埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア稲毛海浜公園 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-07 20:27:20
 削除依頼 投稿する

2008年7月入居開始に向け
既に契約、申込みした人たち用に作ってみました。
購入者はこちらでまったり情報交換しましょー

[スレ作成日時]2007-10-29 20:13:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 購入者用

22: 入居予定さん 
[2008-04-04 09:01:00]
私も見学会行きました。
契約した部屋と同じ間取りを見れたのですが、なんだか狭く感じましたー・・・
10人前後の人がいたからですかね?
新しく買うソファのサイズをもう少し小さめにしようかと再検討中です。
23: 7月楽しみ 
[2008-05-07 09:07:00]
来週のインテリア会、皆さん行かれますか?
前回、気合入れていったので、今回はもういいかなとも
思いますが、こういった催し、全て行きたいなとも
思うので迷っています。
24: 契約済みさん 
[2008-05-07 23:34:00]
私も前回気合入れて行ったもので・・・
必要の無いものまで丁寧に見てしまい時間がなくなってしまいました。
反省を活かし今回は必要の有るものを厳選してしっかり見てきたいと思います!
25: 7月楽しみ 
[2008-05-07 23:41:00]
回答ありがとうございます。そうですね。私も前回欲しいものは説明を受けたので、色々目を向けてゆっくり見てみることにしようかな。ちなみに入居まであと少しの最近、こちらのページを知りました。もっともっと入居予定者で盛り上がるといいですね!
26: 入居前さん 
[2008-05-19 20:50:00]
ブリリア前の大通りが、第二東京湾岸道路の
建設予定地だったって、ご存知でしたか??
他のページで知って、第二湾岸であちこち検索してみたら
本当みたいで大ショックです。
今週は金消会なのに。
そのとき是非営業の方に聞いてみたいです。
27: 本当ですか 
[2008-05-20 12:27:00]
そうだとしたら契約違反では?
デベは価格をさげるべきではないですか?
28: 内覧前さん 
[2008-06-22 21:05:00]
現地のモデルルームに契約者の我侭でお邪魔してみました。
営業の方、いやな顔もせず応対して下さいました(当たり前か・・)。
現地のモデルルームに契約者の我侭でお邪魔...
29: 内覧前さん 
[2008-06-22 21:07:00]
もうひとつ。
もうひとつ。
30: 入居予定さん 
[2008-06-23 18:23:00]
建物外観は有り難いです…内部写真は、防犯等もあり慎重にお願いします。色々あるご時世です。
31: 内覧前さん 
[2008-06-23 23:29:00]
(/ヘ‾、)グスン
32: 元周辺住民 
[2008-06-24 09:35:00]
第二湾岸道路って、計画はあるけど実現はほぼ不可能なんじゃないですか?(三番瀬の問題等もあり)
20年以上前に企画して頓挫しちゃってる計画なんて、真剣に考えるだけ無駄じゃないですか?
33: 匿名さん 
[2008-06-24 15:50:00]
ダイレクトメールで内部の写真なんてありますよ。
普通に撮影した内覧前さんの写真でなにがいけないのでしょうね。
私は良いと思いますけれど。
34: 内覧前さん 
[2008-06-24 20:48:00]
(゜▽゜*)ノ
35: 入居予定さん 
[2008-06-24 22:05:00]
30さんの気持ちもわかります。
でも、きっと皆に喜んでもらいたくて写真をのせてくれた内覧前さんの気持ち、嬉しかったですよ^^
内覧前さん、泣かないで。
36: 入居予定さん 
[2008-06-25 00:05:00]
》30です。内覧前さんへ。なんだか最近物騒で神経質になってしまいました。ごめんなさい。
37: 内覧前さん 
[2008-06-25 22:15:00]
(/▽゜\)
30さんも35さんも優しい方で良かったです。
確かに最近物騒ですね。私はBrilliaが建つことで高洲3丁目付近が明るくなると
いいなと思ってます。

ちなみに勤務先の某23区内ではフリーパトロールといって夕方の子供達の帰宅
時間あたりに犬の散歩等で近所を歩き、人気のない時間を減らしましょう、という
のをやっています。

‥Brilliaが地域の活性化につながると良いですな。
38: 入居予定さん 
[2008-06-27 14:49:00]
あちらの検討版が荒れてきていてイヤなので
入居予定の方はこちらでお話ができたらいいですね。
39: 匿名 
[2008-06-27 20:13:00]
内覧会が済んだ方、どんな感じでしたか?
ドキドキわくわくしていて落ち着きません。
40: 入居予定さん 
[2008-06-27 20:25:00]
38・39さんへ
内覧会行ってきました。
入居者説明会時にBrilliaは車で言うならレクサスです。と、のたまわった割には、気に入らない所が多々あり、我家はダメ出しを出してきました。
あと、お姉さんや、鹿○の人がくっついてくるのはどうなんでしょうか?正直言ってジャマでした。他にもこれはいらないだろうってのもありましたが・・・
と、苦言もありますが。
最上階に行ってみて、眺望の素晴らしさには圧倒されました。天気がこんなんでも凄いので、晴れの日にはきっと倒れてしまいます。
ここの住民になれる日が待ち遠しいです。
41: 入居予定さん 
[2008-06-27 21:19:00]
38です。
内覧会行ってまいりました。
やはりモデルルームとは違うなーという印象でした。
でも「我が家」です、嬉しいです、楽しみです。

鹿◎の方がついてくるのは仕方がないのでは?
その方に直して欲しい箇所を伝えるので。
お姉さんは要らないですが・・・。

ちなみに私達も不良箇所、沢山ありましたよ。
3ページにわたりました・・・。
立ち会ってもらった一級建築士の方は
許容範囲だと言ってました。

最上階は凄いですね。
ホントここにしてよかったと思いました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる