株式会社リブランの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エコビレッジ鶴瀬契約者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 入間郡
  5. エコビレッジ鶴瀬契約者限定
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-03-02 21:57:39
 削除依頼 投稿する

219戸の大規模マンション、入居はまだまだ先ですが、これからの事が不安です。検討版から逃げてきましたが、契約済みの方(真剣に購入を検討の方でも結構です)、意見を交換しませんか?

[スレ作成日時]2007-08-09 00:08:00

現在の物件
エコヴィレッジ鶴瀬
エコヴィレッジ鶴瀬
 
所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分
総戸数: 221戸

エコビレッジ鶴瀬契約者限定

451: 匿名 
[2011-04-30 11:18:38]
私も手紙書こう♪

本当に迷惑だし…

住民は停めるな
(-゛-)

規約を読め。

あと、ベルク側駐輪場とバイク置き場!!

汚い私物(ゴミ)置くな!!


452: 匿名 
[2011-05-01 06:50:39]
この前大声でわめいている女性がいたんですが…
何かの病気の人なのですかね?それともただのストレス発散かなぁ
453: マンション住民さん 
[2011-05-01 09:06:19]
ムーブに関係ある人ですか。
私は気づきませんでした。
454: 匿名さん 
[2011-05-01 19:39:31]
エコヴィはムーブネタだけなんでしょうか。
455: 匿名 
[2011-05-02 20:49:41]
ムーヴは最近停まってないね?誰か忠告したのかな?それとも…?
456: 住人a 
[2011-05-04 08:15:46]
光沢感あるスカート履いて凄い美脚の綺麗な女性が敷地内にいたんですがここの住人さんかなぁ?今までここで美人さんあまり見たことなかったからついつい…
457: 住民さんD 
[2011-05-04 09:03:38]
大声でわめいてた方はそんなに美人だったのですか。
459: 住民のおばさん 
[2011-05-04 16:43:59]
456さん、
ブスおばさんしかいないマンションですみませんでした。ブスで悪うございました。
460: 住人A 
[2011-05-05 07:12:05]
いやいや子連れでも可愛い奥さんいましたよ。結婚して子どもいるのに所帯染みてない女の人ってなんか好きだなぁ。
461: ブス住民さん 
[2011-05-05 23:25:22]
あんた無理してフォローせんかてええよ。
462: 匿名 
[2011-05-06 03:14:58]

456さん、イケメンもいないよね〜…(泣)

463: 匿名 
[2011-05-06 21:40:02]
456の私、ハーフですからイケメンですわ。
美人ニューハーフですけどなにか!?
464: マンション住民さん 
[2011-05-07 01:13:26]
連休あけなのかまた奴が帰ってきたので再掲載

①ゲスト用駐車場に住民は停めてはいけない(本来の規約) 
②ゲスト用駐車場の過度な複数回利用に関して、予約回数制限を設けるよう理事会に申し立てる
465: 匿名 
[2011-05-07 02:57:51]

463さん、どっちにしろ残念な方ですね…(泣)

466: 住人A 
[2011-05-07 06:20:24]
また停まっていましたね…奴につける薬はないな。

あと463みたいなのはスルーですよ。
467: マンション住民さん 
[2011-05-07 20:37:46]
この際、警告か罰則しかないのでは。
468: 匿名 
[2011-05-07 21:54:53]

463さん、その通りですね!
失礼しました、常識外れさんに、つい構いたくなっちゃいました
(〃_〃)


また停まってましたか…
GWで、マンションに居ないだけだったんですね
(-゛-)

469: 匿名 
[2011-05-07 21:57:16]
468です!!

間違えました!!

466さん、その通りですね!

が正解です!!

失礼しました!!
m(;∇;)m

470: 匿名 
[2011-05-08 22:38:20]
分かればよいぞ。469卿よ。うむ。
そなたにムーヴ討伐を命ずる。
471: 匿名 
[2011-05-08 22:59:36]
470なんだこいつは!!?
それよかここのいい女と火遊びしたいぜ。
472: 匿名 
[2011-05-09 15:36:35]

リブランに、ムーヴの件を訴えても無駄でしょうか?

ムーヴの駐車場代の為に、我々の管理費が使われているなんて、納得できません

473: 住民さんA 
[2011-05-09 16:22:54]
あの黒い軽自動車の所有者が

①駐車場に登録している住民
②駐車場に登録していない住民
③お客さん

のどれに該当するかがポイントですね。
私は「特定の車が、半ば定期的にゲスト駐車場を利用しているのはいかがなものか」と管理組合に手紙を出しました。

その回答(措置)の1つとして、予約表に「住民利用はルール違反です」という紙が挟まれたのだと想像します。
なお、③であれば、使うこと自体に問題はないので、改めて組合に「回数制限をしてはどうか」と手紙を書こうと思います。
474: 住民さんB 
[2011-05-09 19:25:44]
473ありがとうございます。
だいたい管理人は住民利用であることをわかるのですか?お客さんです、と言われたら反論できないのでは。また、お客さん利用の場合、回数チェックして注意してるのでしょうか。
私も文句言います。
475: 住民さんA 
[2011-05-09 19:54:26]
特定の人が予約表にビッシリですもんね。
不公平感が募ります。
476: 匿名 
[2011-05-11 18:28:45]
そんなヤツは拘束してローション電マ責めだな。
477: チャンプルさん 
[2011-05-12 19:00:19]
問題はほぼ一台の車の住人なんだ。でもこのまま忠告し続けても無視されてたら意味ないよね。
478: 住民さんC 
[2011-05-12 19:35:58]
なんで特定の人がびっしり予約できるのですか、おかしいです。それを許す管理会社は何やってるのでしょうか。
479: マンション住民さん 
[2011-05-12 21:59:15]
リブランサービスに緊張感を持ってもらわないと。
他の管理会社でも頑張ってくれるところはあるんだから。
来年は入札でもしますか。
480: 焼肉坂屋Lビス店長兼住人さん 
[2011-05-12 22:57:14]
緊張感なんて感じてないしどうとも思ってないのでは?ユッケでも食べさせたら少しは分かってくれるかな?
481: マンション住民さん 
[2011-05-13 00:00:38]
リブランが建てたからグループで管理するっていうのも甘いよね。
満足を与える仕事してくれないと。
言い値で管理費払ってんだからさ。
いつまでたっても修理はしないし、リブランの尻叩いてさっさとやらすのがグループ会社の強みでしょ。
身内で苦労もせずに取った仕事だとやる気も起きませんか。
482: マンション住民さん 
[2011-05-13 12:18:44]
やっぱりユッケしかないですか。
483: マンション住民さん 
[2011-05-13 13:03:36]
気のせいか、住民じゃない人が紛れてる?
ここは便所の落書き(にちゃんねる)ではありませぬ。
484: 匿名 
[2011-05-13 23:58:20]
そんな事はござらぬ。
私は○○階の住人Aでござる。
しかしユッケは食せぬでござる。
485: マンション住民さん 
[2011-05-14 08:16:44]
笑のセンスがない
残念なやつ
486: マンション住民さん 
[2011-05-14 11:26:37]
管理会社、まったく緊張感ないんでは。ずーと前からですよ、あの車。
487: 匿名 
[2011-05-14 22:18:41]
485 残念なのはお前とその家族だよ。
488: 匿名 
[2011-05-15 07:55:16]
てか便所の落書きと同等じゃね。
489: マンション住民さん 
[2011-05-15 17:26:02]
487って必死でうけるね。
490: 匿名 
[2011-05-15 21:35:45]
親が親なら子も子だぜ。
491: 匿名 
[2011-05-15 22:39:40]
マジうける。ネカマの逆バージョン?
492: 匿名 
[2011-05-16 06:54:24]
ムーヴは今日も行く。
493: 匿名さん 
[2011-05-16 10:22:51]
クレーム入れたら、あの車は一応ルールは守ってますし、予約もしてるからと。私、切れてもいいですか⁈
494: マンション住民さん 
[2011-05-16 12:20:02]
>>493
一応、予約の手順は踏んでるんですよね。
だからこそ、回数制限が必要だと思います。
495: 匿名 
[2011-05-16 13:53:49]
管理会社の入札ってありですね♪

修理も遅いし…

ムーヴに対しても、全く動いてくれないし。


因みに話は変わりますが、三芳町って何でこんなに強風が吹くのでしょうか?

嫌になります…

496: 匿名 
[2011-05-16 18:16:39]
畑の土埃が凄いですね…
497: マンション住民さん 
[2011-05-17 01:35:04]
住民だからただの迷惑駐車。
予約する以前の問題。
ルール守ってるって?だったらこんなに言われないっつーの。
解決する気がありませんってことでしょ。
498: 住人A 
[2011-05-17 06:46:03]
知ってる人は○階の某って書いちゃえばいい。まぁそれでもふてぇ相手だから効果はないかな。
499: マンション住民さん 
[2011-05-17 08:27:06]
けっこう知ってる人いるんですね。
500: 匿名 
[2011-05-18 06:13:03]
先日子連れだったけど可愛らしい奥さんいたなぁ。単純にまた会えたらいいな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる