埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 17:57:26
 

前スレが1000を超えたので、その2作ってみました。

もう入居まで1年きりましたね。
期待に胸を躍らせて・・・
続けて情報交換や意見交換しましょ!!

[スレ作成日時]2008-06-26 00:57:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その2】

301: 契約済みさん 
[2008-08-02 19:31:00]
今花火見てますよ〜西側もギリギリ見えるかな?
302: お助けマン 
[2008-08-02 23:12:00]
江戸川の花火、東京側から見たよ。この季節の風向き、今日もまた市川市のほうに煙が流れてしまって・・・。市川駅前タワーは完全に煙ってた。サーラから見えればいいんだが。

隅田川が気の毒に感じられるほど、ここの花火は見ごたえある。担当する花火屋は、地元・江戸川区の「鍵屋」なので、力の入れ方が違うな。今の15代目は女性だが、北京オリンピックの柔道審判員も務める異色の花火師。
http://www.souke-kagiya.co.jp/
303: 契約済みちゃん 
[2008-08-02 23:36:00]
へ〜。さすがお助けマンちゃん。南の部屋の人はバッチリ見えそうだったよ。
304: 契約済みポン 
[2008-08-03 00:16:00]
>>ちゃん、みんな〜
ただいま〜元気だったみたいですね・・(笑)
1週間留守にすると、スレを読むの大変だね。
何か、ホント良い掲示板だなぁ・・・ってつくづく感じました。

ちゃん撮影のサーラ入り盆踊りのベストショット写真から始まって、房総の朝日の美しい写真。感激しました。

気になったのは、ちゃんが家に帰りたくない・・・って。
どーしたの?
でも300ゲットでスレ復活したみたいで、安心したよ。
305: 契約済みちゃん 
[2008-08-03 18:57:00]
>>304
おかえりなさいませ、ご主人様。
どこ行ってたのかな〜?良い休暇だったのかな?

さあさあ、話題はインテリアオプション会ですよ。
って、自分は仕事で行けなさそうだな〜
皆様情報よろしくお願い致します。
秋葉原だから、お助けマンちゃんのメイド喫茶体験情報とか。
306: 少年A 
[2008-08-03 20:04:00]
インテリアオプションそろそろ申し込まないと…

入居してすぐに住めるように照明くらいは買おうかなと考えてるんですが、それ以外は見て考えますね。
307: 契約済みポン 
[2008-08-03 23:50:00]
>>292.295.306さんへ
なるほど・・・参考にさせていただきます。
本当は僕は行くつもり全然なかったんだけど、やっぱり見るだけでも良いかな。

もう土曜日はダメだよね。予約制なんだもんね・・・。
玄関とお風呂のコーティング良いね!高いかな。

今日ピンポケだけど、京成八幡から撮ったんだよ。
なるほど・・・参考にさせていただきます。...
308: お助けマン 
[2008-08-04 10:06:00]
本八幡にもメイド喫茶あるらしい。
北口にいつも女の子が立ってるぞ。
シッポのついた衣装を着てたよ。
オイラが行ったら冥土喫茶だな。
309: 契約済みちゃん 
[2008-08-04 11:26:00]
おっ、ポンちゃん撮ったね。

見るだけでもいいんじゃない?
他と比べて見たりするのも楽しみの一つだし。
310: 匿名さん 
[2008-08-04 15:05:00]
暇?
311: 契約済みさん 
[2008-08-04 22:12:00]
ここの地上派ってCATVですよね。
BSやCSもCATV経由なのかな?

なんか初めてで良く分からないけど、チューナーっているんですよね?
個別契約なのかな・・・
312: 契約済みポン 
[2008-08-04 23:51:00]
チューナーいるんですか?本当?

昨日は京成八幡から地下を通って、都営新宿線のエレベーターが出来る場所を確認し、地上に上がりJRへ・・・。
一時間ほどブラブラしました。

サーラを近くで見ると首が痛くなるほどですね。
壁の色が何とも落ち着いた紫系で、んー、好きだな。

それから駅前は百貨店は無いものの、何でも揃っていて生活に不便は感じなどころか、最高ですね。

これからどんどん景観も美しくなるだろうし、メイド喫茶(冥土喫茶)もあるみたいだし、言うことなし!ねっ、ちゃん!

ところで310・・・暇なの?
313: 契約済みちゃん 
[2008-08-05 09:43:00]
なんだ、ポンちゃん八幡来たんだ。
言ってくれれば岩ガキおごったのに〜お助けマンが^^

そういえば、シャポーと都営の連結部分に新しいお店が出来てたね。
八幡はドンドンいろんな店が出来て、そこそこみんな儲けてるんだよね。
おれもやろうかな・・岩ガキパブとか・・・
314: 契約済みポン 
[2008-08-05 20:49:00]
お助けマンに岩ガキの美味しいお店聞いてから八幡に行けば良かったかな。失敗・・・。

インテリアオプション相談会の話題は、もう終わりなの?
何か・・・あれ少し変じゃない?そんなことない?

サーラ契約時に、至急申し込みしなくちゃいけなかった物も含まれていたよね。
「今からでもいいの?」って不信感・・・。
315: 契約済みさん 
[2008-08-05 21:44:00]
>314
きっと値段がピンはねされてます
316: 契約済みちゃん 
[2008-08-05 22:28:00]
ポンちゃん甘いなぁ〜もっと熟読しないと。オプション会でいろいろ見て、どんだけピンハネしてるかここで検証しよう〜
317: 契約済みちゃん 
[2008-08-05 22:42:00]
夏なんで一句。「今日もまた〜妻の料理が食えなくて、一人ですするツケ麺の汁」
318: 契約済みポン 
[2008-08-05 23:47:00]
そっかぁ〜・・・やっぱりそうなんだ。ピンハネだね。
田舎者はこれだから・・・。困ったものですね。

ちゃん・・・仕方ないさ。このうだる様な暑さ。
料理作るの大変だと思うよ。あと一ヶ月我慢しようね(^^)

ツケ麺は夏には最高だよ。いいね〜ちゃんの素直な一句!
319: 契約済みちゃん 
[2008-08-06 13:35:00]
まぁ、ピンハネって言ってしまうと言葉が悪いけど…安くて良い物みんなで探そう!カーテンなんか直接探した方が全然安そうだね
320: りんちゃん 
[2008-08-06 14:18:00]
ずっとエラーで参加できませんでした。
321: りんちゃん 
[2008-08-06 14:22:00]
あっ、今投稿できたので続けてみますね。お祭りや花火のこと、ちゃんの写真もありがとうございました。とっても楽しんでみてました。
いよいよインテリアオプション会ですね。私も参加して比較してから、決めようと思っています。
322: 契約済みちゃん 
[2008-08-06 15:04:00]
りんちゃん大丈夫。
すっかり忘れててごめんね。
324: 中層階契約済みさん 
[2008-08-06 22:05:00]
「早くインテリアオプション会の予約しなくっちゃ!」
と思ったまま、まだ予約してません…
でも久々のガレリアサーラ「イベント」だからワクワクしてます!
個人的にはエコカラットは絶対つけたいなぁ。と
326: 早く住みたい契約者 
[2008-08-06 23:05:00]
インテリアオプション会の日、すべてNGなんですよね。
第2回は行ってみたいと思いますが、第1回に参加できる方は感想など、
いろいろ教えてください。
327: 契約済みポン 
[2008-08-06 23:57:00]
りんちゃん、早く済みたいちゃん、お久しぶりです。

インテリアオプション会は第2回もあるわけですね。
りんちゃん、第1回の情報お待ちしております。

>>中層階契約済みさん 
初のお目見えでは?宜しくです・・・。
331: お遠 
[2008-08-07 18:07:00]
ポンさんお帰りなさい。(ご挨拶が遅くて済みません^^
ご無沙汰致しております。

りんちゃん、早く住みたいさんも、お久し振りです。

我が家もインテリアオプション会の日程とスケジュール的に合わず
今回は残念ですが見送る事にします。
11月にも行われるそうですので、そちらで見れたら
良いな〜と、思っています。

先日プロパストから四街道でのマンションのイベントのご案内が
来ておりました。
千葉ロッテマリーンズと一緒に始球式とか出来るようですね^^

こちらも多分行けそうに無いのですが^^;

もしインテリアオプション会・ロッテマリーンズのイベント
いずれかでもいらっしゃるご予定のある方は、是非ご感想をお聞かせ下さいね。
332: お遠 
[2008-08-07 18:09:00]
連投失礼します。
≫中層階契約済みさん
初めまして。今後とも宜しく御願いします^^
333: 契約済みポン 
[2008-08-08 00:18:00]
>>お遠さん
本当にお久しぶりです。お元気でしたか?
11月にもインテリアオプション会あるんですか。
貴重な情報ありがとうございました。

皆さん・・・この暑さに気を付け身体大事にしましょうね。
334: 契約済みちゃん 
[2008-08-08 14:22:00]
こんなに暑いと、むき出しの鉄筋溶けないか心配になる…
335: 少年A 
[2008-08-08 18:48:00]
契約済みちゃんさん

鉄がは気温が1535℃になるまで溶けない(気圧にもよりますが)ので大丈夫ですよ☆
336: 契約済みちゃん 
[2008-08-08 20:40:00]
Aちゃんありがとう。安心して眠れるよ!って、どんだけ神経細いんだーい。さあ、アイス食って寝るか…
337: 契約済みちゃん 
[2008-08-08 20:44:00]
そう言えば、鈴木大地よく八幡でラーメン食ってるよ。あと、今日写真撮ったんだけど、パソコンアク禁になってた…なんでだーい?まぁ、いいか。
338: 少年A 
[2008-08-08 21:48:00]
アイスいいねー☆
マンションのテナントにハーゲンダッツとか入れば毎日行くのに。
339: 契約済みちゃん 
[2008-08-08 22:59:00]
アイス毎日食べるんかーい。最近ヒゲ男爵にはまってて…明日パソコン使えるんかーい。つまんないか… 良い写真撮れたんだけどなぁ
340: 早く住みたい契約者 
[2008-08-08 23:13:00]
いよいよオリンピックが始まりましたね!
開会式の選手入場、各国の民族衣装を見ているだけで楽しい(^_^)v
341: 契約済みちゃん 
[2008-08-09 19:30:00]
そう言えば、お助けマンちゃんの書き込みないね…まさか…いや、もしかして…
342: お遠 
[2008-08-09 21:34:00]
≫ちゃんさん
鈴木大地さんって、市立船橋出身だとか。
お住まいは今も県内ですか?
実際の生 鈴木大地さん。お会いしてみたいですね〜。
そのラーメン屋さんは、有名人も来る名店なのですか?
お助けマンさん
書き込み無いですね。大丈夫でしょうか。
343: りんちゃん 
[2008-08-09 22:25:00]
お助けマンは、暑さに強いはず…大丈夫ですよ、きっと。
ところでテナントは何が入るんでしょうね?ABCブックストアやブックファーストのような本屋さんがいいなぁ〜。皆さんは何が入るといいですか?
344: 匿名さん 
[2008-08-09 23:02:00]
ああ、オイラ暑さには強いぞ。
いま火葬場の窯の中で焼いてるとこだ。
日焼けサロンより効果あるぞ。
あの世からも書き込みするからな。
346: 契約済みさん 
[2008-08-10 03:21:00]
>345
その水廻りのコーティングの隣に載ってたけど・・・


そういえば、相談会前に総合カタログ届くみたいですね。
ギリギリか?
347: 匿名さん 
[2008-08-10 13:34:00]
オイラのPCが変なのか、名前を書き込む欄が消えちまったよ。
お助けマンがなぜか匿名さんになっちまうんだ。
カメさんも写真投稿できない状態なんでしょ?
インテリアオプション会の予約とれたから、後日詳細報告します。
348: 契約済みちゃん 
[2008-08-10 14:53:00]
お助けマンちゃん、誰かの達の悪いイタズラかと思ったよ〜おもしろい…だいぶ笑った…
349: 契約済みポン 
[2008-08-10 15:11:00]
ホント・・・アラシちゃんがお助けマンを真似て投稿したのかと思いましたよ〜
良かった・・・元気で。

インテリアオプション会の詳細、楽しみにしてます。
350: 匿名さん 
[2008-08-10 16:03:00]
自分は日立の洗濯乾燥機
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/select/type_washerdryer.html
が気に入ってるんですが、幅が無理そう!
せっかく、東芝のレスにしたのに・・・

これに限らず、冷蔵庫やソファ、ベッドも入るのか心配になってきた。
標準的なサイズだったら入るレベルかな?
351: 匿名さん 
[2008-08-10 21:04:00]
No.350さん、扉の幅が70〜80センチなので、大丈夫らしいよ。
うちもソファが心配だけど、縦にしてクルリと回転させながら
入れるんだと。扉の高さは確か2メートル少しあったから。

ちゃん、お助けマンはピンピンしとるぞ。窯から出てきたら
小麦色の爺さ。明日から3日間遠足なので、その間にオイラを
名乗る輩が出てきたら偽者だな。アラシ退治は頼んだ・・・
352: 契約済みちゃん 
[2008-08-10 22:06:00]
ご隠居、ガッテン承知の助だぜ。アイス食って寝るか…
353: お遠 
[2008-08-11 18:04:00]
≫匿名さん=お助けマンさん
お元気そうで良かったです^^
オプション会のご報告お待ちしています。
あと、PCの不具合良くなると良いですね。
うちのブラウザでは特に変化なしです。
何故でしょうね?


≫346さん
総合カタログは、全契約者に届くそうですね^^
11月のインテリアオプション会は、汐留の松下東京本社ビルで
開催される予定なそうです。
354: 契約済みちゃん 
[2008-08-11 21:00:00]
お遠ちゃん、誤爆でアク禁食らった自分に気を使ってくれてるんじゃないかな…やさしいね、お助けマンちゃん。お遠ちゃんもいつも優しくてありがとね。
355: 契約済みポン 
[2008-08-12 22:48:00]
あれっ?ぽんもでしょ(笑)
356: 契約済みポン 
[2008-08-12 22:52:00]
ちゃん・・・みんな夏休みみたいですね。
お助けマンは遠足だって・・・って言ってますしね。

お盆が終わったら、インテリアオプション会の情報楽しみに待ってますからね。
357: 契約済みちゃん 
[2008-08-13 02:23:00]
ポン、サンキュー。
358: 契約済みちゃん 
[2008-08-13 22:04:00]
ロッテvsキューバ
359: 契約済みちゃん 
[2008-08-14 21:19:00]
残暑厳しい今日頃、
みなさん如何お過ごしでしょうか?
我が家は明日お墓参りに行って参ります。

まだまだ入居まで時間はありますが、
是非、良い時間をこの掲示板とともに過ごしましょう。<m(__)m>
360: 契約済みポン 
[2008-08-14 22:54:00]
ちゃん・・・お墓参り気を付けて行ってらっしゃい。
帽子かぶって、熱中症対策忘れずにね・・・。

バレーボール(日本VS中国)どーなるかなぁ〜
361: 匿名さん 
[2008-08-15 09:06:00]
お助けマンです。オイラはお墓から出てきました。
あっちの世界は退屈でね・・・。こっちがいいよ。
362: 契約済みさん 
[2008-08-15 14:11:00]
みなさんカタログ届きました?
いつなんだろう〜
363: 契約済みちゃん 
[2008-08-15 18:55:00]
お助けマンはたくさん人助けしてる人だから・・
まだまだ必要ってことですよ。
364: 亀ちゃん 
[2008-08-15 18:57:00]
うし!復活。
うし!復活。
365: りんちゃん 
[2008-08-15 22:25:00]
>362さん
ホントいつ届くんですかねーもう今日で1週間前なのに。ゆっくり考える時間もないですよね。あんまり期待してないですけど。以前汐留の松下電工ショールームに行ったことがあったんですが、大したことなかったんです。
>亀さん
写真ありがとうございます。今月いよいよ34階まで立ち上がるんですよね!今日は何階ですか?
366: 匿名さん 
[2008-08-16 00:36:00]
お助けマンです。松下電工はお盆休みらしい。今日TELしても出なかった。
なので、カタログが届くのは来週かな。あの会社、のんびりしてるから。
367: 契約済みさん 
[2008-08-16 01:44:00]
カタログの件、自分もプロパ電話したが、担当じゃないので分からないと・・・
368: かめ 
[2008-08-16 07:10:00]
>りんちゃん
今撮った。数えたら30階だと思う・・・
途中で、目がチカチカして自信ないけど。
今撮った。数えたら30階だと思う・・・途...
369: かめ 
[2008-08-16 07:17:00]
青い空、今年の夏のサーラちゃん。

そういえば、鈴木大地さんって
八幡のスイミングスクールでコーチしてるみたいですよ。
今もやってるのかな?
それにしても、北島君はすごいね〜。
オリンピックで、毎日退屈しないでいいですね。
青い空、今年の夏のサーラちゃん。そういえ...
370: カーメ 
[2008-08-16 13:09:00]
反対から撮ったやつ。
反対から撮ったやつ。
371: 契約済みポン 
[2008-08-16 15:35:00]
わーいっ・・・
かめちゃん写真ありがとう!すごいよ〜
372: 契約済みさん 
[2008-08-16 19:16:00]
タイミングがずれてしまいましたが、先週の土曜日、
本八幡のロータリーに菅直人が、応援演説にきてました。
タイミングがずれてしまいましたが、先週の...
373: 契約済みちゃん 
[2008-08-16 20:45:00]
政治家かァ・・おれ苦手・・・
でも、こういう写真は良いですね^^
思い出にもなるし、色々考えさせられるし・・

ここは、お助けマンちゃん出番だ。
日本の政治を語ってくれ〜OBだっけ?
374: 契約済みさん 
[2008-08-17 02:50:00]
久々気マスタ・・
大画面で見るガレリアも素敵ですね。
自分も写真チャレンジしてみようと思います。
完成すれば何年も同じだけど、今この時の写真は記念になりますね。
オプション会も参加しますので、
厳しい意見もバンバン書かせてもらいます。
375: 匿名 
[2008-08-17 18:23:00]
マンションデベロッパーの相次ぐ破たんですね。
東証1部に上場するゼファーが民事再生法の適用を申請しましたよ。
負債額は、約949億4800万円ですよ。

プロパストさんは大丈夫かしら・・・???
不安・・・・。。。

もし、、、怖い。。。
376: 少年A 
[2008-08-18 07:17:00]
銀行がプロパストにちゃんと融資さえしてくれれば大丈夫ですよ。

頼みますよメインバンクさん。しっかり支えてあげて下さい。
377: 契約済みちゃん 
[2008-08-18 13:35:00]
そうすると・・ロッテのチケットもらえなくなる・・
今年はとっても弱いですね。
その分オリンピックで頑張ってもらいたい所ですが・・
378: 契約済みちゃん 
[2008-08-18 21:14:00]
今日妻に「うまいんだね、俳句」と言われた
379: 契約済みちゃん 
[2008-08-19 09:59:00]
あれ?
あれ?
380: 契約済みさん 
[2008-08-19 13:50:00]
今デへが破産したら実害ってあるんですかね?何かで、不況の中プロパストは右肩上がりだと読んだ事あるのですが…
381: 匿名 
[2008-08-19 21:39:00]
たぶん、補償がなくなるのではないでしょうか。。
それを、考えると不安です。。
382: 契約済みちゃん 
[2008-08-19 23:52:00]
やば、過疎化しそうだ。助けて〜お助けマンシ!
383: カメラ 
[2008-08-20 19:34:00]
特に話題も尽きてそうなので。
384: 少年B 
[2008-08-20 21:01:00]
10年補償とかが無くなると辛いですね。
となると、瑕疵担保責任もなくなるのですかね・・・?
かなり、深刻・・・
385: 契約済みさん 
[2008-08-20 21:05:00]
総合カタログが届いた人いる?
常識的に考えたら相談会の1週間前着だろ!

到着の遅い理由は?
と問い合わせたら、プロパストや松下がお互い責任転嫁するんだろうなぁ
386: 契約済みポン 
[2008-08-20 21:15:00]
ちゃん、写真ありがとう。どこから撮ったんだろー。
草木も写ってて綺麗だね。いつもありがとー!

ところで・・・「俳句うまいんだね〜」って・・・チェック入れられた訳ですね〜(笑)
387: 匿名さん 
[2008-08-20 23:53:00]
お助けマンです。デベさんが破綻したら・・・補償は? 瑕疵担保責任は?・・・などと「仮定」の話を議論してもしょうがないだろ。その時はみんなで首吊りゃあいいのさ。デベさんを信じよう。

総合カタログの到着が遅いのは、松下電工が発注した先の印刷会社からモノが届かないため(18日午前の時点)。最悪の場合、インテリア相談会当日の手渡しになるかも・・・と言われました。

不安や不審な点はTELして聞いたほうが早いぞ。なんなら、倒産の可能性はないのか、オイラが直接デベさんに聞いてみようか?
388: 契約済みさん 
[2008-08-21 01:14:00]
>総合カタログの到着が遅いのは、松下電工が発注した先の印刷会社からモノが届かないため(18日午前の時点)。最悪の場合、インテリア相談会当日の手渡しになるかも・・・と言われました。

聞かなきゃ言わない!
いかにも大手っぽい怠慢さというか殿様商売だな
389: 匿名さん 
[2008-08-21 01:38:00]
ああ、直接そう言ってやれ。気分いいぞ。
この掲示板はチェックしてるだろうけど。
とにかく、のんびりした会社だよ。
390: 少年A 
[2008-08-21 13:22:00]
今週の土曜日(23日)なんですが、東京ビッグサイトで日経IRフェア2008(一般人向け会社説明会・事前申し込み不要)がありまして、そこで13時40分からプロパストのプレゼンがあるそうです。

自分はスケジュールが合わなくて行けないのですが、もし都合が付きそうな方がいらっしゃいましたら、参加してみてはいかがでしょうか?
391: 契約済みちゃん 
[2008-08-21 20:49:00]
ポンちゃん、拾ってくれてありがとね。
続きあったんだよね。
嗚呼今夜、我が家の空気は重たくて、緊張感が金メダル。

で、今夜。
金メダル〜ドラマが見たいと追い出され、一人寂しくマンキーの夜。

本当、帰りたくない・・・

ここの人、やさしい人ばかりで涙が出るよ・・2ちゃんぽいな^^
ポンちゃん、拾ってくれてありがとね。続き...
392: 匿名さん 
[2008-08-21 23:05:00]
ソフトボール金、オイラの興奮覚めやらず。
寿命が10年伸びたぞ。

オプションカタログ届いたが、高くてビックリ。
寿命が10年縮まったわい。
393: 契約済みポン 
[2008-08-22 00:17:00]
ちゃんってやっぱり・・・うん何でもない。写真ありがと。
って終わると2チャンか。
じーんときちゃうな・・・。ちゃんの語り。小説家だね・・・。

みんなに怒られちゃうと思うけど、ちょっとマンションの話題からはずさせて。
ちゃんは以前7.8.9月は良くないって言ってたね。僕もなんだ。

お助けマン?まだ匿名さんのままなんですね。どーしちゃたんでしょうね。
しかし・・・高くてびっくりですか。聞いてびっくりです、こちらは。
ソフトボールで金、寿命が10年延びカタログで10年縮み・・・ため息。
395: 匿名さん 
[2008-08-22 09:15:00]
No.394さん、何が? オイラのこと指してるのかい?
396: 早く住みたい契約者 
[2008-08-22 17:37:00]
今日、インテリアオプション会に行ってきました。
午後お休みできたので、急遽当日電話して参加です。
それにしても何でもかんでも高いですね!
こちらはサーラちゃんを買っただけでギリギリなもので、そんなにいろいろ
お金はかけられないんだってば!!

とりあえず、カーテン、照明、コーティング関係などの説明を聞いて
きましたが、照明を説明してくれたおじちゃん、まるでやる気なかったな。
他の人たちは一生懸命説明してくれたけど。

なんとなくイメージできて楽しかったけど、会場がすごく寒かったので、
明日明後日行かれる方は上着持参をお勧めします!
397: 契約済みさん 
[2008-08-23 11:23:00]
小泉のショウルーム見学行ったことあるけど、人がいない上にエアコン効き過ぎだね!
まして地下は一番寒いのでは・・・
399: お遠 
[2008-08-24 12:50:00]
お助けマン(匿名)さん、ちゃんさん、ポンさん、亀さん、少年Aさん、少年Bさん
早さん(早くすみたいさん略^^)、そして皆さん

御久し振りです。お元気そうですね。
ガレリアも綺麗な青空と一緒に、様々な角度からお写真に写ってて
楽しみながら保存させて頂きました。有難う御座います。

我が家にも松下さんからカタログ届きました。

内容によっては、価格がはっきりと表示されていない物もあり
少々分かり辛い気もしましたが、最後のページの方のモデルルームアルバムは
契約当時のあのドキドキが思い出され、とても良いと思いました。

あと、早さん、397さんオプション会に関する貴重なご報告ありがとうございます。

オリンピック楽しく見ています。
女子ソフトは確かに感動しました。よく頑張りましたね〜。


ちゃんさん元気出してくださいね^^
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる