埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キララガーデン住民版☆3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. キララガーデン住民版☆3
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2014-09-24 18:36:35
 

住民版2が1000を超えたので3を作成しました。

入居後1年以上経過しましたが、情報交換などに有益かと思いますので
作ってみました。

年末は実家帰省や旅行などで留守も多くなるのでしょうね。
我が家はキララで過ごします(ちょっと寂しい)

[スレ作成日時]2008-12-30 07:33:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

キララガーデン住民版☆3

913: 住民さん 
[2012-09-14 23:40:25]
住民のみなさん。自治会と理事会の方はマンションの役員です。
役員が決めることは義務であり権利であります。
役員様の偉い人たちが考えたことには従いましょう。
919: 住民さんA 
[2012-09-23 10:36:59]
雨天時の洗濯困りますね。浴室乾燥機を使用すると、浴室の匂いが薄ら衣類についている感じがするので嫌で。乾燥機付きの洗濯機だとどうなんでしょう?乾き方や匂いなど。お持ちの方がいたら教えて下さい。
920: 住民さん 
[2012-09-23 16:18:39]
919さんへ
確かに雨の日の洗濯は困りますね。
家は乾燥機付きの洗濯機を使ってますが洗濯物の乾きですがメーカーや機種にもよると思いますが乾燥機を使った洗濯物の乾きは問題ないと思いますよ。
あとは浴室乾燥機を使う場合は柔軟剤を使うと浴室の匂いも少なくなると思いますよ。
すでに柔軟剤を使ってたらごめんなさい。
921: 住民さん 
[2012-09-23 16:25:26]
919さん
ちなみに乾燥機を使って特に匂いは気にならないです。
あまり上手く説明できなくてごめんなさい。
922: 匿名 
[2012-10-14 22:12:07]
そうだ
923: 住民さんA 
[2012-11-30 23:57:10]
ガーデンの同じ間取りが3件売りに出ていますね。何かあるのか?たまたまなのか?どうなんでしょうね。
924: 住民さん 
[2012-12-03 00:50:14]
923さん。
多分、たまたまだと思いますよ。
925: 住民さんG 
[2012-12-08 22:54:05]
冬場のG棟の西側は上層階でも日照時間短いからか?
926: 住民さんA 
[2013-06-05 23:26:30]
またもやG棟の同じ間取りじゃないですか。どうしたのでしょう??これも、たまたま?
927: 住民さん 
[2013-06-11 21:29:12]
知らないのですか
928: 自治会の者です。 
[2013-07-21 15:02:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
929: マンション住民さん 
[2013-08-20 04:44:57]
↑何かあるのですか??
930: 住民K 
[2013-08-24 18:11:04]
祭りうるさい
931: マンション住民さん 
[2013-08-27 21:57:43]
祭りたのしいよ
932: マンション住民さん 
[2014-01-24 04:50:20]
静かでいいね
933: マンション住民さん 
[2014-03-26 02:49:57]
マンションの自走式駐車場でスピード出す車が多くないですか?
小さい子供も多く住んでるマンションの駐車場で危険です。住民のみなさん、どう思いますか?
934: 匿名 
[2014-03-26 13:34:21]
確か立体駐車場などは、すぐに止まれる速度8kmくらいの徐行走行だと思いますよ。
935: 住民さん 
[2014-04-01 17:33:08]
今日も駐車場スピード出してるね。
936: 匿名 
[2014-05-01 12:36:56]
ホント!
937: 匿名 
[2014-05-08 02:07:09]
まったく駐車場で危ないめにあった!
スピード出し過ぎ!
938: 匿名さん 
[2014-05-08 03:20:29]
いい加減に城!
939: 匿名 
[2014-06-05 01:33:17]
まもなくサッカーのワールドカップが始まりますね。
今や世界で活躍する選手が増えた日本代表選手は世界の強豪国の仲間入りして強いのでワールドカップ優勝は確実と思いますが、みなさんも日本代表が優勝予想ですよね?
940: 匿名さん 
[2014-06-05 01:38:07]
ここにヒッコシテキテ3回目のワールドカップですねー♪
941: 住民さん 
[2014-06-05 02:36:22]
4年に一度の楽しみ♪
942: 匿名 
[2014-07-04 17:51:15]
子どもの泣かすなら部屋で、館内は響くので非常にうるさい 親が考えてもらいたい
943: 住民さん 
[2014-07-06 04:47:56]
確かに子供の泣き声がうるさい時ありますね!

あと悪戯も多いです。
944: 匿名 
[2014-07-07 18:06:01]
たしかに、子育ては猿でもちゃんとやる、ただ育てるのじゃなく猿以上の教育をしてもらいたい
945: 住民 
[2014-07-08 00:56:37]
No.944さんの言う通りです。共感します。
親がきちんと教育してもらいたいです。

人間として。

相変わらず共用部分でローラー履いて子供が遊んで危険です。
946: 匿名 
[2014-07-08 16:29:54]
ルールも教えられない親なら、子どもに聞いて親の部屋まで行って忠告するよー 自治会にいいましょう 出来ない家族なら一軒家にどーぞ
947: 住民さん 
[2014-07-08 19:24:45]
マンションに住んで決められたルールを守れない人は一戸建てに住めば良いです。
948: 匿名 
[2014-07-09 18:01:09]
まったくここは教育出来ない親が多い、自分も教育されてないのだろうか
949: 住民さん 
[2014-07-09 19:02:24]
ちゃんとルールを守ってる家庭も多いと思いますが、ルールを守らない家庭があると住環境が悪くなりますね。

相変わらずエントランスの車寄せにも長時間の無断駐車が多いですね。
950: 住民 
[2014-07-10 01:03:11]
今年はキララ夏祭りは開催されるのですか?
951: 匿名 
[2014-07-10 18:52:55]
キララの家族の皆さん、ルールぐらい教えましょう、小さい頃から色んなルール教えないと、後で苦労しますよー 二十歳まで、親の責任ですからねー
952: 匿名 
[2014-07-10 21:10:16]
また今ガーデンコート5階にばか親が子ども外にだして泣かしてます
953: 住民 
[2014-07-11 03:19:59]
でも掲示板に載せてる匿名さんのように常識ある住民の方も住んでるから安心します。
匿名さんと全く共感できるので同じ思いを持った方も住んでると思うと嬉しいです。

ルールを守れない非常識な人は嫌いです。
954: 匿名 
[2014-07-14 15:49:32]
少しは静かになってるのかも、掲示板見て考えたかな 親のみなさん 当たり前の事ですけど
955: 住民さん 
[2014-07-15 00:40:06]
このまま静かだと良いですね!
958: 自治会の者です。 
[2014-07-30 18:26:17]
今年もマンションの住民の方が全員、待ちに待ったキララ夏祭りの時期がやって来ました。

みんなさん楽しみにしてください。
959: 匿名 
[2014-07-30 19:07:41]
確かに主婦の人の立ち話は迷惑です。 共用の通路やエレベーターホールで立ち話して迷惑です。

きっと暇なんでしょうね。
960: 住民さん 
[2014-07-31 14:25:43]
最近の掲示板に載せてる方がキララの主婦の方が居るか分かりませんが、もし主婦の方が居ましたら友達になりませんか?
意見や価値観の合う方と連絡取り合えたら嬉しいです。
961: 主婦さん 
[2014-08-02 19:41:29]
フロントの14階から子供の遊具か落とされたと聞きました。一歩間違えたら人が死んでしまうかもと考えたら怖いです。14階にみにいったら遊具がたくさんあって。置いとくがわにも責任があるのではと。お宅のお子さんがやったと疑われても仕方ないですよ。閉まってください。
962: 住民さん 
[2014-08-02 23:52:40]
ポストのとこの掲示板にフロントコートから落とされた遊具の写真が掲示されてましたね。
あんなのが上から落ちてきたら大怪我か死んじゃいます。
とても危険です。

961さんは主婦の方ですか?

良かったら友達になりませんか?
963: 主婦さん 
[2014-08-03 00:07:33]
>>962
ママともは必要ないのですみません。
うわさ好きでひとの陰口や人をみんなで無視してマンションから追い出したり。
同じマンションに怖い人がいるけど私には見抜く力がないので。ならかかわらず静かに暮らしたいです。偽善者だらけの住人です。私もそのひとりです。知らないふりをしてしまったので。
みんなが楽しく暮らせるマンションにキララがかわると嬉しいです。
964: 住民さん 
[2014-08-03 00:24:43]
962の者です。
ちなみに僕は男です。

963さんメル友としてでも良いですよ。

何か共感出来るから仲良くメル友になれたらと思います。
967: 自治会の者です。 
[2014-08-04 18:56:54]
夏祭りの募金を開始しました。

募金期間中は役員が各ご家庭を訪問します。
まだ募金の済んでないお宅は役員の訪問が終わるまで絶対に外出はしないで自宅で待機してください。

なお募金は一口500円からになってますが、これはあくまで最低料金です。
出来れば一口、一万円から受付していますので、よろしくお願いします。


969: 住人 
[2014-08-04 23:45:13]
ジジカイのもの 色んな人間が住んでんだぞ 考え
970: 匿名 
[2014-08-08 16:05:12]
募金一万円なら家族で相当飲み食いしていいんだろうねー
971: 自治会です。 
[2014-08-09 12:50:41]
今週末も各ご家庭に夏祭り募金の訪問に伺います。
まだ募金が住んでない御家庭は募金が住むまで外出禁止です。
お盆の帰省のお宅やお出かけを予定してる家庭はキャンセルをお願いします。
自治会の役員の偉い方が訪問に伺いますので必ず在宅お願いします。

なお、夏祭りの飲食代は別途料金が発生しますので、よろしくお願いします。
(夏祭りの募金に飲食代は含まれていません。)
972: 住人 
[2014-08-09 18:08:27]
ここは 自治会もアホの集まり? 大丈夫か キララ
973: 住人 
[2014-08-09 18:10:56]
祭りなんぞ、やらんでいーよ 自治会が騒いでるだけで くだらない
974: 匿名 
[2014-09-05 16:31:51]
子供らうるさい 朝からギャーギャー 窓締めてくれ
975: 入居済みさん 
[2014-09-05 20:10:19]
フロントコートで何かあったの?
救急車にパトカーに鑑識まで来てるけど。
976: 入居人 
[2014-09-05 20:59:26]
フロントコート何があった?殺人事件か?
977: 住民さんE 
[2014-09-06 10:39:50]
何があったのですか?フロントらしく、事故ではなく事件とのこと。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
978: 住民さんA 
[2014-09-06 11:53:43]
当部屋、ブルーシートで覆ってるね。鑑識が出たり入ったり。
捜査員がフロントコートの各戸に聞き取り調査してるね。ここじゃ書き込みは期待出来ないね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
979: 住人 
[2014-09-06 13:07:26]
迷惑な住人だ やらかすなら 土手でも行ってやればいいのに
980: 住民さんB 
[2014-09-06 22:03:39]
何があったか知っている人?気になっているので教えてください~
981: 住民さんE 
[2014-09-06 22:56:15]
殺人?又は殺犬?
982: 匿名 
[2014-09-06 23:49:24]
殺犬て 事件だー
983: 住民さんB 
[2014-09-07 01:44:46]
殺人なの?それとも殺犬なの?どちらにしても嫌だよね~自分の住んでいるマンションでこんなことがおこるなんて
984: 住民さんE 
[2014-09-07 10:46:52]
フロント行ったが、ブルーシート無かったが‥

【一部テキストを削除しました。管理担当】
985: 住民さんB 
[2014-09-07 11:15:24]
インターネットの埼玉新聞に載っていますよ!チェックしてみて~
986: 住民さんE 
[2014-09-07 11:57:51]
検索しても出てこなかった。何があったの?
995: 匿名 
[2014-09-07 16:43:11]
隣人の揉め事で相手を刺して捕まった 殺人未遂です
1001: ママさん 
[2014-09-07 18:56:58]
>>999
記事は有料なの?読めないし‥
記事をコピペしてもらえないかしら?
1002: マンション住民さん 
[2014-09-07 19:33:13]
>>1001
先ほど有料ページになったみたいですね。さっきまで見れましたけど。恐らくアクセス数増えて有料ページにしたんでしょう。残念ですが購読してください。
1003: ママさん 
[2014-09-07 20:50:08]
アクセス数が増える程の重大事件がキララガーデンで起きてしまったの?益々気になる。
1004: 住民主婦さん 
[2014-09-07 21:43:13]
フロントコートの無職(34)が、隣人を玄関でカッターナイフで襲った。→現行犯逮捕→供述「隣人には霊的な波動があったので刺した」→精神鑑定決定
被害者は今年5月には警察に相談をしていたそう。
うろ覚えな埼玉新聞記事だが、要約するとこんなもん。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
1005: ママさん 
[2014-09-07 22:13:34]
犯人の部屋はまだ誰か住んでいるの?
刑務所から戻ってきたら、またキララに住むのかしら?
怖い怖い。
1006: 住民でない人さん 
[2014-09-07 22:22:41]
おそロシア
1007: 自治会です。 
[2014-09-08 08:08:50]
連絡遅くなりました。夏祭りが無事に終わりました。住民の皆さんのご協力により、楽しい夏祭りを無事に開催することが出来ました。
まだまだ夏祭りの余韻が、みなさんも残ってると思いますが来年の夏祭りも楽しみにしてください。

みなさん来年の夏祭りまでの一年間、待ちきれないと思いますが、それまで入居以来、何事もないマンションライフを楽しんでください。

1008: 匿名 
[2014-09-08 09:03:19]
自治会さん なんで祭り話しなんだ あんたらがどーにかしなよ 相談乗ったり対応したり そういう面倒な事は関わらず 祭りやら集金やらは一生懸命なんだな
1009: 住民さんB 
[2014-09-08 09:13:14]
自治会なら名前名乗って書き込めよ。話題逸らすんじゃねーよ。
どういう神経して「何事も無いマンションライフ」なんて書き込めるんだよ。アホじゃねーの???
とにかくうるさいカラオケ大会とサンバをやめてくんない?
1010: 住人 
[2014-09-08 09:42:15]
今の自治会 役員辞めなよ集金は子供まで使うわ ややこしい事は関わらないし アホ、 会社じゃ 窓際ばかりだろ
1011: 入居済みさん 
[2014-09-08 10:11:04]
自治会の方々の役目は、祭りとか以前に、今後の住民や子供達が如何に安心して過ごせるかの環境作りなんじゃないでしょうか?
1012: 匿名 
[2014-09-08 10:51:20]
自治会 住人の意見に返答しろ ちゃんとやれ
1013: 住民さんA 
[2014-09-08 11:15:31]
今回の件、自治会で事件の全容を把握、その後住民に説明。小さい子供も多いため必要であれば警察の巡回依頼など。
住民同士の小さいトラブルも吸い上げる方法を検討。住民は文句を言うばかりでなく、協力的態度が必要。
ではないでしょうか。
1014: 入居済みさん 
[2014-09-08 11:19:55]
とりあえず部屋番号無記名で住民全戸にアンケート、質問票配布したらいいんじゃないの?
・キララ祭は今後も開催するべきか否か。
・今回の事件を踏まえて、どうすべきか、どうしたいかの意見欄でも設けてさ。
住民の意見が分かると思うよ。あんだけ掲示板にスペース余ってるんだから、
住民の意見アンケート票を公開貼り付けして誰でも閲覧出来るようにするとか、策はいくらでもあるでしょ。
ホント無能だね。あんたら自治会だけのマンションじゃないんだからさぁ。
1015: 匿名希望 
[2014-09-08 11:36:00]
祭の集金するくらいなら、フロント、ガーデン各階に高性能な夜間用赤外線や高解像度の防犯カメラ設置の為の募金する方が有意義。
それだったら1万円くらい募金したっていいよ。
カメラ設置した方が、子供の安全の為になるし、防犯にかなり役立つ。
自治会の方にはその辺の意見も踏まえて、検討して下さる事を希望します。
1016: 住人 
[2014-09-08 12:01:54]
自治会長 役員 返答よろしく
1017: 匿名 
[2014-09-08 16:06:32]
ここの自治会は祭りと集金しかやらないんかな
1018: 入居済み 
[2014-09-08 21:03:32]
自治会、自治会と、
口を揃えてそういう方々は無責任ですね。
では貴方方が自治会長や役員を担ってみたら如何でしょう?そうすることによって自体が改善されるならそれに越したことはありませんよね。

それも出来ないのなら匿名をいいことに陰口じみた書き込みをするのはどうかお止め下さい。


祭りの件ですが、ここに書き込むだけではなく住民にアンケートでも取ってみたらいかがですか?もし賛同の声が大きければ自治会も動く筈です。まぁ、子供達は多いに楽しんでいるでしょうし、毎年期待していると思いますがね。



自分から行動も起こせない割に口だけ達者なのは良くないと思いますよ
1019: 住民さんB 
[2014-09-08 21:16:11]
夏祭りが嫌だ隣人と関わりたくないとか言う人は一軒家に越したらいかがですか?ここのマンションの売り文句覚えていますか?部屋の作りも子育て向きなんですよね?これからも夏祭りはあるしうるさいと思いますよ!その度にそう言った書き込みをするのかしら?
1020: マンション住民さん 
[2014-09-09 00:38:27]
顔真っ赤にして書き込むなよ、自治体関係者の奥さんよ。
本題から逸れてるぞ。
今回の事件の話題の最中に祭りの話題持ち込むトンチンカンな自治体に苦言を呈してるんだろが。
それについての釈明は無いのかよって言ってんだ、アホ。
1021: 住人 
[2014-09-09 04:12:54]
自治会ってなんだ 必要かいらんだろ なくせ
1022: 住民さんB 
[2014-09-09 05:33:04]
私は一般住民で自治会とは関係ない住民Bです。第三者から見た意見をいれさせてもらいました。例の事件のことは自治会とは関係ないと思います。個人的な問題だと思うのですが…。それともこれ以上何を知りたいのですか?あなたもいずれ役員が回ってくると思いますよ!その時にこう言った書き込みされたら嬉しいですか?
1025: 匿名希望 
[2014-09-09 11:35:32]
>例の事件のことは自治会とは関係ないと思います。
関係大ありでしょうが・・・・・。
自治会が犯行の動機とか、そういう関係では無くて、
住人の安定した生活を脅かす事件があった以上、自治会が率先して意見を求めるなり対策を考えるのは当然でしょうが。
それを「祭は楽しかった。来年もやりましょう!」だ?そりゃぁ叩かれて当然だろ。
呆れてモノ言えないわ。もっと真摯に考えたらどうなんだ?
1027: 住民さんE 
[2014-09-09 16:14:26]
一般の住民ですが、キララでは自治会=管理組合なのでしょうか。関係者の方回答お願いします。的はずれな議論になってる用ですが・・・・。
1028: 住民さん 
[2014-09-09 16:59:33]
1027さん
キララでは理事会〓管理組合になります
1029: 匿名 
[2014-09-09 17:09:03]
祭り、集金管理組合です
1030: 住民さんD 
[2014-09-09 17:23:00]
いろいろ掲示板に書き込みがありますが フロントコートで何かあったのですか?


今、初めて掲示板みて知りました
1031: 自治会です。 
[2014-09-09 17:44:57]
日頃、多くの皆さんから自治会への激励をしていただき自治会として、とっても有り難いです。

夏祭りに関してですが多くの住民の方から御意見をいただいてるのが夏祭りの開催期間を現状の1日から3日間くらいに日数を増やしてほしいと言った要望やキララ周辺の道路を通行止めにしてキララ夏祭りの屋台のお店を増やして来場者が1万にくらいの大規模なキララ夏祭りにしてほしいと住民の皆さんから多くの意見をいただいてます。

またカラオケの音が小さいので来年からはボリュームを上げてほしいとの多数の声をいただいてます。


これからの住民の皆さんからの自治会に対しての意見は励みになります。

住民の皆さんが、これまで以上に快適に過ごせますように、これらの意見を参考にしながら今後の自治会、活動の役に立てたいと思います。

様々な御意見を心からありがとうございます。

1032: 自治会です。 
[2014-09-09 18:01:27]
先程の文章の中に誤りがありましたので訂正させていただきます。

正しくは来場者を1万人、規模のキララ夏祭りにしてほしいと住民の皆さんから多くの意見をいただきます。

訂正にてお詫び申し上げます。
1033: 匿名 
[2014-09-09 18:04:53]
趣味とかないだろ 自治会が生き甲斐なんかな かわいそうに
1034: 住民さんE 
[2014-09-09 18:39:33]
理事会=管理組合はわかりましたが、では書き込みの自治会さんはただのいわゆる町内会さんとの理解でよろしいのですか。
1035: 住民さん 
[2014-09-09 18:47:53]
1034さんへ
そうですね!
自治会は町内会みたいなものですね
1036: 住民さんE 
[2014-09-09 19:18:48]
1031自治会さんは偽物です。相手にしないでください。
1037: 匿名 
[2014-09-09 19:55:16]
フロントコートでなにがあったの…?
1038: マンション住民さん 
[2014-09-09 21:43:57]
>>1037
1004に記載
1039: 住民でない人さん 
[2014-09-09 22:26:00]
隣人刺した容疑、34歳現行犯逮捕 さいたま /埼玉県
 浦和西署は、さいたま市中央区円阿弥5丁目の無職容疑者(34)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕したと、6日発表した。  同署によると、容疑者は5日午後7時…
2014年09月07日 東京 朝刊 埼玉・1地方

【一部テキストを削除しました。管理担当】
1040: 住民でない人さん 
[2014-09-12 16:56:42]
ひえーーーーー(*_*)
おそローション
1041: 住民Cさん 
[2014-09-19 03:23:05]
今月に開催されますキララ臨時総会にて電力一括受電の導入に関する議案について住民のみなさんは電力一括受電には賛成ですか?
1043: 主婦 
[2014-09-20 13:41:22]
何を根拠に不倫してるって言ってるのでしょう?

このマンションに不倫してるママはいませんよ!
1044: マンション住民さん 
[2014-09-20 20:04:22]
どうでもいいじやん!
自由恋愛
1045: 住民さんA 
[2014-09-20 23:42:03]
1042さん
GFどっち?気になる!
1046: 主婦さん 
[2014-09-21 00:04:33]
1045さん
フロントコートです
1047: 住民さんA 
[2014-09-21 00:35:42]
1046さんありがとう
やはり!という感じです
是非このスレ見てもらいたいですね
みんな分かってんだなー
1049: 住民さん 
[2014-09-21 17:53:35]
聞き取り調査しましたが、このマンションには一切、不倫はありません。
1050: マンション住民さん 
[2014-09-21 17:55:42]
不倫なんて今時普通だわな。不倫される方にも問題あるんじゃね?我慢して結婚生活していく必要無いし、離婚しちゃえば?
1051: 住民さんE 
[2014-09-21 20:00:49]
初レス。
こんな掲示板がある事を事件の詳細をネットで確認中に初めて知りました。
何だが自分勝手な住民が多いですね。
事件があってもここに住んでるのは自己責任。
不倫があっても他人事で迷惑かかってないならいいじゃない。
夏祭りをやめたければ反対運動でも率先してやってください。
グダグダ書き込んでるなら自ら動いてくださいな。
1052: マンション住民さん 
[2014-09-21 20:29:52]
仰る通り。こんな所で匿名でしか言えないなんて陰湿極まりない卑怯者だよ。
1053: 高校生 
[2014-09-21 20:55:36]
不倫ってどんな意味ですか?
1054: 住民Dさん 
[2014-09-21 21:27:35]
何か事件があったのですか?
1055: マンション住民さん 
[2014-09-21 21:48:19]
>>1053
あなたがこの掲示板に書き込んでいるPCかスマホで検索してください。
1056: 匿名 
[2014-09-21 23:20:48]
事件などありませよ!

先日はドラマで鑑識の撮影がキララで行われてましたけど。
1059: 住民さんA 
[2014-09-22 18:20:37]
ドラマの撮影ってwww
調べればわかるのにデマ流さないで。
殺人未遂ですよ
1060: マンション住民さん 
[2014-09-22 19:36:58]
ドラマの放送楽しみだね。
あと、いい大人がネットスラングを使うのは気持ちが悪いですね。
1062: 匿名 
[2014-09-22 23:29:09]
皆さん勘違いしてます。
撮影ですよ!
1063: 住民さん 
[2014-09-22 23:47:26]
私もご近所さんからドラマの撮影って聞きました!

一部の住民の方は事件だと勘違いしてるのかしら?
1065: 住民Dさん 
[2014-09-23 00:42:38]
1064さんの話しバカバカしい!

そんな話し聞いてません。
撮影じゃん!
1066: 匿名さん 
[2014-09-23 04:39:33]
なんだっ!

事件の話しは誤報だったんですね。

マジで信じちゃってました。

鑑識の現場のドラマの撮影だったなんて
1067: 主婦さん 
[2014-09-23 04:48:39]
あたしもキララのママ友に確認したらドラマの撮影と聞きました。

1068: 入居済みさん 
[2014-09-23 05:37:01]
事件が誤報でよかったわ

どこか?良い歯医者があれば教えてください
1070: マンション住民さん 
[2014-09-23 10:29:13]
>>1068
新都心のアクアデンタルクリニックおすすめします。
子連れでも安心ですよ。
1071: 住民Cさん 
[2014-09-23 11:59:27]
キララが撮影で使われるなんてすごい
1075: 住民さん 
[2014-09-23 20:11:30]
静かで住みやすいマンションですね!
1076: 住民さんE 
[2014-09-23 20:51:29]
とにかく自分の身は自分で守りなさいって事。
何かあれば他人のせいして誰かにどうにかしてもらおうなんて甘い甘い。
埼玉県内で年間8万件の犯罪があるのだから集合住宅であろうが戸建であろうが大なり小なり巻き込まれる事も想定しておかないと。
今になって自治会だ、理事会だと騒いでいる人は地震があった後に備えておかないと!と、騒いでいる人と一緒ですね。
1078: 住民です。 
[2014-09-23 21:05:10]
キララは入居以来、事件や事故は一切ないので安心して生活できます。
1079: 住民Mさん 
[2014-09-23 21:21:19]
確かに先日、ドラマの撮影してました
1080: マンション入居者 
[2014-09-23 21:43:44]
キララの主婦さんと友達になりたい
可能な方は掲示板に連絡ください。
1082: 匿名 
[2014-09-23 22:37:07]
1081さん
最近、刑事もののドラマでマンション8階の設定の事件ドラマを観ました。
1081さんもテレビの観すぎですね!
1084: 匿名 
[2014-09-24 00:42:28]
事件など起きてない!
有り得ない。
1085: 入居者です。 
[2014-09-24 00:44:12]
1083さんは住民じゃない部外者です

1086: 住民さんCさん 
[2014-09-24 04:54:56]
1076さんの言ってること正しいと思います◯
1087: 住民Fさん 
[2014-09-24 07:36:45]
事件じゃなくて撮影だったんですね。
安心した。
1088: 住民さんE 
[2014-09-24 07:49:19]
>>1083
あなたは何を仰りたいのでしょうか?
事実を自分の意見として皆に認めさせ満足したいのですか?
ドラマの撮影と言っている方々は必死になっているあなたを冷やかしている事も理解できないのですか?
必要以上に煽っている姿は野次馬と一緒ですよ。
1090: 住民です。 
[2014-09-24 08:43:15]
1088さんの言ってること本当に正しいです。

1083さん、これ以上、掲示板で荒らさないでください!
1091: マンション入居者 
[2014-09-24 08:51:44]
1088の住民さんEの方は主婦の方ですか?

いろいろと意見が合うので友達になりたい。

掲示板に連絡ください。
1094: 入居者さん 
[2014-09-24 10:31:06]
今度の日曜日に開催される臨時総会は皆さん参加されますか?
1095: 住民さんE 
[2014-09-24 12:23:21]
>>1092-1093
先日から貴方は何を訴えているのでしょうか?
事実は事実と皆分かっていますよ。

>>撮影ならいつ放映されるか教えてって聞いてるの
愚問ですね。
新聞にも載りました。殺人未遂です。夜7時頃にパトカーに乗せられました。現場検証もしました。カッターでやりました。
事件は事実なので放送なんてされません。
熱くなりすぎている貴方を冷やかしているだけですから。

>>注意人物として掲示板に載せたら
これを本当に思っているとしたら貴方は相当危険な思想の持ち主ですね。
盲目の人とぶつかっても文句を言いそうで怖いです。
間違っても加害者家族の家に貼り紙したり落書きなどしないでくださいね。

>>加害者がまたやったらどーすんだ、無責任はあんたら
貴方と違い自分の身は自分で守る事を理解しているのです。
自治会や理事会は自警団ではありません。
事実、警察の巡回や自治会の夜回りを増やしたところで突発的な犯行や殺意を持っている人を止められない事なんて皆分かっていますから。
被害者と加害者で警察や弁護士を通して今後の事を話し合うのでしょうから貴方みたいに第三者が被害者面している方が不愉快です。

被害者も加害者に住んでほしくないだろうし加害者も住みづらいでしょうから自ずと答えは見えますけどね。


1097: 匿名 
[2014-09-24 13:03:59]
1096、遊ばれていたあなたに事実を教えてくれた1095さんにお礼ぐらい言っても
いいのでは?
とにかく冷静になってください。
1099: 匿名 
[2014-09-24 14:38:34]
1098、だまされたのはお気の毒だが負け惜しみはみっともないです。
1100: 住民さんE 
[2014-09-24 15:11:29]
>>1097さん
この方に関わると不快な思いをしますので別な話題を•••
1101: 住民さんE 
[2014-09-24 15:13:08]
>>1099さん
違う話しをしましょうか!
1103: 匿名 
[2014-09-24 15:41:39]
救いようのない負けず嫌い。ひきます~。
でも冷やかしも良くないと思います。
どっちもどっちね。
1111: 管理担当 
[2014-09-24 18:36:35]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533117/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる