三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-12-22 22:06:42
 

Part 3 を立てました。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

[スレ作成日時]2009-07-03 20:53:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3

996: 匿名さん 
[2010-08-23 15:42:59]
しつこく書き込むから終わらない…
997: マンション住民さん 
[2010-08-23 15:46:06]
はい終了。
998: 匿名さん 
[2010-08-23 16:18:19]
あのぉ、高級な自転車も外に置いてたら錆びるんですかね?特別な素材で出来てたりするんですかね?

あと、セキュリティはチェーンとか掛ければ平気じゃないですか?


>>991さん
住民が増えるのは結構ですが非常識な住民は不要です。マンションライフ?とやらを楽しむには共同住宅に住む心得も必要です。
今回の件に限らず、迷惑を被ってる人や、不快な思いをした人が我慢し続ける様では楽しいマンションライフは長続きしません。
999: 匿名さん 
[2010-08-23 16:23:06]
>住民が増えるのは結構ですが非常識な住民は不要です。

不要?すごい発言ですね。
1000: 匿名さん 
[2010-08-23 20:03:57]
1000番だ!

さて、新しいスレでは前向きな話題で盛り上がりましょうか!!

少しずつ分かり合えればいいですね...

1001: マンション住民さん 
[2010-08-24 23:45:13]
悪いけど、俺は自転車をEVに載せてもらうよ。別に人目は気にならない。
不快に思う人には悪いけど、規則で禁止されていないからここを購入したんだ。使わせてもらうよ。
1002: 匿名さん 
[2010-08-24 23:53:33]
そうだよ!規約で禁止されてなきゃ何してもイイんだぜ。
知らなかったのか?
1003: 匿名さん 
[2010-08-25 01:30:29]
読んでて分かりますよね。険悪な雰囲気を必死に出そうとしている他デベがいます。煽られないで下さい。
1004: 匿名 
[2010-08-25 13:17:27]
確かにわかります!
本当何がしたいんだろ。目的があるのかなぁ?
自転車ネタじゃなくても食いついくんだろーな。
1005: 匿名さん 
[2010-08-25 17:00:04]
二番街にもさっそく自転車ネタ振りまいてるよ…同じ人じゃないの?
1006: マンション住民さん 
[2010-08-27 10:37:35]
まだまだ暑いですね。友人が遊びに来るのですが、近くにビアガーデンはありませんか?
柏駅方面、またはTX沿線でもかまいません。
1007: 周辺住民さん 
[2010-08-27 11:07:51]
>>1006
柏髙島屋の屋上にビアガーデン、ありますよ
1008: マンション住民さん 
[2010-08-27 16:21:00]
1006です。
ありがとうございます。週末行って来ます。
1009: マンション住民さん 
[2010-08-27 23:59:57]
part 4 立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89284/

になります。
1010: 住民でない人さん 
[2010-09-11 23:26:44]
>>604
おおたかのはデマですよ。
おおたかのマンションも見に来たようですが、結局柏の葉にしたらしいです。
1011: 匿名さん 
[2010-12-12 17:27:11]
おおたかの森はいいよ。
1012: 匿名さん  
[2010-12-18 08:56:10]
もう終了だろう。
1013: 入居予定さん 
[2010-12-20 12:49:44]
はじめまして。
保育園に通っていらっしゃる方がいたら教えてください。

みなさん、保育園は一番街の角の保育園を利用されているのでしょうか?
それとも一番街からほかの地域にある保育園を利用されているかたはいらっしゃいますか?

一番街の保育園を利用されているかたいらっしゃるようでしたら、どんなかんじかおしえていただけないでしょうか?
1014: 住民 
[2010-12-22 22:06:42]
1013さん
一番街にある保育園は、私立ではありますが、柏市の認可保育園です。
したがって入園は、残念ながら住民優先ではなく、両親の勤務条件により審査されて決まります。

中にはマンション居住のお子さまも通われているようですよ。
但し、駅に近い為希望者が多く、入園はなかなか難しいと聞きました。

保育園ですと、近いところでは二番街に4月開園する私立の認可保育園があります。あとは公立ですと、松葉、田中あたりが近いでしょうか。
1015: 副管理人 
[2010-12-25 10:29:20]
こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89284/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる