デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「マリモのポレスターマンションってどうですか(その7)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. マリモのポレスターマンションってどうですか(その7)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-22 19:38:49
 

書き込む前に、下記のマリモのホームページを参照して、
情報を確認してからにしましょうね。

http://www.marimo-ai.co.jp/

汚物が噴き出した事件に対するおざなりな対応と、その件に対して質問をした契約者に対して虚偽の説明をしたことで批判を受けているマリモ(その6参照)。さあ、どうなる?

前スレは次のとおりです。

マリモのポレスターマンションってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48030/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47956/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=mandeve&tn=0229&rn=30
マリモのポレスターマンションってどうですか(その4)
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=mandeve&tn=0452&rn=30
マリモのポレスターマンションってどうですか(その5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47799/
マリモのポレスターマンションってどうですか(その6)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47609/res/1001-1010

お問い合わせ窓口
https://www.marimo-ai.co.jp/contactlist/otherinquiries/

[スレ作成日時]2009-01-29 20:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社マリモ口コミ掲示板・評判

723: マンション住民さん 
[2010-05-20 22:12:58]
>ネタでしょ。

結局買わなかったってこと?
724: 匿名さん 
[2010-05-22 06:50:16]
そうじゃない?
725: デベにお勤めさん 
[2010-06-07 01:31:35]
この会社の物件をご検討されている方々って
かの有名な「ウ○コ事件」を知らないのでしょうか?
もし承知の上でご検討されるのなら、チャレンジャーだなぁと感心してしまいます。
726: マンション住民さん 
[2010-06-07 23:27:15]
>>725

>>715
>大手のサーパスにしました。

同じ人?
741: マンション住民さん 
[2010-06-17 18:55:45]
醜い書き込みは削除されましたね。
742: 匿名さん 
[2010-06-18 09:24:32]
アンタが削除依頼、出したんだろ?
743: 周辺住民さん 
[2010-06-18 20:38:29]
ネガティブな書き込みも、あえて削除しない度量の大きさが欲しいですね。

住民等、関係者の耳障りの良いことだけを並べても、真の評価・意見にはなりません。

荒れるのも、良い悪いは別として、それだけ皆が関心を持っている、それだけアクセスがあるということですよ。

745: マンション住民さん 
[2010-06-18 23:21:17]
742,743
同じ人ですね。
また削除されるよ。
746: 匿名さん 
[2010-06-19 07:04:08]
>743
>住民等、関係者の耳障りの良いことだけを並べても、真の評価・意見にはなりません。

って、そんなレベルの書き込みじゃなかったでしょう?
不動産関係者同士の悪意のある書き込みとしか思えませんでしたけど。現に、>725はネガティブだけど残ってるし。

なんか、最近全然このスレ役に立たない。
他デベの単なる嫌がらせ的な書き込み、くだらなさすぎ。
747: マンコミュファンさん 
[2010-06-19 09:44:28]
くだらないと思うなら見なければいいじゃん。
頼んでないよ。
748: 匿名さん 
[2010-06-19 10:24:07]
>743

真の評価って、この人はいったい何様なんでしょう。

ここ最近、まともな書き込みもほとんど無くなり張り付いているのは過ぎたことをむしかえしたり
何とか評判を落とそうというのがミエミエな書き込みばかり。
これだけ執拗に荒らされたら、住人の人もポジなことは書ける雰囲気じゃないですね。
もうこのスレ自体がお役ご免となったように思えます。
心機一転、新スレで以前のように住人や検討者の方々の意見交換が始まってほしいと願うばかりです。
749: マンコミュファンさん 
[2010-06-19 11:52:30]
社員の方なりすましで書き込むからおかしなやり取りが
始まるんですよ。
750: 匿名さん 
[2010-06-19 14:20:09]
749はこのスレの裏管理人気取りか?
どちらにしてもマリモに営業的?に相当な恨みがあるようだな。
妬みもここまでくると恐怖を感じるわ
751: マンション住民さん 
[2010-06-19 21:37:01]
倒産したデベの社員が、ねたみで書きこんでいるだけです。
無視しましょう。
752: マンコミュファンさん 
[2010-06-20 09:49:26]
750
まったく恨みなど無いですよ。
最近書き込みが多いから読んでいたら
あきらかに社員の方がなりすまして書き込み
反論しているから汚いやり取りになるんでしょ。
マリモさんはどちらかといったらマイナーな会社なんだから
恨んだり、妬んだりされるほどのところじゃないでしょ。
だいたい、入居者の方は書き込みしなですから。
マンション内のホームページ等で情報のやり取りはしますからね。
せいぜい、検討者どまり。
あきらかに社員のなりすましは読めば誰でもわかりますよ。
あと、自分のところは倒産しないとでも思っていたら
次はお宅の会社が倒産速報で流れますよ。
753: 匿名さん 
[2010-06-20 15:05:29]
自己紹介乙
754: マンション住民さん 
[2010-06-20 19:29:03]
>>752

やはり某デベの人みたいですね。
暇なのね。
755: 入居済み住民さん 
[2010-06-24 15:45:51]
他ポレスターの方に質問です。

我が家が住んでいるポレスターは、バルコニー等での禁止行為に
「衛星放送、アマチュア無線アンテナ、音響機器及び照明機器等の設置」と
あるのですが、CSか何かのアンテナを付けている部屋を発見しました。

他ポレスターの皆さんの所は、どうですか?

他にも、バルコニーで布団を叩いたり、親が付いていながら三輪車に乗ったまま
エレベーターから出て来たり、犬がエントランス内を歩いていたり、
みんなやりたい放題で困っています。
759: 入居済み住民さん 
[2010-06-24 23:31:40]
>>755

そんなひどいところはどちらですか。

家のポレスターはそんな人はおりません。
皆さんちゃんとルールを守って生活をしていますよ。
760: 入居済み住民さん 
[2010-06-25 06:36:25]
755です。

>758さん
756さんと同一の方でしょうか?
そうだとしたら、もう私(755)の回答に
反応しないでいただけますか。

>759さん
北関東のポレスター物件です。
うちの物件は、やはり住人の質が低いのでしょうか?
薄々気付いては来ていましたが、ショックです。
ちなみに、エレベーターから三輪車は一昨日の話。
アンテナに気付いたのは、昨日の話です。
アンテナは、バルコニーの外側に付いていて、
飛び出しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる