株式会社リブランの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エコビレッジ鶴瀬契約者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 入間郡
  5. エコビレッジ鶴瀬契約者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-02 21:57:39
 削除依頼 投稿する

219戸の大規模マンション、入居はまだまだ先ですが、これからの事が不安です。検討版から逃げてきましたが、契約済みの方(真剣に購入を検討の方でも結構です)、意見を交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-08-09 00:08:00

現在の物件
エコヴィレッジ鶴瀬
エコヴィレッジ鶴瀬
 
所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分
総戸数: 221戸

エコビレッジ鶴瀬契約者限定

501: 匿名 
[2011-05-18 06:13:58]
先日子連れだったけど笑顔の可愛らしい奥さんいたなぁ。単純にまた会えたらいいな。
502: マンション住民さん 
[2011-05-18 08:25:04]
①ゲスト用駐車場に住民は停めてはいけない(本来の規約) 
②ゲスト用駐車場の過度な複数回利用に関して、予約回数制限を設ける
503: 匿名 
[2011-05-18 22:55:28]
いいなぁ 可愛いい奥さんならあえてマンション内で密会したい。って考えるのもある意味ありでは?
504: 匿名 
[2011-05-20 02:30:00]
496サン、ありがとうございます♪

まさか…
こんなに風が良く吹く地域とは…

「風の谷」ですか、ここは
( p_q)


505: マンション住民さん 
[2011-05-20 15:38:17]
風が強い日は本当にひどいです。
育てた植物も折れてなぎ倒されたりします。
これから実をつけはじめる植物があるお宅は十分対策を。。
506: 匿名 
[2011-05-21 14:31:54]

505サン、ありがとうございます!!

折角育てた植物が折れたら、悲しいですね…

対策を考えなきゃ
( p_q)

507: マンション住民さん 
[2011-05-23 19:57:21]
敷地の放射線量、計測してほしーなー。
508: マンション住民さん 
[2011-05-23 23:59:24]
ムーブにルール違反って張り紙してたぞ。
誰か我慢ならずにやったのか管理人なのか。
これで確実にムーブは見るんだろうから明日以降は確信犯ということになる。
とりあえず貼った人お疲れさん。
509: 住人A 
[2011-05-24 08:25:52]
そんなくらいでムーヴの持ち主が言うこと聞くと?
セシウム含有雨が降り注ぐ中、われ関せずのムーヴは今日も停めるでしょう。
510: 住民さんE 
[2011-05-27 15:21:54]
張り紙見ました。
ゲスト用駐車場問題、とりあえず解決への糸口がみつかったようですね。
あと駐輪場も。
511: 匿名 
[2011-05-29 13:01:46]
貼った方、素晴らしいです

これで、改めてくれると良いのですが…

512: 匿名 
[2011-05-29 23:06:22]
理事会、頑張ってくれましたね!!

513: 匿名 
[2011-05-30 20:32:22]
理事会?貼ってないべ。私が貼ったんだもんね。
514: マンション住民さん 
[2011-05-30 22:31:12]
513さんに感謝。
弱腰管理会社、理事会ってなんなんですかね。
515: 住人A 
[2011-05-30 22:48:00]
この風はやばいって。
付近の畑の土埃が上の方の階まで舞ってくるよ。緑のカーテンじゃ防げないし。あの畑は舗装してコインパーキングにしよう。
519: 匿名 
[2011-06-01 20:10:39]
ベルク側の駐輪場、本当に汚いですよね…

前に、三輪車置き場に自転車を停めている住民に出くわしましたが、かなり良い年したマダムでしたよ〜

非常識な人って、年齢関係ないですね、本当に。

520: マンション住民さん 
[2011-06-02 18:31:54]
三輪車置き場に子ども乗せ自転車があるのを見るたび、心が痛みます。
521: マンション住民さん 
[2011-06-09 10:37:11]
三芳町でも放射線計測をするようですね。
522: 匿名 
[2011-06-10 07:09:51]
今さらびびっちゃってるのかい?
523: 住人A 
[2011-06-10 07:13:24]
ムーヴを見掛けると…何でかイライラするのは私だけ?
524: 住民さんC 
[2011-06-10 14:18:02]
>522

びびるって放射線を?
525: 匿名 
[2011-06-11 07:25:32]
近くにある幸福のなんちゃらに入信すれば災難から救われるんじゃない?
526: 住民さんB 
[2011-06-11 11:07:47]
ムーブ、私も他のムーブもきらいになりました。ダイハツ?に悪いですが。
527: 匿名 
[2011-06-12 02:37:51]
○階の犬の夜鳴きうるさいんですが!ちゃんと躾してもらいたい。
528: マンション住民さん 
[2011-06-13 20:57:55]
子供の躾の方もよろしくお願いしますね^^;
529: 匿名 
[2011-06-13 21:15:45]
ムーヴは?
530: 匿名さん 
[2011-06-13 22:34:59]
ムーブは皆さんあきらめました。お手上げ。
531: 住人A 
[2011-06-13 22:57:36]
エコヴィ鶴瀬はムーヴ宣言を受諾。無条件降伏ですか?ムーヴの言いなりですか?ムーヴが退けと言ったら明け渡すの??
532: マンション住民さん 
[2011-06-14 08:53:03]
だって、管理人降参、理事会降参では仕方ないです。私有地内だから警察も管轄外。
この際、理事長が無条件降伏書を持っていくしかないです。内容は、無料駐車スペースの提供、期間はご本人が住む間。場所は今の来客駐車場か、ご本人にとってより便利な場所。これで納得いただきましょう。
533: マンション住民さん 
[2011-06-14 21:30:39]
最近ムーブ停めてなくない?
貼り紙されて懲りたのかと思ってたけど。
534: 住民さんA 
[2011-06-15 12:36:20]
あの黒いK、とんと見かけませんね。
予約表に「他の人が使えません!」なんて書き込みがありましたね。
535: 住民さんB 
[2011-06-16 08:34:21]
ムーブは理事会が詫び入れたんじゃないですか。
537: 匿名 
[2011-06-18 01:13:05]
エコヴィ鶴瀬は善良な紳士淑女と利発なお子さんしかいませんよ。
538: 匿名 
[2011-06-18 13:26:25]
一件落着ですかね。拍手。
539: 匿名 
[2011-06-18 18:06:22]
あとは、ベルク側の駐輪場ですよね。

540: 匿名 
[2011-06-18 20:45:15]
紳士淑女??利発な子…?(*≧m≦*)ププッ
541: 住人A 
[2011-06-19 12:37:45]
笑わないでください。
みんな一生懸命なんだよ。
543: 匿名 
[2011-06-23 16:44:51]
この前、高校生男子がベルク側駐輪場に停めてましたよ〜
親、ちゃんと躾して下さいよ
544: 住人A 
[2011-06-24 12:44:51]
注意するのが怖いんですか?あなたも見て見ぬふりしないで注意したらどうですか?言ってもダメなら写真でも撮ってエントランスに要注意として張り付けるぐらいしてもいいでしょう。子が子なら親に言っても無駄でしょうから。黒い軽のようにぐだぐだにならないよう即撲滅です。すぐやる課みたいな実働部門と要員を設置したらいいんです。
545: 匿名 
[2011-06-24 15:25:21]
守るべき当たり前のルールを、なんで赤の他人がいちいち注意しないといけないんですか?
注意するのは、身内か理事会の役割でしょ?
何のための理事会?
書き込んでる内容に、いちいち、突っ掛からないで下さいよ
個人の感想も書いちゃいけないサイトなの?
549: 匿名 
[2011-06-24 23:37:40]
今日の強風は、ヤバかった!!
鉢植えが倒れました!!

しかも、熱風…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる