埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 島尻
  6. クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆
 

広告を掲載

いちご [更新日時] 2023-12-04 00:29:07
 削除依頼 投稿する

住民専用板がなかったのでたててみました。

最近は検討板の方、荒らしの方などの訪問が増えてきたので、こちらは住民限定で情報交換・交流の場になれば嬉しいです^^

[スレ作成日時]2007-11-14 08:20:00

現在の物件
クレストシティタワーズ浦安
クレストシティタワーズ浦安
 
所在地:千葉県市川市島尻91番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線浦安駅から徒歩16分
総戸数: 619戸

クレストシティタワーズ浦安☆住民限定☆

794: マンション住民さん 
[2010-03-25 22:23:30]
わが家は上階の騒音にとても困っています。
今現在、この時間にも大人が子供と一緒になって騒いでいる音が。。。数年前からほぼ毎晩です。
お客様相談室には言いましたが、周辺の住宅に「騒音に注意」のチラシが配られただけで、全く何の変化もありませんでした。
上階のお宅が「子供がいるんだから騒音出すのはあたり前」と思っているのか、このマンションは音が響かないと思っているのかはわかりませんが、直接言うのはカドが立ちそうで、今のところ我慢しています・・・
ほんとにストレス溜まります。
795: マンション住民さん 
[2010-04-16 00:18:32]
私の所も徐々にはがれてきて両面テープで全て補修しました。
接着面を見た所完全に乾いてはがれた感じだったので、キッチンルーム内の乾燥が原因かと思います。
はがれたままでは使いづらいので不本意ですが自分で補修した方がいいと思います。
796: マンション住民さん 
[2010-04-20 21:43:39]
このマンションからスカイツリーって見えますか?
見えてよさそうなんだけど、、。
797: 住民さんA 
[2010-04-20 22:49:46]
スカイツリーは北側駐車場屋上から見えますよ~
798: マンション住民さん 
[2010-04-22 04:57:14]
ありがとうございます。やっぱり見えるんですね。
私はまだ見つけられてないので、今度探してみます^^)
799: 住民さんE 
[2010-04-24 23:42:39]
ガーデン棟ですが玄関を出ると見えます。
800: マンション住民さん 
[2010-04-26 14:09:52]
ちなみに東京タワーが見えるのはリバーだけかな?
801: 匿名さん 
[2010-04-26 17:59:45]
スカイツリーは首都圏ならどこからでも見えるよ。
そのために作っているんだから。

802: マンション住民さん 
[2010-04-27 14:49:06]
794さん

騒音問題に関しては、あきらめるしかなさそうです。
うちはあまりのうるささに耐え切れず、直接言いに行って逆切れされました。

「防音対策もするつもりもないし、子供が走り回るのは当たり前だから注意もしない。」
って言われました。
あ~これが今の常識なのねって思いました。
その上、お子さんが通われている幼稚園のお友だちにウチの悪口を散々言い触らしてるらしく、
その事をご丁寧に教えてくれる人もいました。

うちはマンション内の付き合いがまったくないので何を言われても平気ですが、
平穏に暮らしたいと思うのならば、直接言いに行くのはやめた方が良さそうです。
豹変する人もいますから・・・

良識のない人がたまたま上階の住人だったと諦めています。
803: 匿名さん 
[2010-04-27 17:54:11]
常識(良識)の高さとマンション価格は正の相関関係。
高級なマンションに移るか、諦めるしかない。
804: マンション住民さん 
[2010-04-28 10:53:48]
やっぱり直接の苦情はどんな形であれ、角が立ちますね。。。

これだけ世帯数があれば、どんな人が住んでるか分りません。
苦情を言った結果、逆に嫌がらせをされて精神的に参ってしまった例も聞いたことがあります。

管理会社がもっとしっかり間に入ってくれたらいいんですけどね。
騒音の出所を突き詰めてもらった上で(たまに斜め上の部屋っていうこともあります)、文書なり電話なりで注意してもらわないと、我慢してる側は参ってしまいます。

それか、病人がいるので…と円滑にさせるための嘘ならいいと思いますけどね。

805: 匿名 
[2010-05-05 22:13:31]
家の場合は、管理会社に連絡して、修理して貰えまた。それは完全に施工した側の責任ですからね。キッチンの乾燥とは関係ないです。浴室もほぼ剥がれましたよ。
806: コナン 
[2010-05-06 09:25:46]
私は西葛西からの移民組ですがココ気に入ってます。
住民はみんな明るいし、周辺環境も静かで施設整備も進んでるし。
この環境でこの管理費、駐車場無料はなかなかないですよ。
ちなみに西葛西不動産でも人気物件です。
807: 匿名さん 
[2010-05-06 20:08:11]
人気物件です。

信じられない。
無理やり浦安を付けた市川物件が。
808: 匿名さん 
[2010-05-07 05:59:32]
>>803
いい加減なこと書いているんじゃないって。

世の中そんな単純じゃないんだよ。
809: 匿名さん 
[2010-05-07 18:10:21]
相関関係については、事実では。
810: マンション住民さん 
[2010-05-11 00:37:13]
>>807


くだらない意見・4年も経ってるのに未だにそんな事言ってる人間がいるとは。

市川と付けようが浦安と付けようが名前で購入する人はきっと買わない。
物件自体に価値を見出した人が購入したわけで、名前なんてどーーーだっていいんじゃん?
そんな事いちいち言ってたら日本全国きりがない。
811: マンション住民さん 
[2010-05-14 15:21:53]
ペットの会って、今どうなってるか
ご存知の方いらっしゃいますか?

それと駐車場のことなんですが、
3Fか4Fに停まってる、大幅に出っ張ってる車、
あれ、すごく危ないと思うんです。

たまに来客用のところに同じ車が停まってますが、
接触事故が起きたらどうするつもりなのでしょう。

ああいう車の持ち主には注意も出来ないんでしょうか。

規約違反の車の駐車を許可してしまう方もどうかしてると
思うんですが?
812: マンション住民さん 
[2010-05-15 07:13:36]
>>811

品の無い「でっぱ外車」
いるいる。
超邪魔っていうか管理人なんとかせいや。
813: マンション住民さん 
[2010-05-15 08:40:36]
シボレーアストロの隣の住人が不憫でならない。
ちゃんと真ん中にとめなきゃ。身勝手すぎる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる