埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンスクエア川口【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. レーベンスクエア川口【住民板】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-01 00:57:25
 

前スレの書き込みが1000を超えたので、立てさせていただきます。
あと契約者向けから住民板へと変更しました。
<前スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47168/

[スレ作成日時]2009-05-05 08:57:00

現在の物件
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)
 
所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線川口駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:67.98m2-87.6m2

レーベンスクエア川口【住民板】

855: 住民 
[2009-10-21 23:06:45]
確かに。。

わざわざ見えやすい後輪の泥よけ部分に、ずっと駐輪場番号まで記載して、マジックが薄れてきたら書き直してまでしてるのに…。

ちなみに相手は入居以来シールは貼っていません。


我が家だけかなと思ってたら、意外と同じ目に遭われてる方がおられるんですね。

ちゃんとシールを貼って駐輪場番号まで記載している人の自転車を自分の勘違いで勝手に出して、しかも自分はシールも貼っていない。

貼ってるシールが見えないほど観察力がないのか、嫌がらせかとしか解釈しようがないです。。。
856: 匿名さん 
[2009-10-22 13:17:27]
あれ?
鋳物工場跡地の「売地」看板みたいなの消えました?
857: 匿名さん 
[2009-10-23 18:00:13]
ダイニングテーブルに乗って踊ってる子がいるからキッチンスタジオの備品は破損が多いんだよ。
子供がバカなのか親がバカなのか…。
858: 匿名 
[2009-10-23 18:03:40]
857さん

マジっすか?

自分ちじゃないから良し
という考えなのか…


違うだろ…

テーブルに乗ってはいけないって教えるところだよ…


まずは、親がバカなんだな…
859: 匿名さん 
[2009-10-23 18:08:45]
何で中の様子がわかるの?
860: 匿名さん 
[2009-10-23 19:07:24]
どこをとっても非常識ばっかり。
861: 匿名さん 
[2009-10-23 20:04:15]
1F通路から中見えてますよ。
テーブルに乗ってはしゃく子ども達が…。
自分たちの家なら絶対テーブルに乗って遊ばせるような事しないですよね?
862: 住民 
[2009-10-23 23:00:22]
テーブルってひどいですね。

それっていつのことですか?
今日も子供がいっぱいいたみたいだけど。
863: 匿名 
[2009-10-23 23:18:24]
今日の夕方くらいのことですよね?
私も1階通路から見えて、唖然としました。
864: 匿名さん 
[2009-10-24 00:30:29]
じゃあ明日フロントでどの居住者が予約していたか調べて晒しますか
865: マンション住民さん 
[2009-10-24 00:37:59]
↑是非
866: 匿名 
[2009-10-24 05:48:22]
それを管理組合へ通報!
もしかしたら、あしたの議題にあがるかも?
867: 住民 
[2009-10-24 09:44:50]
↑マンション専用サイトのアンケート結果がわかるのでしょうか?
868: 匿名 
[2009-10-24 17:15:30]
明日の議題ってなんだ?
869: 匿名 
[2009-10-24 22:19:16]
〉867さん
理事たちはあしたにはわかるんじゃないですか?
ただ理事以外の住人たちは、理事会の議事録が配布されるまでお預けだと思いますが…


〉868さん
理事会での議題ですよ


870: 匿名さん 
[2009-10-26 10:11:45]
ここ数ヶ月、
犬の散歩っぽい方(犬+犬用の手提げのみを持った方)
が駐車場の階段を上っていくのをよく見かけます。

雰囲気は自動車に乗るわけではなさそうに感じます。
何をしているのかちょっと気になります。

公開空地から見かけるので何をしているのかわかりませんが、
散歩させているのだったら、ちょっと…って思います。
871: 匿名 
[2009-10-26 11:37:44]
駐車場脇の空地で何か小動物(犬ではなくて、ウサギとかかな…
)を放してる人を私は見たことあります〜


私が見てたら、急いで動物をゲージに入れてマンションに帰っていきました。


五階駐車場とかって日中は車の出入りなさそうだし
放してるんですかねー…。
最低だなー。
872: 住民 
[2009-10-26 12:52:52]
京浜東北線は良くトラブってますねぇ。
今日は埼玉高速鉄道込み込みでした。
873: 住民 
[2009-10-26 13:18:45]
しかしこの書き込みの中で何人が実際の住民なんでしょうか?
874: 住民 
[2009-10-26 13:54:17]
870さん

それは、全て同一人物なのですか?
我が家にも犬がいますが、散歩をする場所は多々あるので
わざわざ駐車場で・・・っていうのは考えにくいです。

車に乗せて一緒におでかけするんじゃないですか?

もし駐車場でお散歩させたりしているのであれば
考えてもらいたいですけどね。

芝生にも糞がよく落ちていますし、ペットを飼う資格の無い方がいるのは
残念です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる