埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン☆住民版2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン☆住民版2
 

広告を掲載

馬 [更新日時] 2010-12-12 17:57:13
 

住民版前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=resident_kanto&tn=0091...

情報交換など皆様の生活に活用出来る情報をお願い致します。

※余りにも酷い荒らしなどはブラックリスト入りさせる事が可能な様なので管理者に削除並びにブラックリスト入りの相談をしてみてください。
PCにはIPアドレス(パソコンの住所みたいなものです)がありますのでブラックリスト入りされると二度とこの掲示板には書き込み出来なくなります。

[スレ作成日時]2008-03-27 01:14:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン☆住民版2

751: 住民 
[2008-08-29 09:40:00]
残念ながら、スタンド後 またスタンドだそうです。
752: 匿名さん 
[2008-08-31 16:08:00]
最近回ってくる回覧板必要ですか?張る掲示板で十分だとおもいます。面倒だし、隣はいつもいないし…。
753: 住民 
[2008-08-31 22:20:00]
そういえば、この掲示板を閉鎖すると鼻息が荒かった主はどこに行きましたか?
754: マンション住民さん 
[2008-08-31 22:57:00]
閉鎖とは言ってなかったと思いますよ。

別のところを作るって言っただけでは?

無事に進んでるようだし。
755: 住民さんA 
[2008-09-01 18:45:00]
最近マンション付近の路上駐車が増えてる気がします。

与野ループの下とかですが。

来客用の駐車場にも停めてる車なので住人だと思います。
756: 匿名さん 
[2008-09-01 19:09:00]
同じ車ってだけでも疑われてそう…。
まさかいちいちナンバーもチェックしてるのかな。

ループの下はマンションが出来るより前からですね…。
757: 匿名さん 
[2008-09-02 08:58:00]
あんな標識も無くて道端の広いところ警察も取り締まりに来ない。
車通りも少ないし、何が迷惑なんだか。
住人が気にすることではない。
758: 住民さんABC 
[2008-09-03 01:28:00]
あの、タントでしょ。
いつも止まってますよね。
明日にでも早速通報しときます。
759: 匿名さん 
[2008-09-03 02:21:00]
あの場所で違反キップきれたら警察も大したもんだ。
試しに通報してみな。
せいぜい警告止まりだね。

ま、しないと思うけど。

止めてる人は十円パンチにでも気をつけて下さい。
760: マンション住民さん 
[2008-09-05 04:18:00]
個人情報の定義
生存する個人の情報であって、特定の個人を識別できる情報を指す。
これには、他の情報と容易に照合することができることによって
特定の個人を識別することができる情報も含まれる。

車種を限定して非難する行為は、まずいっすよ、やっぱ。
761: マンション住民 
[2008-09-06 00:13:00]
クルマの洗車スペースがほしいです。よく来客用スペースと洗車スペースが兼用であるマンションありますよね。あの場所に水道の蛇口設備を設けるだけであればコストもそんなかからないはず・・・。管理面では水道使用料として一時間あたり200円ぐらいとればいいと思います。皆さんどうですか? ほぼクルマの所有率は100%のマンションなので喜ぶ方多いと思います。
762: 住人 
[2008-09-06 10:27:00]
3階の屋根なしに駐車してますが結構汚れます。屋根あるとあまり汚れませんか
763: 匿名 
[2008-09-06 12:42:00]
全然違います。
夏は直ぐに冷房効くし、日焼けしないし、いいこと尽くし
764: マンション住民さん 
[2008-09-06 16:35:00]
月の駐車代が違うのですから仕方ないですね。
駐車場所を変えたい人も結構いらっしゃいますよね?
私も屋根?ありの階ですが、駐車場所が端なので雨で後ろ半分が濡れるし、ホコリもつきますよ。

話変わりますけど、ガーデンの5階建ての方で、いつも同じ車が路駐してるのは暗黙の了解ですか?
1台はグレーの営業車っぽい車。
もう1台はブルーの本田の車。
これも個人情報に引っかかりますか?760さん?
777: 住民さんA 
[2008-09-07 18:59:00]
先ほど帰宅しましたが、廊下にゴミの汁のようなものが点々と・・・。
ゴミをだすのはともかく、汁を垂らしていくというのはいかがなものかと思いますけどね。
しかも、くさかったですよ。
778: 住民さんC 
[2008-09-07 19:59:00]
ちょと前のスレですけど、私もその車2、3度見てます。
主に午前中ですよね?
遊びに来て停めてるのかな?

ゴミ出しの件は垂らしたら拭こうとか思わないのが本当に不思議です。

ミクシィで本当の住民さんの板はありますか?
私もそちらに参加したいです。
779: イオン大好き 
[2008-09-07 20:01:00]
本当に注意すべきです。F Gどちらでしたか?
780: マンション住民さん 
[2008-09-07 22:29:00]
燃えるごみの日になると必ずといっていいほど汁がたれていますよね。
たらしたまま捨てにくる人って家の中からたらしてきてるんですよね?
だらしなく思います。
781: マンション住民さん 
[2008-09-07 23:16:00]
前にガーデンの専用駐車場があるお宅に、バイクが置いてあるという話をしたのもですが・・・・
未だに置いてます。日中はどうも仕事に乗って行ってるみたいでありませんが。
管理人に話をしたほうがいいといわれ、いいにいったのですがどうもダメみたいです。
また管理人にいったほうがいいのでしょうか。
お庭から入るのは便利かもしれませんが、やはり違反は違反ですよね?
782: 住民さんA 
[2008-09-08 06:26:00]
遅くなりました。
Fです。Gはそんなことないのでしょうか。
783: 住民さんA 
[2008-09-08 19:56:00]
こまかすぎます。いちいち、見張られてるかと思うと気分悪くなります。
苦情などは、ここに書くことではないのでは???
784: マンション住民さん 
[2008-09-08 20:17:00]
だからミクシィ始めましょう。
785: 住民さんD 
[2008-09-08 21:26:00]
スレ主さんの住民版はどこにあるのでしょうか?
786: 住人S 
[2008-09-08 23:33:00]
F棟エントランスのソファーは変えて欲しい。白は汚れが目立ち景観を損なう。G棟と同じ黒を希望
787: 住民さんA 
[2008-09-08 23:46:00]
見張ってなくても見えるのです。
いっそ見えないほうが良いですね。
ミクシィはキララ、地域で検索すると良いと思います。
788: 住民さんA 
[2008-09-09 00:04:00]
ソファーの色など気にしていられるのでしょうか??
節約していかなければいけない!
789: マンション住民さん 
[2008-09-09 10:03:00]
ミクシィ。住民だけのようですが、実際は利用されてないですよ。
皆さんお忙しいようなので。
790: マンション住民さん 
[2008-09-09 13:03:00]
789さん>>
そうですか。
みなさんでミクシィへ移動してマンション内の話をすればいいと思ったのに・・・
こちらの住民版への不満のカキコは無くなりそうもないようですね。
791: 住民さんD 
[2008-09-09 13:34:00]
実際、ミクシィに流れていったとしても、このようなカキコばかりだと結局は、この掲示板と同じになってしまうのでは?荒らしは減ると思いますが・・・
いろんな住民さんがいるので、一概には言えませんよね。
792: マンション住民さん 
[2008-09-09 20:39:00]
ここって、まだ続いていたのですね??
閉鎖とか専用パスワード方式に移行とか出ていたと思ったけど。。

ミクシイでは盛り上がらないと思いますよ。
半分は名前名乗ってるようなものですから。
情報交換以外のことや、住民や近隣の方への攻撃的なことなどが
書かれてしまうのは、匿名で責任もなく、
住民かどうかも関係なく書けるからですし。
793: 住民さん 
[2008-09-09 22:11:00]
792さん
すでにスレ主さんが別に作ったサイトがオープンしてますよ。
パスワードもあります。
794: マンション住民さん 
[2008-09-09 22:21:00]
どこにあるのですか?
795: 住民さんB 
[2008-09-09 22:26:00]
はじめて来たけど こんな掲示板があったんだ
ほかにも あるんですか どこなんだろう 興味あります
796: 住民さんA 
[2008-09-09 22:42:00]
検索しても出てきませんが、どうしたら出てくるのでしょうか。
797: 住民さんA 
[2008-09-10 00:03:00]
mixiは会員制なので招待されて、なおかつキララ限定のコミュになっていますから再度、主からの招待を受けないと会員にはなれませんよ。
798: 住民さん 
[2008-09-10 00:12:00]
前にスレ主さんが新サイトのアドレスをココにも書かれていたのですが…削除されてしまったのでしょうか…。
799: 住民さんA 
[2008-09-10 06:48:00]
ミクシィだと面倒そうです。
スレ主さんの新サイト、私も入りたいです。誰かアドレス教えてください。
800: マンション住民さん 
[2008-09-10 08:46:00]
793さん
おはようございます。
パスワード制のHPの方もスタートしていたのですね。
記名式か匿名なのかは分かりませんが、そちらは良い
情報交換の場になるといいですね。
ここに掲載して万一荒れると嫌なので、わたしは掲載は
望みませんが、今後もし機会がありましたら、
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる