埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア稲毛海浜公園 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-09-07 20:27:20
 削除依頼 投稿する

2008年7月入居開始に向け
既に契約、申込みした人たち用に作ってみました。
購入者はこちらでまったり情報交換しましょー

[スレ作成日時]2007-10-29 20:13:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園 購入者用

143: 入居済み住民さん 
[2008-10-27 19:59:00]
142さん!
良い情報ありがとうございます^^
ヒントわかりました♪
今度行ってみますねー。
144: 匿名さん 
[2008-10-27 22:01:00]
隣りの市場ですよね?
145: マンション住民さん 
[2008-10-27 23:52:00]
市場の花屋さんは安いですね。
単品も安いですが、1列買い(まとめ買い)がお得です。
ミニ鉢植えが7つで400円など。

今週末「産業まつり」があるようです。
楽しみですね。
http://www.city.chiba.jp/keizainosei/keizai/keizai/35sangyoumatsuri.ht...
146: マンション住民さん 
[2008-10-29 23:52:00]
お得情報というわけではありませんが…。

Googleマップの新機能「ストリートビュー」でこの近辺を見ると、
まだ建設途中のBrilliaが見られます。
つい最近の光景なのに、なんだか懐かしく感じる次第です。
147: 住民さん 
[2008-11-22 02:25:00]
ここ数日富士山がとってもきれいに見えますね。
ブリリアの夏もいいですが冬も大好きになりそうです。
月曜は駅伝ですね。
マンションもTVに映るかなぁ。
148: 住民よん 
[2008-11-22 21:54:00]
147さん
沈みゆく陽をバックに東京のビル群と雄大な富士山のシルエット‥本当にキレイですね。

この場所って良いなぁと実感する瞬間です。
149: 住民ご 
[2008-11-25 11:19:00]
駅伝は、残念ながらちょうどCMで映りませんでしたね。
雨でしたが、皆さん前道路で応援されてました。意外と子供も多くて驚きました。
150: 入居済みさん 
[2008-11-27 20:47:00]
こんばんは。
もうすぐクリスマスですね^^
ここはエントランスやカフェにクリスマスツリーなどは飾らないのですかね?
同じ東京建物の幕張のブエナテラーサは、カフェに綺麗なツリーと窓に雪の結晶が装飾されていてとっても素敵です。
外からも見えて良い感じです。
そういうのは、住人が率先してやるものなのか、管理会社がやってくれるのかどちらなのかわかる方いますか?
151: 住民ろく 
[2008-11-28 18:11:00]
150さん

もいちょっとで飾られますゆえ、お待ち&お楽しみに(・∀・)
152: 入居済みさん 
[2008-11-28 20:21:00]
住民ろくさん☆
そうなんですか!
それは楽しみです^^
期待して待ってます♪
153: 住民さん 
[2008-12-02 15:16:00]
私も楽しみにしています。
マンションの色に合わせて青い電飾かしら。
エントランスに大きなツリーとかあったら素敵そうですね。
154: 住民ナナ 
[2008-12-03 23:35:00]
電飾たのしみ!

‥でも、もう12月入ってます。はやく見たいナナ。
155: 入居済みさん 
[2008-12-12 22:14:00]
やっぱり青い電飾でしたね^^
キレイです☆
156: 住民ハチ 
[2008-12-18 21:57:00]
皆様こんばんわ。

このマンションに越してきて驚いたことが一つあります。
それは「暖かい」ということです。恐らく海近のせいでしょうが、風が冷たくないのです。
寒いけど、冷たくないのです。職場が内陸部なので感じることなのですが、会社を出るとき
よりもマンションに近づくと、空気が温くなってくるのです。

皆さんも感じませんか?
皆様こんばんわ。このマンションに越してき...
157: 住民さん 
[2009-01-08 13:26:00]
今週末11日は浜辺で凧揚げ大会が催されますね。
色とりどりの凧があがってきれいでしょうね。
富士山もきれいに見える日が多いし、
冬のブリリアはかなりいいですね。
158: 住民ご 
[2009-01-08 15:25:00]
その前日の10日には消防出初式もありますよ。
ブリリアの周りにはイベントがたくさんあって飽きません。
159: 住民でない人さん 
[2009-01-11 23:30:00]
購入予定のものですが、皆さんは毎日の買い物をどこで済ませていますか、やはり駅前まで行かれているのでしょうか。毎日のことですので結構気になっています。
160: 住民さん 
[2009-01-12 12:18:00]
出初め式も凧揚げも参加してきました!
無料イベントうれしいです。
出初め式は圧巻なので行かれてない方は来年是非。

買い物は稲浜ショップで用がたります。
お魚やさんは新鮮でめずらしいものも安く手に入りますし。
スーパーも小さいですがこと足ります。
やっぱりジャスコの品揃えには負けますので、
ときどきジャスコにいくくらいでしょうか。
車があればジャスコまで近いですし。

あとは隣の市場で調達って手もありますよ。
関連棟のほうは一般の人でも入れるみたいなので
うちは野菜とかお花とかお肉とかお豆腐とかたまに買ってます。
161: 住民よん 
[2009-01-13 17:31:00]
ウチは都内共働きなので、一番鮮とマリンピア併用です。
以前の大田区のマンションと比べると利便性は落ちましたが、チャリンコ範囲内ですし特に不満は感じませんね。
162: 匿名さん 
[2009-01-26 22:21:00]
生協を頼んでる人もいますか?
仕事が遅かったりでなかなか買い物にいけませんので…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる