埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その3】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17
 

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その3】

113: 入居前さん 
[2008-11-20 19:45:00]
契約済みちゃん。写真ありがとう御座います。
千葉の奥地から越して行く予定なんで、大変参考になるのとパンフレットに載ってない生の声が聞ける感じがして大変楽しく読ませてもらってます。
お助けマンさんの市川の話も大変興味深く、自分も八幡に永住するつもりで住む予定です。
パソコンも最近始めたばかりの初心者なので、いろいろお尋ねする事もあると思いますが、みなさんよろしくお願いします。
114: お助けマン 
[2008-11-20 22:37:00]
113さん、準地元だから何でも聞いてくれ。今日は徒歩20分程度のユニディに行ってきた。ここは何でも揃うよ。夕方、ここから眺めたサーラの西側が真っ赤に染まり、綺麗だった。
http://unidy.info/info_shop/sugano.html

遠くから越してこられる人へ。サーラから市川ICに入って東京方面に行く場合、IC入口でくるりと一回転するんだけど、ここで頻繁に検問やってるから十分に注意して。首都高の入口にあたる場所なので、シートベルトを厳しくチェックしているようです。
115: りんちゃん 
[2008-11-21 10:51:00]
年金さん、ピクチャ−レールの件、ありがとうございます。私も後からつけることにします。
お助けマン、いつも役立つ生情報ありがとうございます。徒歩20分は、ガレリア・サーラからの距離でしょうか?もしそうなら、自転車でも10分位でしょうから、何かと便利ですね。本八幡ってホント住みやすそうな街で、ますます楽しみです。
116: 契約済みさん 
[2008-11-21 13:11:00]
ユニディ、よく利用しています。
ユニディの通りを北に向かい、市川総合病院を越えて少し行った所にあるケーキ屋さんが美味しいです。
店名が分からず申し訳ないですが。。
117: 契約済みちゃん 
[2008-11-21 14:51:00]
昨日の早朝、ここの地下?で発砲事件あったみたいだね。
利権をめぐる仁義なき戦いか?
市川警察の署長も代わって、飲み屋の取り締まりも激しくやってるみたいですね。
詳しい人いないかな?
昨日の早朝、ここの地下?で発砲事件あった...
118: 契約済みちゃん 
[2008-11-21 15:02:00]
その交差点をそのまま北へ行くと光ラーメンです。
ここの豚ソバラーメンは絶品。
ちなみにお昼は大盛りサービスです。
最近食べすぎで、ブクブク太ってきてしまいました〜。
その交差点をそのまま北へ行くと光ラーメン...
119: 契約済みさん 
[2008-11-21 22:37:00]
発砲事件って、、、コエ〜〜
120: 契約済みちゃん 
[2008-11-22 11:45:00]
怖いね〜
サブプライム問題がこんな所まで影響してるんだね。
121: お助けマン 
[2008-11-22 22:02:00]
本八幡はオヤジ狩り発祥の地らしいけど、鉄砲玉まで飛んでくるのか!?

ところで、その辺に銭湯ないかなあ? マンションの風呂は狭いから。
122: 契約済みさん 
[2008-11-23 00:44:00]
たまには銭湯もいいですね。
自分はまんが喫茶があると嬉しいです!
123: 契約済みちゃん 
[2008-11-23 01:10:00]
ごめんごめん。
たまたま知ってしまったから書いちゃった。
知らんで良かったね。

銭湯は北口のぼって、前の写真のすし屋の前と、
南口からコルトン方面へ向かったセブンの裏にあるよ。
あと、南口駅前にレインボーってサウナもあるな。

満喫は、北口駅前にも南口にもあるから大丈夫。
そんなに田舎じゃないですよ^^

いや、本当ごめんちゃい。
124: 契約済みちゃん 
[2008-11-23 01:12:00]
ところで、三丁目の夕日見た人いない?
シベリア帰りのお助けマン出てて涙がでたよ。

年明けそうそうワールドカップの予選や、野球。
たのしそうな事がいっぱいで嬉しいな〜
125: お助けマン 
[2008-11-23 10:59:00]
続編も見たよ。映画でも、一昨日のテレビでも。橋の上で上川隆也(?)が演じてたな。

銭湯の情報どうも。一風呂浴びて、向かいの鮨神田で握りを食うのも粋でいいな。
126: 契約済みちゃん 
[2008-11-23 17:47:00]
お助けマンもイケ面だったんだね〜

今日のサーラ。
やっぱ長崎みたいのがいた方が掲示板は活性化するのか??
まあ、いいか。
お助けマンもイケ面だったんだね〜今日のサ...
127: 契約済みちゃん 
[2008-11-23 17:52:00]
後半年、時間がたつのも早いものですね。
後半年、時間がたつのも早いものですね。
128: 契約済みちゃん 
[2008-11-25 09:55:00]
すっかり秋になりました。
昨日は久しぶりに八幡神社にお参りしてきました。
すっかり秋になりました。昨日は久しぶりに...
129: 契約済みちゃん 
[2008-11-25 09:56:00]
お〜。
テナント部分のガラスが入りました。
だんだん完成に近づいてきています。
お〜。テナント部分のガラスが入りました。...
130: 長崎 
[2008-11-25 10:33:00]
↑まさに余計なお世話だけど…思う事があるんだけど、仕事は何してるの?結構平日の平時間に書き込みあるなぁと思って。
私は堅気に近い会社員です。
131: 契約済みちゃん 
[2008-11-25 11:23:00]

堅気に近いって・・堅気じゃないんかい?
そういう長崎も今平日の午前中だよ。
お互いここで悪態つかずに仲良くしようぜ。
132: 契約済みちゃん 
[2008-11-25 20:32:00]
あれ?ぽんちゃんどうした?ここ嫌いになっちゃった?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる