相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用シーズン2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用シーズン2
 

広告を掲載

キャット空中4回転 [更新日時] 2009-09-15 14:27:18
 

サクラディア 購入者用

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-10-30 22:11:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用シーズン2

838: マンション住民 
[2009-07-29 07:34:00]
837さん、お待ちしています。サクラライフはとても快適ですよ。ご一緒にエンジョイしましょう。
839: 契約済みさん 
[2009-07-30 17:34:00]
只今ローンの申込中で、間もなく入居予定です。楽しみにしています。
引っ越しを期に近い将来車の所有を考えており、まだ駐車場の確保はしていないのですが、しておけば良かったと最近考えております。
南側の駐車場を狙っているのですが、まだ屋根付きのエリアの空きってありますでしょうか?
840: 入居間近 
[2009-07-30 20:23:00]
確か半地下っぽくなっているところは結構空いていたような。
841: 匿名さん 
[2009-07-31 07:19:00]
昨日契約しました!新しい生活楽しみです(^-^)
昨日のうちに駐車場決めましたが、ちょうどゲリラ豪雨があったおかげで、濡れないエリアを選べました。屋根があっても、後ろが濡れてしまうエリアもありました。
842: 契約済みさん 
[2009-08-01 08:33:00]
半地下なら空きがあるのですね。教えて下さってありがとうございます。屋外よりはましだと思って、近々また現地行ってきたいと思います。
843: 住民さんD 
[2009-08-01 19:33:00]
今日は花火大会が多いみたいで、三か所見えますね。
本当、綺麗ですね!!
844: 入居前さん 
[2009-08-01 23:55:00]
今日周辺環境を確かめるため、周辺をぐるっと回ってきました!まずスーパーですけど、サークル一階のグルメシティでほぼ事足りると思いました!冷凍食品はドンキーホーテが断トツ安いですね。肉はヨークマートのイメージでした。でもほぼグルメシティとロジャースで買い物は住みそうです。サティもATMがあったりと便利そうですし、南与野のくら寿司は昼食に利用したのですが常連になりそうです。中浦和の西友の利用は通勤などの交通手段によりそうですね。その内北与野や戸田のイオンや川口のララガーゲンにも行ってみます!

ところで住民の皆さん、浦和卸売市場は利用されていますか?本日唯一寄れなかったのですが、お刺身やお肉などの価格など色々情報頂けたらと思います。l

あと秋ヶ瀬公園も寄ったのですけど家族連れでバーベキューされてる方が多々いました!
私もアウトドア好きなので、いつかぜひやりたいと思いました!

これから宜しくお願いします。m(_ _)m
845: 契約済みさん 
[2009-08-02 00:02:00]
>843さん
843さんはどの棟でしょうか?
すべての棟から花火大会見れるんでしょうか。
846: 匿名さん 
[2009-08-02 00:34:00]
板橋花火=サークル、ディライト

朝霞方面花火=サークル
大宮方面花火=北側に窓がある角部屋及びアミューズの廊下から

川口方面=サークル、ディライト


といった感じかと。
847: 契約済みさん 
[2009-08-02 01:25:00]
ありがとうございます。
やっぱりサークルいいですね~。
自分はディライトなので・・・来年は戸田の花火を楽しみたいと思います。
848: 住民さんD 
[2009-08-02 01:40:00]
> 845さん

843ですが、ディライトです。
一番近く綺麗に見たのは、戸田の花火大会でした。
音もかなり聞こえて、迫力も感じることができましたよ。

あとは草加が遠方に見えました。
もうひとつが、いまだにどこの花火大会だったのか、分かりません。

まず、見えなくなることはないと思うので、ぜひ来年は楽しみにしてくださいね!
849: マンション住民 
[2009-08-02 04:58:00]
844さん、ご契約おめでとうございます。スレを拝見し、私たちも入居前わくわくしていたことと重なり、改めて新鮮な気持ちになりました。浦和卸市場は我が家はよく利用しています。我が家は皆魚好きなんですが、埼玉なので魚はスーパーでしか変えないかなと思いきや、なんとこんな近くにこんな大きな魚屋さんが12軒近くも!切り売りもあれば一匹ままもあり、また新鮮な貝類やイカも安く販売されていて、とても便利ですよ。この前大きな鮪のカマが250円で売られていて早速購入し塩焼きでいただきました。外で食べると1500円~はとられそうだね!と家族で話ながら~またお肉も量り売りしてくれるので秋ケ瀬でバーベキューする時はよく使っていますよ。普通卸市場は一般の人は入れないですがさいたまは大丈夫なのでうれしい誤算でした。特段用が無くても子供連れて朝見に行ったりします。子供もいろいろな魚が一匹ままで見れたりするので楽しそうです。とぜひサクラに引っ越されたら行ってみてください。では!
850: 1125 
[2009-08-03 10:05:00]
近々入居予定の者ですが大宮方面への通勤ですが最寄りの駅まで自転車でと考えておりますが最寄りの駅と又は違う駅との利便性を教えて下さい。
851: 入居済みさん 
[2009-08-04 00:44:00]
自転車で大宮方面なら南与野が一番楽かと!
うちはブライトですが電車時刻の12分前(晴れの日)に玄関でて間に合います。

雨の日はバス使うときもあります。

駐輪場は駅の高架下借りていますよ☆

ちなみに妻は戸田勤務なのでシャトルバス利用です。
852: マンション住民 
[2009-08-04 00:45:00]
↑ごめんなさい。質問の趣旨がよく見えませんが?
853: 住民 
[2009-08-04 04:34:00]
確かに、最寄りと他の駅との利便性ですか?普通なら最寄りが便利に決まっていますが、何をききたいのでしょうね。851さんの回答でいいのかしら?
854: C棟住民 
[2009-08-04 04:41:00]
浦和卸市場は、我が家もよく使います。肉・魚以外に乾物やお菓子類もあり、また業者向けトレイ関係やキッチン道具も売っているため、見ていても楽しいですね。売っている量が少し多いですが~(笑)
855: 匿名さん 
[2009-08-04 06:23:00]
南与野駅までの道って坂がきつかったりしませんか?
高校生女子がらく~に自転車で行くのだったら、どこですか?

西浦和? 中浦和? 南与野?
856: マンション住民さん 
[2009-08-04 08:35:00]
中浦和。バイパスをまっすぐ南にいって、途中で左折するだけで楽ちんです。
857: 匿名さん 
[2009-08-04 13:33:00]
865さんありがとうございます!
実際の所要時間はどのくらいですか?
あと、周辺のお店や治安とかはどうでしょうか?
駅前が飲み屋街とかはさけたいので、、、
パパの帰りも遅くなりそうだし(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる