三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-12-22 22:06:42
 

Part 3 を立てました。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

[スレ作成日時]2009-07-03 20:53:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part3

948: マンション住民さん 
[2010-08-21 00:18:39]
その生活スタイルは、マンションに住む事自体間違っていると思いますよ。
949: 匿名 
[2010-08-21 01:08:05]
マンションに住むにしても1階にしろよ、と誰しも突っ込むとこだね。確かに。

せいぜい2階か3階にして、階段でかついで運べよといいたくなるわ。

乗せてもいいというのが当然という人が、自転車をエレベータ乗せると、荒く傷つける可能性が高いからねえ。
950: とおりすがり 
[2010-08-21 01:33:46]
>>948 >>949
そんな理屈はないでしょう。
エレベーターを傷つけるかも…という理由なら、趣味の物ではサーフボードやスキー板なども
大きさからして傷つける可能性大ということで、禁止の部類に入ることになるのでは?
他にもキャンプ道具なんかを一度に運びこんだら、ぶつけたり擦ったりしそうですよね。
951: マンション住民さん 
[2010-08-21 08:41:52]
ほんと、そういうライフスタイルならば一戸建てに住まわれるのがいいですね。
庭の片隅に小さなログガレージでも建てて、週末はそこでじっくりメンテナンスとか..

これから住まわれるであれば、あなたの行動を少なからず不快に思っている方がいることをご認識ください。
まさに感情的に「いや」なのですよ、なんとか自己正当化したいあなたの言動が。

952: 住民さん 
[2010-08-21 09:31:31]

マンションなんだからいろいろな人がいて当然。「感情的に嫌」なら戸建に住まわれた方が良いではないでしょうか。
953: 匿名さん 
[2010-08-21 10:41:32]
感情的に嫌って、すごいですね。
もはや理屈にもなっていない。
954: マンション住民さん 
[2010-08-21 10:54:17]
今日、流山の花火ですね
ベランダから見えますか?
見えても、結構小さくしか見えないですかね?
955: マンション住民さん 
[2010-08-21 11:45:39]
>>950
昨今の自転車ブームで乗り始めた方も多いと思います。週末ともなれば乗られるのでしょう。
キャンプに毎週行きますか?サーフィン人口が自転車趣味人口よりも多いと思いますか?
スキーなんて毎週、まして夏になんて行かないでしょう?

頻度が違います。いくら注意したからって、何かの拍子でペダルでドア角を傷つけることがあるでしょう。

自転車趣味じゃない人がEVのドア傷を見て、「色んな人がいるから仕方ない」なんて思えますか?
リスクは事前に防ぐものです。自転車を自転車置き場へ置く、至極常識なことを守ってください。

956: 匿名さん 
[2010-08-21 11:49:37]
955はどうしてこうまで自転車「だけ」に厳しいんだ?
よほどマナーの悪い自転車マニアを知っているとか?
957: 匿名さん 
[2010-08-21 11:55:37]
956はどうしてこうまで自転車マンション内持ち込みに拘るんだ?
よほど自分が持ち込む時に白い眼で見られたくないとか?
958: 匿名 
[2010-08-21 11:55:46]
>いくら注意したからって、何かの拍子でペダルでドア角を傷つけることがあるでしょう。

何かの拍子だったら、他の人や物でも充分ありえること。自転車を目の敵にするのはどうか?
しかも、細心の注意で乗り降りする自転車乗りと違って、ただボーッと乗ってる人の方が
何かの拍子とかうっかり傷つけることは多いんじゃないかな?

そこまで自転車持ち込みを許せないなら、管理者に判断を仰いで、その結果をここに載せて
入居予定さんが入居する前に教えて差し上げたらどうですか?
959: 匿名さん 
[2010-08-21 11:58:40]
957のような荒らしは放っておきましょう、みなさん。
960: 匿名さん 
[2010-08-21 12:07:03]
自動車は駐車場へ。
自転車は駐輪場へ。
その他の大きいものは、トランクルームへ。

以上。
961: 匿名さん 
[2010-08-21 12:32:56]
>>959
自転車を部屋に持ち込むことは異常な事だと思いますよ
962: 住人だから 
[2010-08-21 12:35:50]
マジでどんだけ荒らすんだよ。

自転車のネタがどんだけ続くんだ
963: 匿名 
[2010-08-21 12:40:39]
そもそもそんな高い自転車に乗ってどこ行くんですか?
964: 匿名 
[2010-08-21 14:35:32]
自転車ネタ終了。
965: 匿名 
[2010-08-21 14:48:24]
シャワーの水圧が弱いくないですか?

それと玄関の鍵が硬くて動かない事があります。同じお悩みの方いますか?
966: 匿名 
[2010-08-21 14:52:39]
ちょっと、下ネタですみません…エッチするときは窓ぐらい閉めてください!子供がいるのでお願いします。


967: 匿名さん 
[2010-08-21 16:12:36]
同感…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる