埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その3】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17
 

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その3】

193: お助けマン 
[2008-12-05 11:00:00]
No.189さん、人が人のために尽くしていることに対して、根拠のないチャチャを入れるもんじゃないよ。もっと成長しなさい。喝!

公園の写真は位置関係からして「しろばら公園」かなあ? 寂れた雰囲気だけど、本八幡周辺に憩いの場はあまり期待できないよな。そういう性格の地域じゃないから。
194: 契約済みちゃん 
[2008-12-05 11:36:00]
お助けマン、夜の写真は難しいね〜

駅前のコーヒー屋さんです。
お助けマン、夜の写真は難しいね〜駅前のコ...
195: お助けマン 
[2008-12-05 13:25:00]
フラッシュ光らせたのか? 夜の景色を撮るのにフラッシュ使ったら駄目だよ。かえって暗く写るから。店内や街灯の明かりを上手に利用するんだ。
196: 契約済みちゃん 
[2008-12-05 16:03:00]
お助けマン、
そうか・・・ありがとう。

りんちゃん、
スタバとかいいね。うちの奥さんはコインランドリーが欲しいって言ってるな。
無料で。

なんか雨が急にすごくなりましたね。
インフルエンザもはやってるようなので、
みなさんお体に気をつけましょう〜
学級閉鎖になってる所もあるみたいですね、市川テレビでやってました。
結構マニアックで面白いので、越してくる方は市川テレビも楽しみにしてください。
197: 契約済みさん 
[2008-12-05 23:25:00]
特に自分から話し出来るネタはありませんが、たまに読んでますよ。入居楽しみですね。
198: ぽん 
[2008-12-05 23:52:00]
>>188さん
なんで飲み過ぎだって分かったのかな。今、まさに・・・その飲みすぎです。

ちゃん、写真の勉強してるんですね。応援してますからね、頑張ってくださいね。
199: 少年AA 
[2008-12-06 18:55:00]
自分もエクセルシオールみたいなカフェにテナントに入ってほしいと思うけど、たしか飲食店はNGではなかったか?

そういえば、向かいのマンションの一階にもカフェがあったような気がするよ。
200: 契約済みちゃん 
[2008-12-06 21:37:00]
AAちゃん、お向かいのカルボラーナ結構うまいよ。安いし。皆さんのお邪魔にならない程度にに写真がんばりまーす。
201: 住民さんE 
[2008-12-06 22:02:00]

夜
202: 契約済みさん 
[2008-12-06 23:24:00]
築10年のマンションに見えてしまったのは気のせいですよね(苦笑)
203: 少年AA 
[2008-12-07 09:21:00]
せっかくの住民Eさんの初投稿に失礼なこと言うなよ。
全然そうは見えないぞ。

しかも夜の写真って見るの初めてかも。入居が始まると前室明かりのついていない状態のマンションをみることはなかなか不可能だろうから、かなりレアな写真なんじゃないの?
204: お助けマン 
[2008-12-07 09:25:00]
築10年後もこのくらいの状態を保っていたら上出来。オイラは見届けられそうもないが、メンテナンス次第だな。
205: 契約済みちゃん 
[2008-12-07 17:00:00]
AAちゃん、そうだよね。
すごく雰囲気出てると思うけどな〜。
人によって撮り方とか感じ変わってくるから、
もっと見たいな〜。何時ころ撮ったんだろ?
206: 契約済みちゃん 
[2008-12-07 17:01:00]
お助けマンは150歳まで生きるんだから、
まだ人生半分ですよ。
207: 契約済みちゃん 
[2008-12-08 15:53:00]
昨日は朝5時に起きてゴルフに行ってきました〜。
朝日とうまく撮ろうと思ったのですが、うまく撮れませんでした。
帰りにコウナンでガソリンを入れて帰ってきました〜。
随分安くなってますね。小さいですけど、2階の駐車場からです。
左に見えるのはI−リンク市川です。
昨日は朝5時に起きてゴルフに行ってきまし...
208: 契約済みちゃん 
[2008-12-08 15:59:00]
夕日が綺麗でした〜。
夕日が綺麗でした〜。
209: お助けマン 
[2008-12-08 20:10:00]
真ん中から下は隣の影で夕陽が見えないのか? うちは微妙だ。

自宅がなかなか売れないよ。年金さん、読んでますか? 家は売れた?
210: 契約済みちゃん 
[2008-12-08 22:02:00]
住宅ローン減税法案の時期になれば売れるんじゃない?
211: 年金 
[2008-12-09 09:20:00]
うちはやっと日曜日に不動産屋さんと媒介契約しました。何しろ引渡しが5月ということで、契約後あまり長く待たせるのはよくないということでした。
それなりに需要があるので安くすれば売れるようですが、老後の資金(もう老後か)が少しでも多くなるようににと欲をかいているので時間がかかるか、値下げを要求されるかもしれません。
212: お助けマン 
[2008-12-09 11:32:00]
値引きは仕方ないが、問題はどこまで下げるかだな。
落とし所を考えておかないと・・・。年金さん、どうも。
お互いに早く売却が決まるといいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる