埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「八潮のマックスタワーTX1 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 八潮のマックスタワーTX1 住民版
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2017-05-23 18:30:39
 削除依頼 投稿する

ようやく完売したようなので住民板を作成しました。
みなさん、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-12-25 18:22:00

現在の物件
MAX TOWER TX-I
MAX
 
所在地:埼玉県八潮市南部中央一体型特定土地区画整理事業区域内98-3街区2画地区(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩3分
総戸数: 114戸

八潮のマックスタワーTX1 住民版

62: 匿名さん 
[2009-03-16 09:14:00]
>>60さん
暴走族とかいたらこまめに通報しましょう。
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/
暴走行為だけでなく改造なども違法ですからね。
人数や出没時間やナンバーなど控えておくとより効果的。
63: 住民さんE 
[2009-03-16 22:57:00]
暴走族というか、2、3台での暴走行為はありますね。ぶんぶぶぶぶぶうーんみたいな、妙なアクセルの吹かし方するような輩。
違法行為の改造もしているようですが、通報するほどのものではないかと思います。
64: 住民さんA 
[2009-03-19 03:26:00]
ここは、夏の花火大会が見えたりしませんかね?
ベリスタからは見えるらしいんですが。
65: 住民さんB 
[2009-03-19 23:26:00]
残念ながら、こっちの方向では花火は見えないですね。
66: 匿名さん 
[2009-03-20 09:52:00]
足立の花火大会は南西方向、ほぼ正面に見えると思いますよ。
この付近だと、葛飾の花火も南東方向に見えます。
葛飾の花火は角部屋じゃないと見えないかも。

去年、マインループの友人宅から、葛飾の花火と足立の花火を両方みました。
葛飾は線路側の建物、足立はロータリー側の建物の正面にキレイに見えていました。
67: 匿名さん 
[2009-03-20 17:50:00]
皆さんこんにちは、今年引っ越してきた者です。
掲示板をみてすごくショックでした!うちは最後らへんに買いましたが、1000万もの値引きがあったなんて。。
質問なのですが、中古物件がでたとかの情報はどこで知ることができますか?15階住みたかったです。(涙)
68: 匿名さん 
[2009-03-21 08:38:00]
あげます
69: 匿名 
[2009-03-21 11:16:00]
我が家も今年になって引っ越してきましたが・・1千万値引きされてません。
でも購入できたことにとても満足しています^^

夏、部屋から花火を見るのが今から楽しみです。
70: 匿名さん 
[2009-03-21 18:31:00]
1千万値引きがあったという噂が間違いなのではないですかね?
書き込んだ人たちはそれだけ安い価格を提示されても結局買ってないわけでしょ。
71: 住民さんA 
[2009-03-22 22:21:00]
三菱UFJ不動産に電話してみましたが、1000万円引き以上の値引額だったそうです。
今となっては笑い話ですが、12月にフージャースは本気で倒産寸前だったそうで、同業他社へ客付けを頼んでいたとのことでした。

本当かどうか知りたいのなら三菱UFJ不動産に電話してみて聞いてみたらいかがでしょうか。まぁ、落ち込むとは思いますが(笑)
72: 匿名さん 
[2009-03-22 22:31:00]
え〜〜、1400万円(約3割引き)の部屋は最後の15階80平米だけだと思われます。
なので、気にする必要は無いかと。

ラッキーな方だとは思いますが、未だに引っ越されてないところを見ると、何か訳ありではないのかな〜と。
ちなみに、同じくらいの値段で中古でも出ていましたよ。即売れたようですが。この不況の時代にあっという間に売れるというのは、良いマンションの証とも言えるのではないでしょうか。
73: 匿名さん 
[2009-03-22 23:33:00]
上層階だから値引率が高いは当たり前です。
通常、上層階のほうが値段が高く設定されています。しかし下の階と上の階では作るコストは同じです。
そのため、下層階を選んだ方には値引率が低く設定され、上層階を選んだ方には値引額が大きく設定されたのでしょう。
おそらく、下層階でも上層階でも同じくらいの値段だったのではないかと推定されます。

私は角部屋しか興味なかったので、値引きは無かったのですが。12月は不況の影響により大幅値引きされたとは聞いております。今年入居の方も1千万引きとはいかなくても、数百万の値引きを受けられているのでは?
74: 匿名さん 
[2009-03-23 10:58:00]
そういう理由があったんですね。うちは最後らへんでしたが値引きはまったくなかったです(泣)だからすごく羨ましいしショックでした。けど買ってよかったって思ってるし、これもタイミングだからしかたないですよね!
ただ24時間換気でお風呂場やトイレの換気が止められないのが困ってます。
75: マンション住民さん 
[2009-03-23 12:40:00]
試してませんので、できないかも知れませんが、
24時間換気は、マニュアルをよ~く見ると、設定を変えられる様な事が
書いてあったと思います。

うちは、換気を止めてしまうとシックハウスとか結露が嫌ですし、
そもそも設置が義務付けられている事を考えると、止める必要は
ないかなと考えて止めていませんが。
76: 匿名さん 
[2009-03-23 13:17:00]
>>75さんありがとうございます。
説明書またよくみてみます!
私は虫が大嫌いで、バルサンや虫コロアースをする時に止めたいんです。これから夏にむけて虫の事が心配で。
85: 匿名さん 
[2009-03-24 08:46:00]
>>最近の書き込みの方々

皆さん少し冷静になりませんか?
ここは住民板です。もっと皆の気持ちが楽しくなるような話をしませんか?
皆ご近所さんなわけですし、仲良くやって行きましょう!!
所詮はお金の話。それぞれが納得のいく価格であったのだから購入されたわけでしょう。
くだらない事で諍いを作るのは皆にとって良いことではありません。

>>77,83,84さん

人である以上妬みや興味があることは理解できますが、その人の立場になってみたときにご自身が耐えられるかどうか想像してみてはいかかでしょうか?
こういった中傷に近い類の発言は、節度ある人としては慎まれるべきことかと思います。状況次第では自分たちがその立場だったのかもしれない、といった事は他の場合でも日常茶飯事なのですから。

最後に買われた方は、ミニロトに当選したようなものです。
その時その場所にいて、ご決心をなされたのですから、幸運のなせる技だと思います。
もしこの掲示板をご覧になっているのでしたら、
どうぞ中傷等はお気になさらず、気持良く越してきてくださることを願います。

ところで、駅南側も大分工事が活発になってきましたね^^
あちら側に何ができるのか今から楽しみで仕方ない今日この頃です。
86: 匿名さん 
[2009-03-24 09:42:00]
そうですね、ドコモの隣もやっと工事はじまってきましたね。何ができるのか楽しみです♪
87: 匿名さん 
[2009-03-24 11:43:00]
皆さんディスポーザーは使ってますか?
うちはあまり使ってないのですが、調子が悪いのか排気モニターがいつもチカチカしています。取説みて処置はしているのですか数日たつとまたチカチカと…また機械のとこが少し臭います。
皆さんのとこは不自由なく使えていますか?
88: マンション住民さん 
[2009-03-24 16:55:00]
最後の方がいくらで購入したかなんて
誰にもわからない事でしょ?
それを勝手に推測でかきこみしているのは
おかしいです。失礼です。
89: 入居済みさん 
[2009-03-24 16:58:00]
うれしいです。
85さんのような素敵な人が同じマンションにいることを誇りに思います。
私も常々、苦々しい思いで、検討版の思いやりのない書き込みを見ていたので、またか・・・と
思っていたところでした。
これからもこの住民版が良い方向に向かうことを祈ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる