三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-12-22 22:06:42
 

Part 3 を立てました。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

[スレ作成日時]2009-07-03 20:53:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3

848: マンション住民さん 
[2010-08-06 10:06:54]
自転車買おうかな~。
クロスバイクかロードか迷っています。この辺に良い自転車屋さんありますか?
849: マンション住民さん 
[2010-08-06 19:48:08]
ららぽーとに専門店があった気がする。
850: マンション住民さん 
[2010-08-06 20:45:12]
848です。
849さん、ありがとうございます。
ららぽの自転車屋さんはファミリー向けなので、SPECISLIZDやCOLNAGOなどを扱っている自転車屋さんを探しています。
出来れば長く付き合える所があると良いのですが・・・
851: 周辺住民さん 
[2010-08-06 21:22:37]
>>850 
ここはいかがですか?
http://www.swacchi.com/
http://www.seocycle.co.jp/
852: マンション住民さん 
[2010-08-07 11:06:38]
851さん、ありがとうございます。
江戸川台や南流山にあるのですね。早速、土日で行って来ようと思います。
853: 匿名さん 
[2010-08-07 11:46:09]
キャンパス駅東口の工事半分くらい終わったけど、工事期間の割にバス停の屋根しょぼいね

854: 住民 
[2010-08-07 22:19:53]
柏市の借金いくらかご存知ですか?
全てにおいて、余裕が無いんですよ。
だから我慢しましょう。
855: 匿名さん 
[2010-08-07 22:32:58]
柏市の人口が40万人を突破しました。全国で46番目、千葉県内では5番目です
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20100807ddlk12040171000c.html
856: 住民さん 
[2010-08-07 22:37:27]
今日の花火、よかったですね〜。

市や企業も苦しいでしょうが、
また来年も、ぜひやって欲しいですね。

少しですが、また募金します〜。
857: 匿名さん 
[2010-08-08 01:00:34]
他にも4ヶ所で花火やってたね。
花火の音より隣の奇声がうるさかったよ。
やっぱり花火は近くで見るのが一番ですね。
他にも4ヶ所で花火やってたね。花火の音よ...
858: 住民 
[2010-08-08 11:54:55]
>>848
いいけど、エレベーターには載せないでね。ドアとか壁に傷が付くから。
859: 住民 
[2010-08-08 17:50:47]
858
エレベーターの壁のボロ布?ならキズもなにも。。。

あの臭いボロ布変えて欲しいですね
860: 住民 
[2010-08-09 11:24:16]
あの布がなかったら、今頃大変ですよ。
自転車乗りの方には申し訳ないんですが、正直自転車はのせないで欲しいです。
861: 住民さん 
[2010-08-09 11:39:37]
自転車乗りじゃあないけれど自転車もベビーカーもたいして変わらないんじゃないかな・・・子供が乗ってない時は荷物載せてガツンガツンぶつけているの良く見るよ。
862: 入居済みさん 
[2010-08-11 12:37:56]
>859さん

くさいのは暑いのも関係してそうですね。
見た目はどうでもよいので、エレベーター内に冷房か扇風機ほしいです。
863: 住民さんA 
[2010-08-11 22:43:07]
私もベビーカーでよくぶつけてしまっています、すみません(ただ、キズはつけていないと思います)。
先日、自転車乗りの方とエレベーターで同乗しましたが、とても礼儀正しく誠実な感じの方でした。
エレベーターも慎重に乗り降りされていましたよ。あまり目くじら立てるのもどうかと思いますが、如何でしょう。
864: 匿名さん 
[2010-08-11 22:46:38]
駐輪場に置きたくないような高級自転車の持ち主は、自転車に傷をつけたくないから
エレベーターの壁や扉に当てないように気をつけていると思うよ。

ママチャリやガキんちょの自転車はどうかしらんが。
865: 住民さん 
[2010-08-12 09:18:54]
いくら注意して乗り降りするとしても、傷つけるリスクは高い訳で、正直自転車を持ち込むのは遠慮して頂きたいものですね。駐輪場で保管は無理なんでしょうか?
866: 匿名さん 
[2010-08-12 11:42:55]
10~30万もする自転車なら、盗難の危険があるし、砂埃で汚れるから室内保管したいと思うよ。
867: 匿名 
[2010-08-12 12:11:18]
865さんに賛成

1万円の自転車も10万円の自転車も自転車は自転車。
自転車置場があるんだからそこに置くべきだろ
ごくごく普通の事だと思うけど…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる