解除を申し入れてみたら、どの担当を取ってみても、連絡する約束は守られないし、契約書の扱いについても無知だし、最後には詫びるのも面倒になっているような態度でした。
契約解除したのは正解だったと思っています。
不動産関係の人を紹介してもらい話したところ、手付の返金も可能だったかも、と言われました。(説明不足という点で争えるとか)
会社の急成長に社員は全然付いていけてないんだなと思いましたね。
162: 匿名さん 
[2006-09-06 22:09:00]
施工瑕疵について盛り上がってますけど、ゼネコンがお粗末なんじゃないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる