埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. ガレリア・サーラ【その3】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17
 

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

現在の物件
ガレリア・サーラ
ガレリア・サーラ
 
所在地:千葉県市川市八幡2丁目1337番2他(地番)
交通:都営新宿線本八幡駅から徒歩1分
総戸数: 250戸

ガレリア・サーラ【その3】

52: 契約済みさん 
[2008-11-11 20:32:00]
過去の書類引っくり返したら、インテリアオプション会で申し込んだら
抽選でテレビとか当たったらしいけど、ホントに当たった人いるのかな?
53: 契約済みちゃん 
[2008-11-11 22:08:00]
雑誌読んだよ〜大丈夫だと思った!
54: 契約済みちゃん 
[2008-11-12 00:26:00]
あれ?今日少ないな・・ぽんちゃんカモン。
55: ぽん 
[2008-11-12 22:16:00]
>>ちゃん
ありがとうございます。エレベーターのこと調べてもらって。
そうですよね・・・非常用で動いてないわけないですよね(笑)
じゃぁ、3基常に稼動してるのだから、250世帯で、まぁまぁでしょうかね。

それから千葉興銀や千葉銀のこと、雑誌読んで「大丈夫」と言う事ですね。
お助けマンの言うとおり、うろたえる事はないよね。
56: 善玉袋 
[2008-11-12 23:20:00]
ちょっと思ったんですが、チワワ飼ってるとか、あまり書かないほうがいいのでは。北東側でチワワの飼い主というだけで、人物が特定されることもありますから。悪玉袋も読んでるので。
57: ぽん 
[2008-11-13 00:06:00]
でもね・・・250世帯ってかなりなものですよ。なかなか分からないものなんですよ。
ただ北東側と言うだけでは・・・。

僕は今14階建200世帯に住んでいるのですが、ペット連れの方に会いますが、同じ階に
住んでいる人しか分かりません。

チワワ飼ってる人、一杯いますよ。心配無用ですよ(o^−’)b
58: 契約済みさん 
[2008-11-13 00:07:00]
>>56
おまえがな。
59: 契約済みさん 
[2008-11-13 01:54:00]
近くに床屋ありますか?
店舗で入ってくれると嬉しいな!
60: 善玉袋 
[2008-11-13 09:57:00]
58は無視するとして・・・57のぽんさん、そうかなあ? 250世帯って言ったって、北東側だけなら数はもっと絞られてくるよ。まあいいけど。
確か前に、リビングと部屋をつなげて、その合計の平米数まで書いてたでしょう。あの数字を見ただけで、19世帯しかない部屋タイプがわかっちゃった。で、30代でしょ。
ぽんさん、生真面目な好青年だけど、所詮ネットの掲示板なんだから、もっと軽いノリで適当にごまかした方がいいんじゃない?
61: 契約済みちゃん 
[2008-11-13 16:12:00]
サーラが朝輝いてた・・天気良かったからだ・・・
サーラが朝輝いてた・・天気良かったからだ...
62: 契約済みちゃん 
[2008-11-13 16:14:00]
お、おれの部屋を絞り込んでるのか・・
嫌だね。それは。
芸能人の人もそんな気分なのかな?
お、おれの部屋を絞り込んでるのか・・嫌だ...
63: 契約済みちゃん 
[2008-11-13 16:17:00]
ちなみに、近くに床屋さんいっぱいありますよ。
あと、やよい軒におおとやとか、いろいろ充実本八幡。
ちなみに、近くに床屋さんいっぱいあります...
64: お助けマン 
[2008-11-13 21:13:00]
おっ、黒松だね。うちの盆栽どうするかな・・・

ぽん、ちゃん、脇が甘いなあ。
善玉袋さんが善が悪かは興味ないが、ご指摘はごもっとも。
ハンドルネームも気に入ったぞ。
仙人髭のオイラなんか、風貌だけでバレちゃいそうだわ(笑)
65: ぽん 
[2008-11-13 21:22:00]
ちゃん、写真撮ってくれてありがとう。天気が良いと綺麗だよね。

そうだよね・・・ネットの掲示板だから適当に・・・。分かりますよ。
良いじゃないですか、別に。人間色々なんですよ。

別にあいつがバカぽん?って分かったとしても気にしていないんですよ(笑)
66: ぽん 
[2008-11-13 21:24:00]
お助けマン、ご指摘はごもっともです。
67: 契約済みさん 
[2008-11-13 21:25:00]
>60
あなたがチワワだの北東だの30代だって情報晒してるの分かってるのか?
68: 契約済みちゃん 
[2008-11-13 22:06:00]
確かに・・お助けマンはマジメな80、いや60歳代だっけ?
69: 匿名さん 
[2008-11-13 22:11:00]
でも、みなさん男性だからOKなのでは?長崎いるから女性の方は気をつけた方が・・
70: 長崎 
[2008-11-14 00:28:00]
私は大人しい性格なので大丈夫です。
今のマンションでは噛ませ犬がいて、マナーも含めて大変揉めました。

とかく盲目になりがちな飼育者ですが、全ての人が動物好きでない事を理解頂きたい。
私は名犬ラッシーを飼っていた過去をもつ。
71: 契約済みちゃん 
[2008-11-14 13:59:00]
善玉袋は契約者じゃないでしょ?悪意ある訳じゃなさそうだし、いいんだけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる