埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイタウン ブエナテラーサ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイタウン ブエナテラーサ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-22 11:14:54
 削除依頼 投稿する

ついにオプション会のパンフレットが郵送されてきて、これから
忙しくなりそうですね。

購入者限定のBBSが他で立ち上がっていますが、限定なせいも
あるのか今ひとつ進みが悪いようなのでこの掲示板で入居までの
間、有意義な意見交換出来ればと思います。

[スレ作成日時]2006-07-29 19:35:00

現在の物件
幕張ベイタウンブエナテラーサ
幕張ベイタウンブエナテラーサ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-3
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩10分

幕張ベイタウン ブエナテラーサ

42: 匿名さん 
[2007-01-30 22:44:00]
41さんピンクでした。
43: 匿名さん 
[2007-01-30 22:56:00]
ビルテクノの対応(営業)いい加減だと思った方いませんか?
単純な用件でも一度で済んだことが一度もありません。
自分のところの商品の知識不足
コンベックの説明してくれなかった
書類内容の不備・訂正(部屋番号まちがえてたり、リバースになってたり)
書類発送こちらから言うまでしてこない(オプションの見積もりの図面ひとつしかこないし、金額も入ってない)。
3月の入居時にちゃんと仕上がっているか不安です。
44: 匿名さん 
[2007-01-31 12:43:00]
内覧会行ってきました。
エントランス内もすごくカッコよかったです!!
今、ぼろアパートに住んでいるので、ほんとにここに住んでいいの?って
感激でした。
部屋も小キズと汚れくらいで、あとはほとんど問題なしでした。
セキュリティがしっかりしているのはいいのですが、あのエレベーターはちと
面倒ですね。狭いし。階段はカードキーいらないのに。
でも、ますます早く住みたくなる期待以上の物件でした。
45: 匿名さん 
[2007-01-31 13:20:00]
>>43
テクノビルドの対応ですか?私はレスポンスも早いし、助かっていますよ。
つい昨日も面倒な追加OPに対しても親切でしたし。。
46: 匿名さん 
[2007-01-31 15:28:00]
>44

確かに、ごみ捨てに行くときもカードか携帯を持って行かないと大変な事になる。
いっそカードを首から掛けるか(会社じゃあるまいし)!
多分、最初は皆さん混乱するだろうね。
エレベーターの広さって、あんな物では?
47: 匿名さん 
[2007-02-01 11:33:00]
住宅ローン金利あがってしまった。ガッカリ。
48: 匿名さん 
[2007-02-01 17:51:00]
契約者サイトが更新さていませんね。
建築レポートは1月末に更新ってあるのに・・・。
49: 匿名さん 
[2007-02-01 18:20:00]
MLはこれで最後になりますとの案内が来ましたけどね。
更新してほしいなぁ
50: 匿名さん 
[2007-02-17 12:19:00]
今日は土曜日ですが、内覧会を実施していました。
私の場合は土曜の内覧会は絶対ないと電話で断られて、致し方なく妻だけに
内覧会へ行ってもらっただけにとてもショックでした。
私の対応が甘すぎたのでしょうか。。
皆さんは、土曜日も内覧会を実施しているのをご存知でしたか?
51: 匿名さん 
[2007-02-17 12:41:00]
今のタイミングだと、内覧会ではなく、確認会だと思いますが、
直接内覧会準備室に確認されてはいかがですか。
52: 匿名さん 
[2007-02-17 12:41:00]
うちの内覧会は、どうしても休みが取れない場合は週末も調整します。というような趣旨の内容を以前に
言われていたと思います。50さんは言うのが遅かったんじゃないですか?
ちなみに今日って内覧会後の確認会の日では?うちは今週ですから・・・
53: 匿名さん 
[2007-02-17 14:00:00]
私もどうしても平日調整できない場合は土日対応しますが、お早めに御連絡くださいと
東建の方に言われましたよ。(こちらから電話して確認しました)

今日は確認会やっていると思います。エントランスには「内覧会のお客様」とありますが、
スケジュール的に確認会です。再確認会は鍵渡し1週間前くらいになるそうです。
54: 匿名さん 
[2007-02-17 14:17:00]
内覧会も確認会も土曜日対応は可能ですよ。
但し、公にはしてませんね、そんなことしたら皆、土曜日に希望だされて・・・。
55: 匿名さん 
[2007-02-19 20:57:00]
サウスの確認会終わられた方、指摘箇所はきっちり修繕されていましたか?
もめたりしませんでしたか?
56: 匿名さん 
[2007-02-20 05:37:00]
確かに最初の対応は平日のみの対応です。とのことでしたが、
どうしても無理だったので土曜日にお願いしました。
東建の方は電話等で何回もお願いすれば結構対応してくれますよ。
57: 匿名さん 
[2007-02-20 05:41:00]
55番さんへ、指摘箇所でも修繕されていないところがありました。
再度お願いしたら直すとのことです。極力、向こうももめごとは避けたい感じでした。
58: 匿名さん 
[2007-02-21 12:32:00]
確認会行ってきました。
指摘箇所はきれいになってました。
が、一日じゃわからないこともあるもので、当日さらに数箇所発見しました。
当日の前田の担当者さんは態度は決して悪くはなかったのですが、
なんだかそそくさと早く終わらそうとしている感じがして
そこはちょっとやな感じでした。
あと仕方ないんでしょうけど、南側和室の障子の枠がすでに日焼けしてました。
やっぱりオプションのフィルムをガラスに貼ったほうがよいのですかね。
59: 匿名さん 
[2007-02-21 12:53:00]
電柱の件ってどうなったんですかね。
ベイタウンの外側はマリンフォートの前みたいにそのままなんですかね。
60: 匿名さん 
[2007-02-21 13:12:00]
金利0.25%up! 決まりましたね。
61: 匿名さん 
[2007-02-22 16:35:00]
電柱の件、昨日来た追加の書類に期日は未定だが地中に埋めると書いてありましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる