デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「エイルマンションの作州商事の評判は? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. エイルマンションの作州商事の評判は? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-28 08:29:13
 削除依頼 投稿する

【当掲示板はマンション購入を検討される方のために設置させて頂いておりますので
業者間の争いや裁判に関係した中傷などの無いようご注意下さいませ。
また、規定の450件を超えておりますので新しいスレッドを立てて下さいますよう
ご協力よろしくお願いします。管理人】

ということですので、その2をたててみました。
引き続き、エイルマンションや作州商事について情報交換いたしましょう。

問い合わせ窓口
http://www.sakushu-shoji.co.jp/about/contact.html

[スレ作成日時]2006-02-15 16:23:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

作州商事株式会社口コミ掲示板・評判

83: 匿名さん 
[2006-02-21 17:14:00]
>>82
止めて下さい。気分が悪くなります。
84: 匿名さん 
[2006-02-21 17:39:00]
>82さん
ほんと、耳を塞ぎたくなる様な記事でした。
ありがとうございます。
続けて情報提供お願いします。
85: 匿名 
[2006-02-21 19:07:00]
82さんの記事とか見ると、作州商事って最低、最悪の購入者を無視した
会社だなと思います!私の姉も熊本のEIR買ってるけど、見かけはいいけど
中はひどいもんと言ってました。
86: 匿名さん 
[2006-02-21 19:36:00]
87: 20年業界人 
[2006-02-21 20:40:00]
いままでの経験上の私見を書き込んだ訳です。責任をとれるか取れないかとか私は「解約なんてするな」
とは言ってません。あくまで契約中で不安な方は色々な意見を参考に自分で判断すればいいと思います。
それから、値上がりするなんて一言もいってないですよ(笑)今の時代、どんなマンションでも
どんな住宅でも、中古になった瞬間値落ちはします。その値落ちが会社問題や倒産で大きく影響されるか
ということに関しての私見です。
それより、今回私が攻撃にあったように最初から読んでいくと、ここには、結果的に作州のかたを持つような内容の
書き込みに関してはかなり過敏に攻撃する方がいますね。検討中のかたでそんなに非難されるなら、作州を検討から
外せばいいですし、契約中であれば解約を申し出ればいいわけでしょ?
別に作州には知り合いもいませんし、どうなるかなんて私には関係ないですからどうでもいいですけど、
なにか別に作為があって非難を書き込んでる方が多くいるみたいですね。本当に検討・契約をされてる方は
そういう部分も含めたところで冷静に意見を参考にされたほうがいいと思います。
私のもあくまで私見です。
88: 匿名さん 
[2006-02-21 22:08:00]
そもそマンションなんてどこの会社も欠点を探し出せばおそらく一生買えませんよ。どこがいいとか悪いとかほんとに皆の私見であってやはり自分で判断しましょう。しかし80さんの責任問題ですがとるとらないの話をレスに持ち込むのはどうかと思います。
89: 匿名さん 
[2006-02-21 23:37:00]
>>87さんに同意します。
>>80さんは、失礼ながらマンションを購入する予定があるどころか、未成年者の方ではないかと思えます。
中古マンションが値上がりするかどうかなんて、論点にもなりません。
たぶん、業者の方だけではなく、面白がっているだけの方の煽り書き込みもあるのではないでしょうか。(笑)

>>82さんがリンクをはられたデータマックスさんの記事ですが
>香椎建設と作州商事は実の兄弟がそれぞれの代表を務めており、
この部分は、本当でしょうか?
香椎建設の社長と兄弟だったのは、城戸社長ではなかったような気がしていたのですが……。
それと、上のレスにある「福銀が手を引いた」というのは、本当でしょうか?
確証がとれるとありがたいのですが。
90: 匿名さん 
[2006-02-22 00:38:00]
福銀の件、確かに気になりますねーでも会社に対し信頼があれば銀行側は逆に借入返済してほしいから助けを出すことも考えられる。。かな?難しいとこですねー
91: 匿名さん 
[2006-02-22 00:54:00]
会社の同僚がエイルを契約していて、
どうしようか相談された為いろいろと情報を集めています。
ここを見つけて、いくつか参考になる内容がありましたが・・・
契約されている方で作州さんからの対応、その後について教えてください。

サムシング エイルで検索したらいくつかヒットたリンク(参考になるかわかりませんが?)
http://www.kashii-kensetsu.co.jp/kashii/company.html
http://u92.s172.xrea.com/knewsp/
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/free/NEWS/20060208/127441/main.shtml
92: 匿名さん 
[2006-02-22 02:10:00]
>91
意図がわからない...いまさら...ばればれ
93: 匿名さん 
[2006-02-22 06:09:00]
94: 匿名さん 
[2006-02-22 11:36:00]
95: 匿名さん 
[2006-02-22 11:39:00]
96: 匿名さん 
[2006-02-22 14:55:00]
97:   
[2006-02-22 18:17:00]
 
98: 匿名さん 
[2006-02-22 22:53:00]
作州の社長は香椎建設出身らしいですよ
99: 匿名さん 
[2006-02-23 09:31:00]
天神ロゼア いよいよ今日引渡しですね。
100: 匿名 
[2006-02-23 10:58:00]
89さん、むかし香椎建設の企業案内を見た事が有りましたが、その時の内容では、
    社長が父親で、専務が現在の社長で、常務が現在の作州の社長です。
    つまり、兄弟で間違い有りません。それに、その当時は、作州商事は、
    香椎建設の子会社のはずです。
101: 匿名さん 
[2006-02-23 13:14:00]
つまり、香椎建設の社長が兄で、作州商事の社長が弟で兄弟と言う事ですか。
    同じ名字の城戸だったのでそうと思っていましたが。
102: 匿名さん 
[2006-02-23 21:49:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる