埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その3】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17
 

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その3】

133: 契約済みちゃん 
[2008-11-25 23:13:00]
過疎化が進行してる時はブログのように・・

そういえば長崎、
資産価値下がったって嘆いてたけど、
吹っ切れたのかい?
吹っ切れてるなら、その理由も書き込んであげれば?
同じような不安抱えてる人だって間違いなくいるだろうし、
みんな口に出さないし長崎みたいにネガなことは遠慮して書き込まないけど、
心のどこかで思ってる事なんだから。

問題ない平和な掲示板って廃れていく運命にあるんだよね。
月一誰かが書き込む掲示板じゃ寂しいのでまったりあげていきます。
いろんな人が、読んで楽しく見て楽しい掲示板になれば良いんだけどな〜
134: 匿名さん 
[2008-11-26 15:56:00]
どうせ良い情報なんてないんだから適当でいいだろ?
135: 年金 
[2008-11-26 19:23:00]
久しぶりに「ガレリア・サーラ」を検索して見てみた。完売御礼の表示が出ていて、キャンセル待ちの表示もあった。5月に「お待たせー」とならないよう自宅売却に精を出さなきゃ。
それにしても、リクルートの発行するマンションズだったかに販売中の物件が新価格ということで、
数百万から1千万も元の価格から値引きされて売られていた。すでに買ってしまった人はがっかりだろうな。
その点完売したサーラはそういう思いもしないで良かったと思う。皆さんキャンセルしないでね。
136: 契約済みちゃん 
[2008-11-26 22:17:00]
キャンセルしないでね〜
137: お助けマン 
[2008-11-27 16:26:00]
銭湯の場所を確認しに散歩してたら、JR北口に100円ショップ見つけた。ちょっと離れて68円ショップもあった。おまけに質屋さんまで・・・。何でも揃ってるんだなあ。いい意味であきれたよ。
138: 契約済みさん 
[2008-11-27 21:44:00]
>>137
100円ショップってパティオの中じゃなくて?
長崎屋の中にもあったような・・・
139: 契約済みちゃん 
[2008-11-28 00:06:00]
>138さん
パティオにも長崎屋にもありますよ〜
お助けマンは京成の踏切越えた北口のワッショイロードじゃない?
シブいメロンパン屋さんとか、甘いもの苦手だけど、
ドルチアってケーキ屋さんのモンブランは世界レベルですよ。

ところで、お助けマン。
前から聞きたかったんだけど、上の夜景の写真って三脚使った?
ぶれちゃうんだよね〜
140: 契約済みちゃん 
[2008-11-28 01:15:00]
よく考えたら、一千万も値引きされてるマンションなんか逆に興味ないな・・
141: お助けマン 
[2008-11-28 09:21:00]
同感だ。

撮影に三脚は使わんよ。年のせいか、もともと手が振るえるから、カメラのブレと共振して良い写真が撮れるのだ。へへ・・・

銀塩カメラだった若いころ、写真の仕事していた時期もあってね。構図の取り方はセミプロ級さ。

コンパクトデジカメだったら、左の脇を締めるのはもちろんだが、カメラを持たずに左手のひらの上に置く。夜景撮影はそれで大体いける。
142: 契約済みちゃん 
[2008-11-28 14:03:00]
そうか〜お助けマンにしか撮れない写真だったのか、巧みの技だね^^
いろいろ研究して、自分にしか撮れない写真撮るぞ〜。
143: 善玉袋 
[2008-11-30 09:48:00]
ここもすっかり寂れましたね。ポンさん、キャンセルしたのかな。
私も契約者じゃないだろうと契約済みちゃんに疑われて寝込んでましたよ。
昨日、今日のインテリアオプション会、行かれた方いますか?
144: ぽん 
[2008-11-30 13:10:00]
寂びれる・・・枯れた味わいがありますね。
キャンセルはしてないけど、冬のボーナスがもしかしたら・・と暗いですよ。
インテリアオプション会は行きませんが、幕張メッセに再来週行って来ます。

ちゃん、遅くなりましたが神田鮨の場所教えていただきましてありがとうございました。
お寿司は毎日食べても飽きないんですよ。
145: お助けマン 
[2008-11-30 13:17:00]
幕張メッセで何かあるのかい?
寿司もいいけど、銭湯もいいぞ。
146: ぽん 
[2008-11-30 13:28:00]
お久しぶりです、お助けマン。銭湯も良いですよね。

かねたや(アウトレット含む)主催、サンケイリビング新聞社が後援して、12.13.14日
幕張メッセで大バザールを催すそうです。
無料招待状を送ってもらわないと入れないと言う事なので、さっそく“かねたや”で検索して
手続きをしました。どんな感じなのか、一度見てこようかな・・・と思いまして。

オーダーカーテンに関しては、平面図を持っていくと3Dでイメージしてくれる、との事ですし。
ちょっと、行って来ますね。
147: 契約済みちゃん 
[2008-11-30 20:30:00]
善玉袋ちゃん、
あれ?契約者だったの?ごめんごめん。
A地区検討中の善玉菌さんかと思ってた・・

たまには南西方面から。
善玉袋ちゃん、あれ?契約者だったの?ごめ...
148: 契約済みちゃん 
[2008-11-30 20:34:00]
ぽんちゃんも久しぶりだね〜
八幡の南口みレインボーってサウナあるよ。

あと、ちょっと離れてるけど
法典の湯とかいいかも・・車ないと厳しいけど。
ぽんちゃんも久しぶりだね〜八幡の南口みレ...
149: 少年AA 
[2008-11-30 22:47:00]
インテリアオプション会でフロアコーティングとマルチエアコンを注文しちゃいました。

そういえば、A地区にマンションができたら本八幡で四本目の高層ビルですね。壮観な眺めになりそうかな。
150: ぽん 
[2008-11-30 23:31:00]
ちゃん
いつも写真ありがとうございます。迫力の南西側ですね。

AAさん、インテリアオプション会で決めてきたんですね・・・高かったでしょ。
151: 契約済みちゃん 
[2008-12-01 00:21:00]
A地区再開発はおおいに結構なんだけど・・
I-リンクちゃんと完売させてほしい・・市川市民としては。
それこそ、市長やプリティーは私財投げ打ってでも買って住め。と、思った。

ぽんちゃん来ると掲示板も盛り上がるね〜
癒し系だよ^^
152: 契約済みちゃん 
[2008-12-01 00:53:00]
掲示板を野球のチームに例えると、
監督はお助けマンで、自分は敗戦処理投手。
ロッテで言うと、高木とか小宮山・・

エースで4番がまだいないな〜。
お助けマンどっかから引っ張ってきてくれ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる