野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-10-07 00:28:01
 

とんでもないことで有名になってしまいましたが、
入居する人も解約する人も有意義な議論をしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

契約者の会
http://choby001.hp.infoseek.co.jp/

住民板パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

住民板パート2(前スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47256/

検討板パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討板パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討板パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討板パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討板パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討板パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-04-01 20:11:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】

62: 匿名さん 
[2008-04-09 21:42:00]
KPさん。キャンセル物件の値引きはないよ。中古物件待ちましょう。
63: 匿名さん 
[2008-04-10 00:01:00]
↑どうかな・・?
大量のキャンセルが出れば、値引きもアリじゃないのですかな・・。
デベは、在庫処分に必死になると思います。
ですから、キャンセル物件の値引き狙いをする方がたくさんいらっしゃると思います。
64: 入居前さん 
[2008-04-10 00:26:00]
ここの場合は中古ではなく新古になるんじゃない?
それも大量&竣工即日♪
実質値下げ販売と同じようなもんでしょ。。。
65: 契約済みさん 
[2008-04-10 02:18:00]
キャンセル物件の値引きをするのはデベにとってかなり重い決断になる。
説明会に出た契約者であれば誰でも理解できること。
ここでキャンセル物件に値下げ必至と必死に呪文のように唱えている人は契約者ではないね。

新古だろうと、中古だろうと、地権者物件でない限り瑕疵担保はデベからの販売と同等のものがつくので
落ち着いて中古市場へ出回るのを待てば?キャンセル住戸売れ残りが必ず値下げされて中古市場に出回るよ。

オレはどうしてもほしい間取りを契約しているので定価で買うけどね。金はあるから価格の心配はご無用。
66: 匿名さん 
[2008-04-10 10:39:00]
強度で心配
67: 契約済みさん 
[2008-04-10 12:20:00]
値下げを期待している輩も強度は心配してないんでしょ。強度が心配ならここは対象外。
68: 匿名 
[2008-04-10 15:57:00]
結局、中途半端な安売りでは強度の不安も考えると、誰も手は出さないでしょう。今は都内でも
安く探せちゃうから。
69: 匿名 
[2008-04-10 16:14:00]
このマンションは「高くてもいい」という人だけ買えばいい。
コスト効率だけ考えればどうみても割高なんだから、普通の人は
買わないんだし。
70: 匿名さん 
[2008-04-10 16:31:00]
だね。市川駅に執着する人だけが買えばいい事。
71: 契約済みさん 
[2008-04-10 17:15:00]
つまり>>68-70はここを買うつもりはないということだな。
何のために書き込みしてるんだ?
72: 匿名さん 
[2008-04-10 17:20:00]
住民板とは名ばかりで、いろんな人が大集合ですから。
契約者の方は今は検討板のほうが比較的静かですよ。
73: 匿名さん 
[2008-04-10 23:21:00]
>このマンションは「高くてもいい」という人だけ買えばいい。

こんな時代は、既に終了しています。
これから購入する人は、その時期の相場で商談します。

新・新価格の時代は、終わりです!!
値引き狙いで、購入します。

値引きしないならパスです。
こんな高い物件は、転売することはできません。

永住する方々には、お勧めです。
74: 匿名さん 
[2008-04-11 01:27:00]
震度3程度の地震でも、自分の事よりこのマンションが気になるかも。住めないな…やっぱり。
75: 匿名さん 
[2008-04-11 07:41:00]
>>74
他人事にそこまで気を揉まれるとは、もはや病気ですね。
76: 匿名さん 
[2008-04-11 12:59:00]
駅前なんだし、何かあれば他人事では済まされないよね。
77: 匿名さん 
[2008-04-11 13:29:00]
何があるの?
78: 契約済みさん 
[2008-04-11 14:27:00]
ちょっと古い話ですが 迷惑をかけた見返りに 清水が管理組合に高額の寄付をする話は
どうなったんでしょう?
共同の場所を豪華にするより 寄付の方がメリットがあるという提案が出ていましたが。
それが 実質値下げにの意味合いを持つとかだったと思いますが。
79: 匿名さん 
[2008-04-11 15:05:00]
>>78

明日、契約者の会とデベの話し合いがあるみたいだから、
そこで直接訊いてみれば?
80: 匿名さん 
[2008-04-11 23:07:00]
いずれにしても、このマンションは暴落するのは間違いないと思います。
>新・新価格の相場は、既に終わっています。
今後、キャンセルが大量にでるのではないでしょうか・・・。
89: 匿名さん 
[2008-04-12 08:28:00]
>ここは値下げじゃなくて暴落ですよ。

↑確かにその通りだと思います。
施工ミスの上、不動産プチバブルが弾けましたからね。

また、この暴落物件に人気がでることでしょう。
どこまで、暴落するかな・・??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる